大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱぱんぱんぱん!!

今、コンタクトで苦し悩んでいるのはこの私だと思う、

で、おなじみのおがたです(-_-メ)

左目のコンタクトがくもり、どんなに洗ってもとれない・・・

どんなに・・・・・・・・・・痛くなってくるし

外しました。

仕事があと最短でも4時間も残っているのに・・・

右目と左目の視力の差と言ったら

月とすっぽん位あるんです。

ぼやけて今流行りの3Dじゃねえか、ばっきゃろう!!

特殊メガネをする前の状態だやい!

こんな感じで3D初体験したくなかったやい|Д´)ノ 》

そして・・・苦肉の策として

眼帯(爆)

そーですよ、眼帯ですよ。

めばちこでもなんでもないのに・・・・ね。

左目を隠して・・・

しかも私の耳の位置ひくっ!!!!!!!!

c0131727_16531045.jpg


自分でもびっくりな低さ∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ

さて、本題です。

毎週日曜日にオーナーはお昼にパンを買ってきます。

それがとても羨ましく1年くらい思い続けていました。

そしてついに!先週パンデビューしました。ヒューヒュー

パン嫌いだったあの頃の私を思ったら

すごくないですか?

知るかって思いました?私がこのブログを読んでいたらそう思うでしょう。

・たまごサンドウィッチ

・ベーコンエピ

・クリームクロワッサン

・パイナップル(大)

・グレープフルーツジュース

・アロエヨーグルト

お昼パン初心者の私。

はりきりすぎたでしょう。

c0131727_16471695.jpg



c0131727_16472955.jpg


この後、お腹ピーピーでした。






でもおいしかったんだよ。




おがた。


この時は元気な左目・・・あ~なつかしやなつかしや

c0131727_16551650.jpg

[PR]
by creer534 | 2010-06-02 16:55 | 日記