人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰り



     昨日、仕事帰りにお腹がへったのでジャンボサイズの



     アシスタント吉田くんを連れて都島区内代町の



     かすうどん屋さんに行ってきました(●^o^●)



     お店の名前は『じゃんじゃこ家』 野江内代の駅からすぐです!!



     みなさん、かすうどんってご存知ですか?



     てんかすだけのやつちゃいますよ~~~☆⌒(σゝω・)σ



     ホルモンの揚げたやつ入ってるのんですよ~~☆⌒(σゝω・)σ



     
仕事帰り_c0131727_16373229.jpg




     着いたときにはもうお腹ぺこぺこだったのでとりあえず



     ぼくはかすうどん大盛りとかつおのおにぎりとおでんの大根とスジを注文し、



     ジャンボ吉田君はかすうどん大盛りと卵かけごはんと



     おでんのたまごとスジを注文しました!(´∀`)ノ



     吉田君は自称卵かけ、あっ!、



     ジャンボ吉田君は自称卵かけごはん通らしいのですが



     おいしさのあまりコメント無しでぺろりとたいらげてました!



     そのあとは二人ともガツ食いで一瞬で食べ終わってました。



     おなかを起こした二人はこのあと


     
     ぼくは、かすうどんのかす大盛り


 
     ジャンボはかすうどんのかす大盛りとかつおのおにぎりを



     かるくたいらげました( *´艸`)



     おいすぃ~~!!( ´Д`)



     みんなも行ってみてぇ~(#´q`#  )



            ★きたおか
by creer534 | 2008-07-31 18:05 | 日記