人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいつきで!



  先日木曜日。金曜日連休を頂いていたひのうえです。




    木曜日は台風接近もあって家で掃除をすませあとはまったりしていると



    急に思いついたのが気分転換で髪の毛を切ろう___________



    何故か急にです。    それも自分で。。。



    1年以上長かった前髪を目の位置までバッサリ!!!かなり切りました(*^。^*)


    
    はじめは少しのつもりがもう少し。もう少し。。。とサイドも。。。



    出来上がって少しスッキリ(^。^)y-.。o○



    次の日お店のスタッフはびっくりしていて、自分で切ったことにまたびっくり!!!



    でも何故か自分でカットしたのが納得いかず、松村店長にメンテナンスカットを



    してもらいました。   これで再度スッキリ!!納得!!!



    やっぱり自分で切るよりちゃんと切ってもらったほうがいいですね~030.gif 



    前髪だけでも気分転換にもなるのですね(^^♪



      

    ぜひぜひ、気分転換にcreerにお越しくださいね~



    明日の月曜日は祝日のため営業していますよ~(^_-)-☆



             


                癒しを探しているひのうえでした。。。


 
by creer534 | 2009-10-11 07:46 | 日記