人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は~るの~こもれびのなかでぇえ~

高校教師の歌で始まりました。

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

たまに口ずさんでしまいますよね?はい。

前回、田舎日記を書きましたが。

もう、1月になって3週間もたつのですね!!

田舎日記続けます~(o´・∀・`o)

バッティングセンターに行ったあと次の約束まで2時間。

高校の時の先生にまたまた会ってきました。

け…けっして時間つぶしなんかじゃないんですから!!!

いつもの(先生)行きつけのお店で飲みました。

そこのお店でいつも酔っぱらってるせいか、

ママさんにも私の顔を覚えてもらい、

正月早々、飲む。2人のさみしい面々。

せめて面々と言わせて…!!(-_-メ)

それから先生は私たちの後輩の同窓会へ。

私は同窓会へ。

もう、すでに酔っぱらいの私は、

『大阪に出て、ちょっと都会に慣れ染まってるガール』

というアレはかけらもなく、

『うおおおおおおい!!!みんなげえんきぃーーー?』

と、失態。失敗です。

ナマコ酢をひたすら食べ、

たのしく解散。

街の中は本当に人がいないので、

グリコをしました。


は~るの~こもれびのなかでぇえ~_c0131727_18232439.jpg


ここは市で一番おおきい駅です。

エスカレーター止まってます。

夜10時です。

さすが!!!!!!!!(○´∀`)ゞ

次の日は、母親と遊んだ後、

友達と遊んで


は~るの~こもれびのなかでぇえ~_c0131727_1824321.jpg



外でも家でも飲んで

は~るの~こもれびのなかでぇえ~_c0131727_18242769.jpg


寝て、

友達が40度の熱がでたので病院に連れてって

帰りました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

楽しかった~♪


は~るの~こもれびのなかでぇえ~_c0131727_18272844.jpg



大阪は暖かいですね( ´_ゝ`)ゞ
by creer534 | 2010-01-21 18:27 | 日記