人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かす( *´艸`)

実を言うとお正月くらいからかすのお口になってたんです。



まえに行こうと思ったときはお腹がぺこぺこじゃなかったので



かすに失礼にあたるとおもったので断念しました( ´Д`)



友達からのGOサインを待ちわびてました。



近々行くかな~と思っていたやさき



ついに「ご飯いくで~」の一声003.gif



キターーー!!!!



昨日の仕事が終わってから友達と杭全のかすうどん『うどん道場』に行ってきました001.gif



頼んだメニューはかすうどん、かす丼、おでんのちくわ、だいこん、たまご!!


かす( *´艸`)_c0131727_1236496.jpg



サイコーにおいしかった!!(●^o^●)



食べるたんびにおいしくなってくるかすうどん!!



かす丼の味付け天才です!!



おでん一番いい状態のしゅんでる具合!!



また近々行きたいとおもいますΣd(ゝ∀・)




             きたおか
by creer534 | 2009-01-08 12:40 | 日記