人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出①~天の橋立編~

こんにちは!!
久しぶりの武田デス♪(○-∀-)r


今回は先月に63年会って言って昭和63年生まれの子みんで集まって
ワイワイする会があるんですけどその63年会みんなで旅行に行ってきたので
それを載せたいと思います♪



場所は京都と天の橋立と吉野の里に行きました!!!


朝の9時に京橋駅に集合し4時間かけて
天の橋立に到着。

そこでさっそくゴンドラに乗り↓↓


夏の思い出①~天の橋立編~_c0131727_1351333.jpg



頂上に到着!!


これが頂上からの風景です!!!


夏の思い出①~天の橋立編~_c0131727_1362867.jpg



いや~これぞまさしく絶景!!!



ほんで63年会での集合写真



夏の思い出①~天の橋立編~_c0131727_13305158.jpg





でみんなでまたゴンドラに乗って降りました♪




とりあえず今回はここまで!!Σd(ゝ∀・)


またその日の夜のBBQ編と次の日の海編はまた後日って事で♪



BIG MAHARO WITH LOVE☆
by creer534 | 2010-10-05 13:36 | 日記