人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで!!!!!

4月27日(日)

みんなで飲み会しました!!!

昔から来ていただいてるお客様のお店が

都島の駅すぐの所にできたので

お邪魔してきました!!!



『ぶん吉』さん!!!



新鮮な食材を使ってるので

お刺身なんかも超ーーーーーーーーおいしかったです。




淡路島のたまねぎ、めっさおいしいです。

甘いです。

生でいけます。正直。


当初の予定ではそこまで量を飲み食いするつもりはなかったのですが、

予想以上に食べて飲んでしまい、

お店に迷惑かけてしまうほどでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ


うるさくしてすみませんでした・・・



いやーーーーでも楽しかったです。



ボケ合い、ツッコミ合いでした。

改めてここは大阪なんだと実感しました。



みんなそこまで酔っ払っていませんでしたが、

おがすは1杯飲み終わるといい気分になってました。



勢いよく飲みますが、

決して強くはありません。



そーーーーして


「カラオケいきましょぅよぉぉぉ~~~!!!」


終電の人はお帰りになり、

自転車組は行くことに。



一つ、わかった事は


おがすの肺活量、





ハンパねぇ!!!!!


 


                                 山
by creer534 | 2008-05-01 14:43 | 日記