人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京 その1

こんにちは creer 松村一行です。


今週、月曜 火曜日 連休をいただき東京に行ってきました。


早く東京に着きたくて着きたくて、朝一の飛行機でチケットを取りました。


なんと  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・7時半発          早っーーーーーーーーーーーー



でも早く行きたくて行きたくて  ・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・  朝4時半位に起床。




目が   半分もあいていません。      そのまま空港までレッツラゴー071.gif




 
東京 その1_c0131727_1824513.jpg







かなり久しぶりの飛行機とあって   ドキドキ ワクワク ハラハラ




何であんなものが飛ぶことできるのか???



子供みたいな疑問ですが!!!



離陸するときの飛行機の速さにはホントに驚きでした。  なんでこんな速いねん!!!





気がつけば雲の上。     雲って本当に気持ちよさそうですね。   



柔らかそうで    フカフカしてそうで     モクモクしてそうで・・・・・・・・・・・・・・・




おっっーーーっっっっ        富士山 やーーーー



心の中でかなり興奮してました。



一人だったのでだれにもその嬉しさを伝えることができず一人ガッツポーズ



あれが日本の宝やでーーー   






富士山やでーーーーー




おっ!!と思った時にはもう東京   ・・・・・・・・・・




早     。。      現在8時半       





    こんな時間にどこ行ったらええねん    道も電車も全然わからんし。



よし  事前に買っておいた  



東京マップ        はずかしかったけど   堂々と見ましたよ。



1番近いとこ 1番近いとこ    調べていました。


ありました。




お台場が・・・・・・・・・・・



よし!!!!お台場へレッツラゴー071.gif




なんやここは    全部閉まってるやんけーー



よしおしゃれなとこでご飯を食べよう!!!!




いくらさがしてもCLOSE       どないしよーー????



やっぱり東京きたらおしゃれなとこでおいしいもん食べたいじゃないですか??



はぁーーーーーーーーはぁ



だんだん自分の背中が小さく丸くなっていくのがわかりました。



トボトボ   と    朝マック       朝からほんまにブルーやわ



なんで東京来てマクドナルドなんやろーーーー!!!!!



でも2個 食べました。



よしお台場だーーーーーーー



特になにもありませんでした





東京 その1_c0131727_1856447.jpg




続きは  また次回にします。



次回予告   ……    銀座   恵比寿   などなど    






  
by creer534 | 2008-11-21 23:00 | 日記