大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

butsuyoku!!!!!

もうすぐ春ですね。

いや、まだまだですが、もう店に置いてる雑誌は春です。






ぁー、バッグが欲しいなぁー。

いい加減、財布買いたいなぁー。

この靴かわいいなぁー。

ネックレスいっぱい欲しいなぁー。









雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

そういうものに

わたしはなりたい









(-_-メ)








どうもbutsuyokuの塊です。

欲がなければどんなにいいでしょう。

こんなにも雑誌を見て

『いいなーーーーいいなーーーーー!!!』

と思う事がないのです。


まぁ、でも欲しいと思ったものが買えれば

それに越したことはないのです。


ね、そうですよね。

ねぇ。ねーーーーーーーー・・・・・\(-o-)/








                                    山 
[PR]
by creer534 | 2008-01-31 17:07 | 日記

H20.1.24

marubashiです。
久し振りにブログを書きます。
最近ルービックキューブを購入しました。4×4のルービックキューブです。
前はすぐ飽きたのですが、今さらしてみるととてもおもしろいです。
60%くらいまではできるのですが、あとの40%がとても難しいです。

           http://www.rubikcube.jp         
                ↑↑↑↑
  ルービックキューブのホームページなのでぜひご覧ください。

ボクが持っているのはルービックキューブリベンジってのです。
ぜひみなさんも挑戦してください。

あとスポーツスタッキングもおもしろいです。

marubashiでした。

[PR]
by creer534 | 2008-01-24 13:34

寒い日に。

寒い日が続きます。
みなさま、どうお過ごしですか?

こんにちは、おがすです。


こんな寒い冬空のお供に…
ピッタリな曲を
おがすセレクトで紹介していきたいとおもいます(´ω‘)ノ★



1曲目

『スノースマイル/BUMP OF CHICKEN』


2曲目

『全力少年/スキマスイッチ』


3曲目

『3月9日/レミオロメン』


4曲目

『Look Back Again/矢井田瞳』


5曲目

『Magic/HAWAIIAN6』


6曲目

『Good-bye days/YUI for 雨音薫』


7曲目

『KISS you/EXILE』


8曲目

『8月のクリスマス/山崎まさよし』


9曲目

『夢物語/タッキー&翼』





…少し、しんみりする曲もありますが。
どれも冬空にぴったりな歌なのでよかったらきいてみてください(´∀`)ノ♪



ちなみに私は朝の通勤自転車の時にi-podもどきで聞いて歌いながら
来ています。。(笑)


それでは、いい冬をお過ごしください(´ω@)♥
[PR]
by creer534 | 2008-01-23 13:00 | 日記

だと思った。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日寒いですね。

予報では雪が降るみたいですよ!!!!

夕方になるのが怖いです・・・。


そんな事より、今creerでは縮毛矯正20%OFF中です。

前髪がうねってると外出る気なくなりますよね。

ブローで伸ばすのめんどくさいですよね。

私もくせっ毛23年なんで気持ちはわかります。

だったらまっすぐにしちゃいなよ!!!!!

というわけで、何度も言うようですが20%OFFです。

ご利用くださいね。


ちなみに最近はまっていることは昔のドラマを見ることです。笑


  


                                 山
[PR]
by creer534 | 2008-01-20 11:00 | 日記

えべっさん

毎年恒例えべっさん参り行ってきました。

笹もってこい!!!!のとこです。

福男のとこです。

おめでとうございます。


さすが、10日は人がいっぱいで、境内のそばでは

もみくちゃにされました。

小さなライブハウスかと思いました。

お賽銭箱までみんな進めないから

後ろの方で投げる人が多く、

私の後ろにいた背の高いおじさんは

『いてっ!!!イテッ!!!』

って小銭が頭にあたりまくってました。


お参りが終わったら夜店で晩御飯です。

はしまき食べて焼き鳥食べておいしいベビーカステラ食べて

フライドポテトも食べました。

Oさんはもっともっと食べてました。

凄かったです。


今日の朝、Oさんは

『気持ち悪い、胃もたれてるわぁ~~~』

言うてました。

遅くに夜店で油っこいもの食べ過ぎたみたいです。

たこ焼きを手に持ってみかん飴なめてたからでしょうね。

けど、もう元気です。

大丈夫です。

お昼ごはんに鶏肉弁当に鶏のたたきにラーメン食べてました。笑


すごいでしょ?

すごいんです。





・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)





こんなんですが、ちゃんとお守りも買ったし、

お参りもしてきたので大丈夫です。

何が大丈夫かわかりませんが大丈夫です。


今日は雨です。

寒いので皆様、風邪には気を付けてくださいね。



                



                                 山          
[PR]
by creer534 | 2008-01-11 15:45 | 日記
    
      昨年は、parfum creer 共々大変ごひいきにしていただき、
   
     誠にありがとうございました。

      2008年も、いろいろなキャンペーン・新メニューをどんどん

     やっていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                    
                               parufum,creer一同




     さっそく、1月5日~2月29日まで 

     creerだけの、超自然派・縮毛矯正キャンペーン      
              20%off
頑固な癖、嫌なボリュームを、髪の負担が大きい高温アイロンではなく

     超自然にドライヤーの熱でブローする、低温縮毛矯正です。

     この機会に、ぜひ試してみてください。

          ショート  19950円→15960円
          ミディアム 21000円→16800円
          ロング   22050円→17640円
     また詳しくは、creerの方までお問い合わせください。
[PR]
by creer534 | 2008-01-06 12:13