人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きたい日は誰にでもある

ゴウです!!

と一度は名乗ってみたいことでおなじみのおがたでーーーすヽ(゜∀゜)ノヽ

かっこよくないですか?

私なんておがたですよ。

何か、はっきり苗字名乗りすぎなイントネーションじゃないですか( ´Д`)

ゴウは『ゴ』がおっきくて『ウ』がちっさくなるじゃないですか。

うらやましい。。。。。(#´q`#  )

なんて話は終わりましょうか。分かる方にだけ伝わって頂ければ。

おがた感激。

ヒデキ感激。

フーーーーーーーッ∵ゞ(´ε`●)

はい、本当に終わります。

わたくし、今、えっとですね。

月9にはまってます。

ええ。

ドラマといえば私。

そんな図式生まれてませんか?( ´_ゝ`)ゞ

ブザービートです。

仕事のお休みが月曜日なので見れるんです!!

だけどもだっけど!!!!

数少ない友達と遊んだりするじゃないですか(○´∀`)ゞ

それで姉にDVDに撮っといてってお願いしてたんです。

信頼してですよ。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

4話目みのがしたあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

ショック

本当に

ショック

ショック

ショック

『撮ってたつもりだけど、撮れてなかったー!ごめん!!』

人生には、ごめんで済まされないこともあるんです。

そうゆう時って私をだますドッキリなんじゃないかな、って思っちゃうんですね。

ショック

m(;ω;`m)

涙がちょちょぎれますワ。


泣きたい日は誰にでもある_c0131727_1641168.jpg



おがたセナが癒しまゆみ   でした。
by creer534 | 2009-08-06 16:07 | 日記