大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11/30

丸橋です。
寒くなってきました。最近の近況をお伝えしたいと思います。今週の月曜に紅葉を見に行ってました。京都に行ってました。渡月橋に行ってまいりました。きれいでした。楽しかったです。近所にカレー屋ができ一度行ってみたいなと思うんですけどなかなか行く時間がないのでいけてないんですけど、僕が思もうにおいしいと思います。来週のお休みは家具を購入しに行こうかと考えておりまして、いろいろ欲しいものがたくさんあります。棚が欲しいでしょう。近頃また料理をするようになりいろいろ作っておりますが、先日の話ですけど、海老フライを作ろうかと思い油を火にかけていたらボヤ騒ぎになるくらいひどかったです。油の怖さを再確認しました。みなさまも油を使われるときはきおつけましょう。 以上丸橋でした。

[PR]
by creer534 | 2007-11-30 19:25 | 日記

岡岡岡岡岡岡林!!!!

お久しぶりです。今日も、映画の話です。

この間、映画『クローズ zero』を、観てきました!

おもしろかった!!昔のビーバップ ハイスクールに似ててすごく懐かしい映画でした!

主役の山田君、小栗君の演技は、見ごたえがあった!

後は、ビデオでハリーポッターを観ましたが毎回毎回新しい道具を考えつくところが、

いつみても新鮮で楽しめる、まだ残り2,3作残ってるらしいので楽しみにしたいと思います。

後は、今年最後に上映する『ナショナル トレジャー2』主演ニコラス ケイジ

がやるので、すごく楽しみです!!!

それでは、また新しい映画を見たら報告します。
[PR]
by creer534 | 2007-11-29 16:31 | 日記

OPEN!!!!!!!

きのうの記事でさらっとしかフレなかったらもっとフレロといわれましたので書かせて頂きます。




実は、この11月中旬から、creerでは新メニューを始めることになりました。

女性だけではなく、最近では男性のエチケットになってきています、指先のお手入れ。




ネイル始めました!!!!!


女性の方はカラー、スカルプ、ジェルなどなど3Dアートで立体感を出して、

クリスマスにゴージャスネイルや、

家事などで、あまり長くできない方は甘皮の処理や艶が出るように磨くケアコースも充実です。



男性の方も1本の爪にカラーして個性的にしたり、磨いて艶をだしてあげると清潔感があるので、

最近会社員の方々に多く利用されています。





ネイルに全く興味がない方も1度見てみてください。

私のように『いいなぁ~!!いいなぁぁ~!!!』

ってなるはずです。


しかもお手頃です♥


ヘアと一緒に是非、爪もケアしてあげてくださいね。




ちなみにオープニングに伴い

スカルプチュア¥9828(クリア ラメ入り)
のキャンペーン中です!!!!!




詳しくはcreer06-6921-8777まで。



                                     山
[PR]
by creer534 | 2007-11-23 13:46 | 日記

やばいやばい

寒すぎじゃないですか?

昨年とかこんなんでしたっけ?

いえ、寒すぎです。

今年、明らかに寒すぎです。

私の地元のスキー場は昨年は商売あがったりだったそうですが、

今年はぼろ儲けかもしれませんね。

が、しかし寒い。

朝お布団からでるのが寒い。

なので、素敵なあったかパジャマを買おうと思います。

ぬっくぬくの柔らかい肌ざわりのやつです。

いいパジャマで寝ると熟睡できそうな気がします。

寒いこの時期は部屋着を選ぶのが楽しみですね。


ということは、あかぎれの季節でもあります。

creerでは新たにネイルOPENしました。

さかむけになったら無理やり千切らないで、ネイリストさんにお手入れしてもらってください。

ケアだけでも見違えたような指先です。

私もネイルしたーーーーーーーーーーーーーぃ。


                                    山
[PR]
by creer534 | 2007-11-22 22:11 | 日記

ブーム

今クレエではあるブームが巻き起こっています。

c0131727_11245134.jpg



うまい棒ブームです。



嘘です。

ですが、店長はじめ、結構みんな食べてます。

近くのコンビニで30本入りのでっかいのが売ってるので結構買ったりします。

私は個人的にコーンポタージュ味が好きなんですが、店長やおがすはチーズ味が好きみたいです。

アタシもこの間30本入りコーンポタージュを買いました。


コンビニで。


ちなみにうまい棒人気投票では

1位 たこ焼き味

2位 なっとう味

3位 めんたい味

4位 チキンカレー味

5位 コーンポタージュ味

6位 チーズ味・・・・・



2位のなっとう味は食べるとネバっと感があるらしいです。

最近テレビでもうまい棒が取り上げられることが多い気がします。

原材料はとうもろこし。



店で人気のチーズ味は6位です。

私が好きなコーンポタージュ味は5位です。


へっへっへ。   


ムーヴメントです。


                                    山
[PR]
by creer534 | 2007-11-16 14:57 | 日記

やっぱ奈良といえば…

末端冷え性の、おがすです(´ω‘)

冷えにはきをつけてください。


昨日、奈良の大仏様を見てきました。
大きかったです!
かっこよかったです!!

大仏様の小指は160センチあるそうです。

昔の人ってあんなすごいものを造っていたんだ、と思い
感動しました。

どれだけの人がどれだけの時間を費やして造ったんでしょう。


なんと言うか…すごいです。

はい。感動しました。




あ、


ちなみに大仏様の髪形はパンチパーマでした



(・∀・)v
[PR]
by creer534 | 2007-11-13 16:22 | 日記

11/9

丸橋です。

近頃興味があることがあります。出エジプト記です。

すごいおもしろいです。

自分の潜在能力にきづきたいです。
[PR]
by creer534 | 2007-11-09 12:22 | 日記

11/8

丸橋です。

今日は先週木津川に言ったときに花撮影したときです。

c0131727_0221657.jpg

[PR]
by creer534 | 2007-11-08 00:23 | 日記

岡岡岡岡岡林!!!

こんにちは、映画大好き岡林です。

昨日、さっそく映画バイオハザードをみにいってきました。

さすが、ミラ・ジョヴォビッチ!!!!

前作をしのぐアクションで、すごくかっこよかった!!!

是非、映画館の大スクリーンで見た方がいいです。

そこで、今日は、アクション女優ベスト3を書いてみようかな?と思います。

      それでは、第3位の発表です!
        第3位キャメロン・ディアス
      代表作はチャーリーズ・エンジェルシリーズです。
      あの、スタイルで動けるのはすごい。

      
      それでは、第2位の発表です!
        第2位ミラ・ジョヴォビッチ
      
      最後に第1位の発表です!
        第1位アンジェリーナ・ジョリー
      代表作はトゥーム・レイダーシリーズです。
      ありえない動きばかりです。何よりも、顔が好みです。

やっぱり、えいがはたのしいです!!!!
        
[PR]
by creer534 | 2007-11-06 12:27

やっぱり最高

先日久しぶりにツタヤに行って面白そうな映画を探していたらそこにひときわ輝いていたDVD

がありました。なんと内村プロデュース(内P)

総まとめで四枚出てましたが二枚だけ借りて早速観ましたがやっぱり最高におもしろかったで

すね。大竹にレッドに出川 大竹はやっぱり独特の発想がたまりませんねー

次の日お店に持って行き営業後みんなで笑いこけました。久しぶりに大笑いしました。

もし機会があれば一回観てみてくださいねー 楽しいですから。



                                         松
[PR]
by creer534 | 2007-11-02 13:32 | 日記