人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話しトビトビで全然まとまってないし!!

今日は12月24日 今年も残りわずかになってきましたがいかがお過ごしですか?


インフルエンザが流行していますがcreerスタッフは誰一人負けてはいません。


24日ということでクリスマスの話しをしようと思いましたが


やめました。ネタがありません。



ほんとに寒くなってきましたがスタッフは



みんな本当に元気でたくましいですよー!!


と、いうことで 今回のブログは 全く関係ないですけど!



正月 海外旅行 人気ランキング 


   1位  ハワイ・グアム・サイパン


   2位  ヨーロッパ


   3位  ソウル、香港、上海


   4位   プーケット島、バリ島


   5位   オセアニア


   と なりました。


みなさんはどこか行かれますか??


僕はどこにも行きません!!




海外もいいですけど国内も捨てがたいですよね!!


里帰りにスキー スノボ 百貨店のセール  グウタラグウタラ  するなど



楽しみがすぐそこまで来ています。


せっかくの連休 有意義に過ごしてくださいね!!



僕はグウタラします。何一つ話しの内容がかみ合わなくてすいません。         松村一行
by creer534 | 2008-12-24 12:24 | 日記