人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北岡放浪記


    昨日からすごく天気が良かったので

    
    「仕事が終わってからご飯食べに行こうよ♪自転車で049.gif」と


    誘ってみました♪前々から運動がてら自転車に乗りたかったんですd(。ゝェ・´)━━


    仕事が終わって22:30ごろ友達のところに行ってみると準備万端!!


    初めは杭全のうどん道場に行くつもりでテンションを上げていたんですけど


    行って閉まってるパターンを考えて電話をしてみたら案の定、定休日008.gif

  
    でも二人ともお口が『かすうどん』だったので噂に聞いていた藤井寺のかすやに


    行くことになりました!みんなには絶対ムリと言われましたがそう言われると


    逆にチャレンジ精神が湧いてくるというかで早速出発することになりました!!

    
    片道39キロ!!未知の世界です!


    
北岡放浪記_c0131727_1253213.jpg



    出発は地元の上新庄から


    
北岡放浪記_c0131727_1284956.jpg



    全然余裕の緑の交差点Σd(ゝ∀・)


    
北岡放浪記_c0131727_129942.jpg



    もう出発して1時間半くらい深江橋→平野を越えて三宅の交差点( ´Д`)


    
北岡放浪記_c0131727_12124127.jpg



    こんな地名みつけました(笑)


    到着!!!結局だいぶかかりました。腹減った~( ´Д`)
    念願の『かすや』むちゃ遠い!!


    
北岡放浪記_c0131727_12324320.jpg



    まだまだ続くよ


    


    
by creer534 | 2009-04-08 12:40 | 日記