人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏を感じ。。。



今日は、天神祭り。。。


  夕方になってくると 浴衣姿の人がたくさん。。。


  7:30くらいになると花火のパ~ンっていう音が。。。


  スタッフと外に出て道路から見ようとしても 全然見えない。。。


  体を道路に乗り出して見ても 車にひかれそうになるだけ。。。


  新人の内堀さんは、よっぽど見たかったらしく 何回も何回も外に出てみていましたが


  全然見えず。。。   やっぱり私も見たかったな~(*_*;    花火!!!


  花火の音だけで夏を感じました007.gif


  もう1つ夏を感じています。   この夏、3個目です037.gif


  少し食べすぎだとは 思いますが、夏はこれくらい食べたくなるのです(^_-)-☆


 
夏を感じ。。。_c0131727_2231323.jpg




                     すいか大好きなひのうえでした。
by creer534 | 2009-07-25 22:35 | 日記