人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーとDS

ホワイトデーってバレンタインよりもフューチャーされてないですよね。

何故?????????

creerの男性スタッフからもおいしいおやつを頂きましたぁぁ( *´艸`)

超おいしかったです!!!!ごちそうさまでした。


ところで、昨日ひのうえさんからDSを借りて漢字検定をしました!!

3級までは結構スラスラいけるんですが

準2級から極端に難しくなります。

もうさーーーーっぱりわかんないんです。

高校生くらいの漢字になるとこんなにも難しいんだなぁ・・・・( ´Д`)

なんとか準2級は合格したものの、2級がもうほとんど分かりません。

普段使う漢字ってほとんど小学生、中学生最初の漢字ばかりなんですねぇ。

自分のDSは持っていないのですが

持ってると面白いものですね(・∀・)/ 笑


ホワイトデーとDS_c0131727_10563722.jpg




ブブーーーーっ。笑   







                       山
by creer534 | 2009-03-14 10:47 | 日記