大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

2010年 04月 25日 ( 1 )

皆さん2012年に何があると思いますか??


DVDの作品を・・・・・・・・・・・・・・




予言されていた地球滅亡。そのカウントダウンが始まった!

古代マヤ文明が予言した「2012年、地球滅亡」。その前兆をいち早く察知した地質学者のヘルムズリー博士(キウェテル・イジョフォー)は、大統領首席補佐官のアンハイザー(オリヴァー・プラット)を通して、ウィルソン大統領(ダニー・グローヴァー)に近い将来、大規模な地殻変動が起こると警告。ウィルソンをはじめとする各国政府の最上層部は、集団ヒステリーを回避すべく、事実を隠ぺいすると同時にある計画を秘密裏に進行させる。

一方、売れない小説家のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は離婚後、離れて暮らす幼い娘と息子との旅行を楽しんでいた。途中立ち寄った国立公園で、完全に干上がった湖の光景に不信感を抱くジャクソンだったが、それが地殻変動の仕業だと知る由もない。そんな彼の前に、海賊ラジオ局のDJチャーリー(ウディ・ハレルソン)が現れ、政府が重大な事実を隠していることを打ち明ける。


半信半疑のジャクソンだが、チャーリーの言葉が真実だと証明されるのに時間は要さなかった。ロサンゼルスをマグニチュード10.9の大地震が襲ったのだ。別れた妻ケイト(アマンダ・ピート)と子どもたちを小型飛行機に乗せ、間一髪で脱出するジャクソン。彼らの眼下では、崩壊したカリフォルニア州が一瞬にして太平洋にのみ込まれていく。だが、それはプロローグにすぎなかった。果たして人類の運命は? 終末へのカウントダウンが始まった。



c0131727_1020715.jpg





それにしても最近世界各国での地震や火山また異常気象やウイルス 

ほんとに様々な出来事が起こっています。


松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-04-25 10:15 | 日記