人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

寒さに負けてゴルフに行く気にならなくなった松村です。

最近めっきりお肉が食べれなくなってきた松村ですってことで

本当に最近お肉が食べれなくなってきましてってことで

あえてお腹ぺこぺこの時なら


食べれるかなー?って思い焼肉にいってきたんですが


最近_c0131727_15432291.jpg



これぐらいでちょうどよかった  やっぱりもやしナムルが一番って


やっぱり確実に量が減ってる!!!

ってことで次の日は


道頓堀にある  今井  で  きつねうどんを・・・・・・・・


最近_c0131727_15474371.jpg



やっぱ自分にはきつねうどんがしっくりきました。って事


やっぱ   和    ですね!!!!


松村一行






creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

by creer534 | 2011-02-16 15:38 | 日記