人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ記念日

大雨が来るそうです(-ω-` )=3

梅雨ですもんねっ。

仕方ナス(;´▽`lllA``

昨日、元気よくTシャツで働いていました、ワタクシ。

が!

昨日も外のお天気は悪くて、お店の中はクーラーがついてて

寒い!!キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ

確実に着る服間違えた。。

と、ゆうことで。

今日はロンティーに珍しくデニムスタイルです。

わたしは普段からスカート派でして、というかデニムがこのうえなく似合わなくて

例えて言うなら坂東英二のジーパンくらいな感じで。

いや、坂東英二のジーパン姿見たことないです。

イメージです、おもいっきり。すみません、坂東さん。

そう、話を戻します(・ω・#)

それで、私はデニムをCREERに来てから2回しかはいたことがないのです。

半年以上前にはいて、ものすごく後悔して、もうはくまい!と思っていたのに…

はいちゃった( ´Д`)

今日も朝からやっぱり…やめとけばよかった…とか

なんでこんな日に限って山下さんもパンツスタイルなんだよぅ!と山下さんの細さを恨んでみたり…

(笑)

でも、一生懸命お仕事してたんです!

一心不乱に…服のことでいっぱいになってる自分の気持ちを振り切るかのように…

お昼になり、ご飯を一人でいただいていました。

そのころの私はもうすっかり自分の服のことなんて忘れて、幸せなきもちで食べていたんです。

すると…いつも笑顔が素敵な新人吉田君登場。

そして一言『おがたさん、スカートの方が似合いますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.』


おがたさん、スカートの方が似合いますね

おがたさん、スカートの方が似合いますね

おがたさん、スカートの方が似合いますね………

おがたさん、デニム似合わないっすね…


吉田のばっきゃやろーーーーーー!!!!|Д´)ノ 》


……ネガティブですけど、何か?(笑)


もう、二度とデニムははきません。

6月29日、プレミアムデイです。




おがたSAYONARAデニムまゆみでしたヽ(;▽;)ノ
by creer534 | 2008-06-29 13:48 | 日記