人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OTOMEのHARU

サエコのブログ本を立ち読みして

泣いてしまった、おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"やっほー★

何か、同い年のサエコが色々なことを考えて頑張ってるんだなぁ、

と思ったら泣いてしまいました。はい。

ヾ(゚∀゚○)ツ話かわりますヾ(●゚∀゚)ノ

OTOMEのHARU_c0131727_1354324.jpg


お花見に行ってきましたーー!

桜の宮で。

綺麗でした。

でも、私はお昼の桜がとっても好きです。

ポカポカ陽気に微笑んでる桜と私。

ただの自分好きですね(○´∀`)ゞ(笑)

ほけらーっとするのがとっても大好きなので。

お弁当作って(おにぎりとから揚げは欠かせません)

シート持って

服は長め丈のゆったりワンピースで

おっきーーー桜の木の下で

ぽかぽかして

たまにお弁当に桜の花びらが舞ってきて

何も言わずただ、えへへ。とか笑いあう。

そんなんが理想ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・♪


あ!!!!!!

春の陽気にやられて

こんな妄想を発表してしまった!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

桜パワー恐るべし!!!です(o´・∀・`o)スゴイネー

OTOMEのHARU_c0131727_13555958.jpg


これは桜の宮で撮影するのすっかり忘れていたので

お店の前でパチリ☆(笑)
by creer534 | 2009-04-10 13:59 | 日記