人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしかったこと。。。。。。。

  
   毎年恒例のイヤ~なバースデーがやってきました007.gif


   営業終わってからスタッフみんなからハッピーバースデーも歌ってもらって。。。


   嬉しくないけどうれしかったですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+. ありがとうございます!!


   そしてナノケアまでもらってめっちゃうれしかったですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


   早速、使わせて頂いていい感じです!


   松村さんからはプラスケーキまでもらって! それも3個も!!!


   
うれしかったこと。。。。。。。_c0131727_12274238.jpg



   みんなで頂きました。ごちそうさまでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


   
  

   そして、福島でおいしいスペイン料理があるってお客さんから教えて頂いて


   行って来ました!  


  
うれしかったこと。。。。。。。_c0131727_12353459.jpg



   こじんまりとしたかわいいお店 「バンダ」。


   楽しいメンズ2人でされているお店でおいしかった~・゜゜・*:.。.


   また行こう________  。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



                                       ひのうえでした。。。




   



            


   
by creer534 | 2011-11-11 12:41 | 日記