人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●bassari●

先日念願のーーーーーーカットをして頂きました。

北岡さんにいつも切って頂くんですが

もう当初からばっさりと切ると決めていまして。

こーんなにあった髪の毛を


●bassari●_c0131727_13372449.jpg



こーーーーーんなにもカットしたのです!!!!!!!!!!


●bassari●_c0131727_1338486.jpg



20センチは切りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


おかげで髪乾かすのはやーーーーーーい(´∀`)ノ


快適ーーーー♪


なのに!!!!

誰も気づいてくれない!!!!!!

いや、唯一オーナーのお母さんは気付いてくれました♥笑

皆様、20センチて結構ですよぉぉぉ!!!!!

結構ガラっと雰囲気変わるくらいの大胆さやったのに!!!

ちょっぴり切ない山でした( ´Д`)笑



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

by creer534 | 2011-03-01 13:49 | 日記