人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆三輪山☆

オーナーとひのうえさんに三輪山に連れてってもらいました!!

奈良県の大神神社☆

毎年オーナーとひのうえさんは参拝されてるそうですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

パワースポットで話題になってるのでどきどき♥

☆三輪山☆_c0131727_17252547.jpg


もう入口からすごい雰囲気です!

☆三輪山☆_c0131727_17282021.jpg


めっちゃきもちいいです☆

右端にピンクのスカジャンをきたくわこが笑

☆三輪山☆_c0131727_17313475.jpg


☆三輪山☆_c0131727_17331520.jpg


ここの井戸のお水を飲むと病気やけがに効くそうで、持ちかえる方も多いみたいです☆

くわこも私ももちろん飲みました☆

☆三輪山☆_c0131727_1735259.jpg


ここが三輪山の入り口です!!

ここから先は撮影禁止!!

めちゃめちゃ神聖な場所だそうです!!

往復二時間☆

きもちよかったですー―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―登ってよかった☆

またぜひ伺いたいです!!

モリカネ
by creer534 | 2012-03-21 17:38