「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も残すとこ…

今年もあと数時間で終わろうとしています。creerもおかげさまで丸1年を迎える事が

できました。心から感謝しております。また来年1月5日から営業させていただきますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんお正月を楽しんで下さいね。   よいお年を…     

                                       松
[PR]
by creer534 | 2007-12-31 16:30 | 日記

Merry X'mas!!!!

イルミネーションが素敵なこの季節、

皆様いかがお過ごしですか?

creerもクリスマス仕様ですよ。少しだけ。

私よりも大きなツリーに、ポインセチア。

たまにクリスマスソングが流れます。

ぇ?サンタの格好はしてませんよ!!

トナカイの角??

着けてませんよ。笑


そんなcreerのスタッフ、思い思いのクリスマスを過ごしています。

昨日は私だけお休みを頂いていたのですが、

特にすることもなかったのでビデオ見てました。

再放送のドラマ見てました。

メリークリスマス。

特にすることもなくお家にいてるなら、

どうぞcreerに遊びに来てください。笑   


メリークリスマス。  
 



                                  山
[PR]
by creer534 | 2007-12-25 14:32 | 日記

祝!!!!

1周年!!!


本日でcreerはめでたく1周年を迎えました。

これもcreerを利用してくださる皆様のおかげと心より感謝しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


早いものですね!!!

もう1年です。

OPENの日なんかついこないだの事のようです。

この1年でcreerにはいろんな変化がありました。

ホームページもできたし、ネイルも始めました。

植木も増えたし、ドリンクもさらに充実しおいしくなりました。

見えない所の薬剤やトリートメント剤などもよりよくなっています。

日々進化です。

商品も、技術も、スタッフも日々進化しています。

そんな私どもを今後ともよろしくお願いいたします♥




                                    山
[PR]
by creer534 | 2007-12-20 20:58 | 日記

はじめまして(*^_^*)

先月からネイリストとしてクレエに新しく入りました吉田と申します。よろしくお願いします♪

三か月前くらいに大阪へ来ました☆出身は三重県の伊賀市という所です。(^-^)

忍者がいる所デス。。。

そうです、田舎っぺです。とってものどかで良い所ですよ(*^_^*)田舎ラブ♥♥

話は戻りますが、ネイルの楽しさををより多くの人に知ってもらいたく、ブログでもネイルのお話

をちょくちょくさせていただけたらと思っておりますヽ(^o^)丿

と言っても私超アナログ人間。ブログというものを書くのは実は産まれて初めての経験でござい

ます。間違ってたらすいません^_^;

生きてるといろんな体験しますね。日々勉強です。頑張ります!!

ネイルの仕事は地元で4年ほどしてました。エステの仕事も一緒にしていたので、 

マッサージやフェイシャルも出来ます(●^o^●)

でもやっぱりネイルの仕事が大好き♥ネイルに携わっていると、生きてるって感じがします。

ネイルが綺麗だとそれだけでテンション上がりますよ!!!

まだネイルサロンに行ったことのない方はぜひ一度クレエネイルブースに遊びにきて下さい

ね!お待ちしてます(^-^)

以上   吉田でした。
[PR]
by creer534 | 2007-12-20 14:57 | 日記

スタイリストの岡林です

 
  今日は、creerのシャンプー・トリートメントのこだわりを、お伝えします。

  まずは、creerに、はじめてご来店された女性の方にはシャンプーをする前に

  シャンプーカウンセリングをさせて頂いています。男性の方には、頭皮専用の
  
  シャンプー出させて頂いています。
 
  一人一人髪質と頭皮の状態が違うので、髪、頭皮に関してお家でどんな悩みがあるかを

  お聞きして、それに対応したシャンプー・トリートメント・つけて流さないトリートメントで

  施術させて頂いてます。

  トリートメントが、全部で6種類。 シャンプーが、全部で5種類。

  流さないトリートメントが全部で5種類。の中で厳選してこだわっています。

  何故、こんなにこだわっているかは、ちゃんと理由があります!!!

  美しく、長持ちするカラーリング、チリつかない長持ちするパーマ、艶のあるストレート

  すべてが、素材あっての事だからです。

  市販のシャンプー・トリートメントはコスト的に考えて決していいものとは言えないです。

  扱いやすく、綺麗なスタイルをつくるには、まずはお家でのお手入れからがんばってほしい

  です。。。。               
                岡林でした。

  後、creerでは12月いっぱいですが、

  creerのシャンプーの中でも最も頭皮のことを考えた

  イオニート シャンプー
          エッセンス  20%キャンペーン実施中!!(●^o^●) 
    こんな人に・・・ぬけ毛・ダメージ毛・フケ症・アブラ症・アレルギーの方にも
             お使い頂ける、最高級品です。 
  
[PR]
by creer534 | 2007-12-18 13:55

もう!!!

もう12月も半ばですね!!!

朝晩の自転車通勤も寒くて寒くて。

そんなクレエスタッフ、

インフルエンザ予防接種受けてきました!!!!


みなさんも手洗いうがいをかかさずに行ってください。

部屋を乾燥させることのないよう、こころがけて下さいね。

これからcreerスタッフで年末恒例行事をしてきます。


たのしんできまーーーーーす。 




                               山
[PR]
by creer534 | 2007-12-16 20:22 | 日記

★ハマりもの★

我が家にもやってきました!

Wiiフィット


フラフープとかスキージャンプとか綱渡り
ヨガ、筋トレとかいっぱいできるんです!!


結構、良い運動になって
汗ダラダラかいてます(´ω‘)!


我が家ではフラフープが人気なのですが
おかげでお腹が筋肉痛です。。
笑ったらとても痛いです!


よかったら、やってみてください




おがすでした
[PR]
by creer534 | 2007-12-12 13:28 | 日記
カラーリングをする際に2剤が大きく関係してきます。美容室でのカラーリングのメリットは2剤

の使い分けが出来る事が最大のポイントです。染料の入った1剤に何種類もあるように2剤の

過酸化水素にも濃度の違いがあります。髪の状態やダメージ使い分けをしています。

髪の90%は既染部の状態 その上からカラーをしても残ったカラーやダメージによって色ム

ラや傷みがでてしまいます。そこで髪の状態によって2剤の使い分けをするんですね。

ホームカラーの過酸化水素濃度は6%、対して美容室の2剤は1~6%のものがあり使い分け

が出来るわけなのです。過酸化水素はブリーチに深く関係するので必要以上の濃度は髪の

ダメージに直結します。お客様の髪の状態にあわせて薬剤をチョイスできカラーバリエーショ

ンも豊富な美容室のカラーリング。ここの違いは大きいです。

お客様の期待、それ以上の仕上がりのために日々勉強していきます。。

                                               松村一行でした
[PR]
by creer534 | 2007-12-08 00:00 | 日記

12/6

丸橋です。
近頃さむくなりました。最近は寝るのが遅く困っています。まあいっか。
最近お気に入りのCDがあります。
ヴァイオリニストのNAOTOのCDです。かなりいいですね。
ぜひみなさまもお聞きになってください。癒されますよ。
写真は近くの公園!
c0131727_042623.jpg

[PR]
by creer534 | 2007-12-07 00:41 | 日記
年末年始のご挨拶、封書にて送らせていただきました。

ご覧になっていただけましたか????

年末、年始のお休みや、オープン価格のネイルメニューなどなど、

お得情報いっぱいです!!!


なかでも、新しくcreerでは、メールサービスを始めることになりました。

creer-beauty@sky.plala.or.jp

に住所、お名前を入れて送っていただくと

次回ご来店時に¥1000OFF(¥5000以上から)または、¥1000チケットをお渡しします。



送っていただいたメールアドレスは厳重に管理させて頂きますのでご安心ください。

多くのメールをいただき、とても嬉しく思っています。

実はあまり送っていただけないかも・・・・(T_T)と思っていた所もあったので

スタッフ一同大喜びです(●^o^●)

その他、お得なキャンペーン情報など、いち早くお送りさせていただきます!!!



このブログを見ていただけているのなら、是非コメントしてくださいね♥

よろしくお願いいたします。



                                        山
[PR]
by creer534 | 2007-12-06 19:35 | 日記