人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう。。。



早いですね~   もう12月です!!!ほんとに早いです。。。


   
   12月といえば、 もうそろそろ街にもキレイなイルミネーションが灯ります。072.gif


   creerもX’mas仕様です。  みんなで協力して、特に女子スタッフが頑張って


   かわいくツリーを飾りつけしてくれて、すごくいい感じです●~*


   真っ赤なポインセチアもたくさんあってかわいい~感じです(^。^)y-.。o○


     

   今年もあと1ヶ月、頑張っていきます!!!  


   体調管理しっかりしていかないと。。。ね(^_-)-☆




       今日、ウィ-ビング&カラーをして頂いて大満足のひのうえでした003.gif 


          
by creer534 | 2009-12-02 00:56 | 日記