人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・!!

姪っ子に名前をいまだに間違えられることでおなじみの

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

次女(えりちゃん)と私(まみちゃん)の見分けがつかないみたいです。

次女にまみちゃん

私にえりちゃん

かわいいから許すけどぅうううううううう☆⌒(σゝω・)σ


さて、お話変わりまして!

昨日、私はお休みをいただいていたので

水曜の夜から姉と姉のだんなさんとスーパー銭湯にいきました。

やっぱりおっきいお風呂は良いですね!!

なぜだかいつもより体をキレイに洗ってあげようという気分になります。

なぜでしょう。

そして姉宅にお泊りしました(o´・∀・‘o)

昨日は朝早く起きてコンタクトを買いに行き

お昼を食べてから京都に連れてってもらいましたヽ(゚∀゚)ノヽ

キルフェボンでケーキ食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



久しぶりの・・・!!_c0131727_13465423.jpg
久しぶりの・・・!!_c0131727_1347461.jpg
久しぶりの・・・!!_c0131727_13471124.jpg



ダイエット部なんてユーレイ部員です!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおいしい!!!!

たくさん種類があって、どれにしようかなんて決めれなくて!

思い出しただけでもジュルリです(#´q`#  )

後ろ髪ひかれ隊でキルフェボンを出て、京都の町をぶーらぶら。

買っちゃいましたねえ。

お洋服とカゴバック。

それから、だんなさんがズボンほしいとのことで

心斎橋までヽ( ゚∀゚)ノ"

私、またまた買ってしまいました。

だってかわいかったんだもんッ!!

おばあちゃんのモンペみたいだけどかわいかったんだもんッ

今月なんも買ってなかったし!

って、毎回言ってる気がする。

いいんですd(。ゝェ・´)━━(ひのうえさん風)

久しぶりにたくさん遊べて楽しい休日でした(・∀・)/ 



小片くるまのなかでは90度まゆみ
by creer534 | 2010-03-19 13:47 | 日記