人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知なる頭脳

それは数日前の事。

いつもの朝掃除で店の表を掃いていました。

天気がとっても良くて気持ちいいなぁぁ~と空を見上げると1羽のカラスが。

くちばしに何やらくわえて木にとまりました。

なんだ?と思って木の下からよく見ると



未知なる頭脳_c0131727_10432360.jpg




お分かりになりますか?

良く見て下さい。

じーーっくり見て下さい。



未知なる頭脳_c0131727_1044636.jpg



そう、巣なんです。ハンガーの。針金ハンガーの!!!

近所のベランダからくわえて来るんです!!!

しかもかなりいい感じに作ってある!!!

うまいこと!!!

なんて頭がいいんだ!!!カラス!!!

何が凄いって全部針金!!プラスチックの1個もない!!!

ちゃんと見分けてるんです。

どんどん持ってきてます。

ご近所の方、最近ハンガー少なくなってませんか?

犯人カラスっす!

結構な量で作ってます。

けど、針金ハンガーで巣を作ることはよくあるそうです。

恰好の材料らしいです。ビニール製の紐とか。

やるなぁ、カラス。あなどれない。




           山
by creer534 | 2009-03-22 10:53 | 日記