人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/30

丸橋です。
寒くなってきました。最近の近況をお伝えしたいと思います。今週の月曜に紅葉を見に行ってました。京都に行ってました。渡月橋に行ってまいりました。きれいでした。楽しかったです。近所にカレー屋ができ一度行ってみたいなと思うんですけどなかなか行く時間がないのでいけてないんですけど、僕が思もうにおいしいと思います。来週のお休みは家具を購入しに行こうかと考えておりまして、いろいろ欲しいものがたくさんあります。棚が欲しいでしょう。近頃また料理をするようになりいろいろ作っておりますが、先日の話ですけど、海老フライを作ろうかと思い油を火にかけていたらボヤ騒ぎになるくらいひどかったです。油の怖さを再確認しました。みなさまも油を使われるときはきおつけましょう。 以上丸橋でした。

by creer534 | 2007-11-30 19:25 | 日記