人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆めでたい☆

こんにちはー!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ


先日、前の職場の先輩の結婚式2次会へ行かせて頂きました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


とにかく先輩は輝いてました!!!!


いつも思いますがなぜ花嫁さんはあんなにきれいになるのでしょうか☆☆


しかもたいがい激やせしてるきがします!!!!すごい!!!


幸せの力で輝いてるんですね♥


おもっきしアツアツでうらやましかったです♥


他の先輩方ともあえてとっても楽しかったです(o´・∀・`o)

☆めでたい☆_c0131727_152152.jpg



でも私…大きなミスをおかしました(#´q`#  )


デジカメ忘れ…


必死にケータイで撮るも、暗くてうつらず。


悲しいかなこの画像は人のデジカメの画面をケータイで撮らせていただきました( ´Д`)

☆めでたい☆_c0131727_15213087.jpg


デジカメ!!!持ってきてる人全員うらやましかったです(-ω-` )=3


あ!!セットは小片さんです!!いつもしてもらってます♥


テンションあがりましたーーー( *´艸`)


アラサーなんで、お祝い事の多い今日この頃でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by creer534 | 2010-04-04 15:28