人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬らしくなってきましたねぇ

今日の日中はとても暖かかったですね!!!

最近体調を崩されてる方が多いので

皆さま手洗いうがいに通勤で電車を使う方、人ごみの中はマスク!!!

そして寝るときは加湿!!!

加湿器もよし。

ぬれタオルを部屋に干すだけでも効果ありだそうですよ。

洗濯物寝室に干してやろうかとか考えてしまいます。笑

電機毛布など使われてる方はなるべく加湿をした方がいいです!!!

起きた時喉カラッカラなりますからね。

忙しい12月になりました!!!

お早目のヘア納めを!!!!

私も部屋の掃除に年賀状にまだまだやる事いっぱいですが(たぶん出来ない)

もうヘア納めは終わってます!!!笑

それだけでも気が楽!!!

一つずつ片づけて行きましょう( ´Д`)笑



冬らしくなってきましたねぇ_c0131727_1924341.jpg


画像は内容とは全く関係ありませんが家の屋上からみた都島です!!笑


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

 
                                     山
by creer534 | 2011-12-14 19:05 | 日記