大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品!!!


もう暑いです!!!昨日もすごく暑くて暑くて。。。


 お店が終わってのどがすご~く渇いていてスタッフとちょっと1杯,2杯,3杯068.gif

 

 いつもお世話になっているぶん吉へ


 ずっと鰹のお造りが食べたくてやっと食べました。ホントにおいしい!!!


 
 それから、鰹より感動したのが、ふぐの焼白子。


 かなりの美味しさヾ(。・ω・。)`*:;,。・★   ホントに生クリームを食べているみたいで



 でも表面は焼いているので香ばしくて絶品!!


 塩とポン酢でたべるのです。私は塩が美味でした。


 ぜひぜひ、1度食べてみたください!  ふぐの焼白子☆ しつこいようですがホントに美味しい!!!


c0131727_15244680.jpg





                           ひのうえでした。。。
 
[PR]
by creer534 | 2010-05-22 15:27 | 日記