大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日は!!!!!!

明日は!!!!


明日はスタッフみんなで川に行きます。

川です。

肉です。

エリンギです。


おでんです!!!!


おいしいおでんです。

けど、いくら明日は晴れだとは言え、川は寒いはずです。

今年初めてコートを出します。



明日はみんなどうなるか楽しみです笑!!!!!


                                山
c0131727_11385831.gif
[PR]
by creer534 | 2007-10-28 11:39

10月も終わりです。

秋も深まってまいりました。

寒いですね。


松村さんはTシャツです。

でも、岡林さんはタンクトップです。

元気ですね。

私も寒さと松村さんと岡林さんに負けぬよう
元気いっぱいでがんばります!!(´ω‘)♪



おがっちでした★
[PR]
by creer534 | 2007-10-27 20:21 | 日記

10/26

丸橋です。

今日は歴史の中で好きな人物を三人ほどあげます。

1.アドルフヒトラー
2.林崎甚助重信
3.アントニオ・ガウディ

ですね。


特に2の林崎甚助重信(はやしざきじんすけしげのぶ)はとても好きです。

居合いの創始者です。あこがれですね。

伝書にこのような言葉がのっています。

弥和羅(やわら、柔術)と兵法(剣術)との間今一段剣術有る可しと工夫して、刀を鞘より抜くと打つとの間髪を入れざる事を仕出し、是を居合と号して三尺三寸の刀を以て、敵の九寸五分の小刀にて突く前を切止る修業也

みにしみます。

                                     丸橋でした。
[PR]
by creer534 | 2007-10-26 20:13 | 日記

10/25

丸橋です。

今日は天気が悪く雨が降るそうです。近頃急激に寒くなり服装が変わってきました。

今日は僕の愛用のカメラを書きます。

1.オリンパス E-410  一眼レフ
2.ソニー サイバーショット  デジタルカメラ
3.ピンホールカメラ   フィルム


などなどですね。

ほかにもいろいろと欲しいのがあるのですけど、なかなか手に入らなくて。。。。。

今は一眼レフの魚眼レンズがとても欲しいです。そろそろ購入しようかと検討中なのですがまよってます。 あとLOMOカメラが欲しいですね。

今年も早いものであと二か月と少しになりました。
僕的に今年はとても早く感じています。特に大きな出来事はなかったですけど。
平和で何よりということですね。

来週の月曜日は何かが起こりそうなので楽しみです。

終わり                         


                          丸橋でした。
[PR]
by creer534 | 2007-10-25 11:58 | 日記

ご安全に・・・

今日は雨です。

久しぶりに雨降りましたね。

私は、自転車で通勤してるんですが。

働き始めて初の雨出勤です。


私、雨が苦手なんです。
すぐ傘がラッパ傘になっちゃうから。。。


気を付けて運転しましょうねーー   

                            小片でした
[PR]
by creer534 | 2007-10-19 22:14 | 日記

便乗して・・・

映画の話が続いてるので、私も。

そんなに言うほど見ません。

洋画も邦画も見ますが、どちらかと言うと邦画好きです。

最近はお店のDVDを持ち帰り家で見ることが多いです。

映画館にはたまーに行きます。

やっとハチクロ家で観ました。

ほっこりしました。

伊勢谷友介とか加瀬亮とかが出てるのを見ていこうと思います。

無趣味です。

邦画好きって言うほど見てません。

無趣味です。

すんません。

                               山
[PR]
by creer534 | 2007-10-16 12:01 | 日記

岡岡岡岡林!!!趣味4

こんにちは、今日もまたまたやってまいりました。

趣味4!!!

今日も、独断と偏見で選ぶ映画ベスト5!!!

今回は、第3位から第1位まで一気に発表します。

それでは、第3位の発表します。ジャカジャカジャカジャカ


         第3位アメリカドラマ24!!!
        一秒たりとも目が離せない!!全体のドラマの作り方が
        独創的です!!スケールがドラマの枠をこえてます。


つつ”いては、第2位を発表します。ジャカジャカジャカジャカ


         第2位パイレーツ オブ カリビアン
        やっぱり、デップはかっこいい!!
        スケールのでかさも映画館でみてほんとうによかった!!!
        

最後は、ほんとうに考えた結果、決めれない!!!

これからも、どんどんいい作品がいっぱい出てくると思うから楽しみにしときます。

ちなみに、先週はローグアサシンをみました!!

最後がびっくりします!
[PR]
by creer534 | 2007-10-14 12:12

なかなかです。。。

こないだ、『バッテリー』を観ました。  少し古いですが。。。

あんまり期待はしてなかったけど、結構おもしろいです!!!

ついつい見入ってしまいました。

日本の映画は 何か味があっていいです(^-^)

アクションものの海外の映画もいいですが

ハラハラ・ドキドキは少ないけれど日本の映画も良いですよ(^v^)

ぜひぜひ 見てくださいね~
[PR]
by creer534 | 2007-10-13 18:47

10/13

丸橋です。

最近よくお酒を飲みます。アル中ぐらいのんでます。

飲むのはいいけど飲まれるのは気おつけましょう。
[PR]
by creer534 | 2007-10-13 00:31 | 日記

★おはつです☆★

はじめまして、こんにちわ★  


この間からCREERスタッフの一員になりました
おがたです♪

自己紹介をしたいと思います!!


出身は鳥取県のイモっ子です。
今年の春に出てきました★
趣味はゲームです!
いまはWiiの桃鉄にはまってます!


将来は、たこやき屋になりたいと計画中です♪♪
大阪の方は一家に一台タコ焼き機を持ってると
聞いたので
おいしいたこ焼きの作り方をぜひ!教えてください(´ω‘)♪



早くみなさまに会えるのを楽しみにしてる
おがたでした★
[PR]
by creer534 | 2007-10-10 18:17 | 日記