人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モツ女

あと半月で田舎に帰ることで

おなじみのおがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

今回も去年同様、同窓会みたいな集まりがあるんですが

去年同様、

『わああああああ、すごい都会っぽくなったね』

って言ってもらいたいのです。

でも、やせない限りリームーなのです。

痩せ=都会

に近づく・・・・・・・・みたいな?♪(○-∀-)r

↑早速、GAL語であります。

もしくは、ものすごい関西弁になる。

大阪弁=都会

みたいな。

都会・・・・・・・ほど遠いなぁ。はぁ。

( ´Д`)

もともとイケイケに生まれたかったです。

なんて、ね。

いやはや、何より実家に帰るのが楽しみであります!!

友達に東京土産をやっと渡します。



そして、またこの三人です(○´∀`)ゞ

モツ女_c0131727_1743211.jpg


この日はもつ鍋予定でしたが、待てないくらい

お腹ペコリータだったので焼肉食べました(o´・∀・`o)

もちろん、モツも。。Σd(ゝ∀・)
by creer534 | 2009-12-10 17:43 | 日記