大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(-_-メ)

ブログを一生懸命書いたのです。

すごく面白いのを書いたのです。

だけども・・・

消えていたのです。

そう、犯人は知っています。

(-_-メ)敢えて言いませんよ。

だけどね、いいんです。

わたくしは心の広い人間なんです。

そう、広大な心の持ち主なんです。

だから、ブログすっごい長くて

すっごい面白いの書いてたけど、

消されたからって別にブツクサなんて言いませんよ。

なぜならわたくしは京セラドームよりも

東京ドームよりも日本海よりも

大きな心の持ち主なんです。

太平洋とまでは言いません。

嘘っぽく聞こえてしまうでしょ??

そして今、この文を書いています。笑



暖かくなってお店に置いてる桃の花が咲きそうです。

春はそこまでやってきています。




                          広大な心の持ち主→山でした。
[PR]
by creer534 | 2008-02-29 22:05 | 日記

   ☆初心

  こないだ、お客さんの働いてるお店に やきとりを食べに行ってきました。

  やきとりはすご~くおいしいのです!!!

  ホントにおいしいですよ~(●^o^●)

  名前は、播鳥です!!!

  そして、いつも播鳥に行ったら パワーをもらってきます。

  店長をはじめスタッフの元気の良さや、お客様に対しての

  気づかいがすごいです!

  同じ接客業として自分を振り返るときが多いです。

  私も  そういう接客を心がけて________

 

            初心を忘れずに・・・・ 

                                         ひのうえ

   
[PR]
by creer534 | 2008-02-28 19:12 | 日記

  お久しぶりです。スタイリストの岡林です。

  最近は、めちゃめちゃさむいですね!!!

  冬は、本当に苦手です(>_<)

  もう心が、寒くなる!!!!!

  雪もあんまりうれしくないなー、、、、

  でも明るい、ニュースが一つだけ!!

  今年に入ってダイエットを始めたんですけど、みるみるうちに

  痩せて行くんですよー(●^o^●)

  忘れもしない、1月12日からはじまり昨日までの45日間で

  なななななんと、12.5キロ驚異のダイエット中です!!

  そこで、何をしたのか?

  1、カロリー計算!!野菜はしっかり摂る

  2、食事量の計算!よくかむ

  3、9時以降には、ぜったい食べない!夜は抜く

  この3つで、完璧です!!

  自己流の、やりかたなんで倒れたら困るんですけど、今のところは

  大丈夫です。 

  一番は、やる気です!!

  後はリバウンドだけを気を付けて日々やっていきます!!(●^o^●)
[PR]
by creer534 | 2008-02-27 20:05

カラー

今日はカラーリングの褪色について書きますね。

暖色……染料の大きさがかなり小さくなっていて髪1本1本に入りやすく抜けやすい。
      そのため色は綺麗に入りますが シャンプーなどで毎日少しずつ褪色していきます。

寒色……染料の大きさは大きく毛髪の表面~少しだけ内側までしか入ることができません。
      暖色とは違い紫外線や熱によって褪色するケースがほとんどです。
      ドライヤーの熱など今までより少しはなして乾かすことでましになっていくと
      思いますよ。

       
       髪も肌も一緒ですので念入りにお手入れして下さいね。



                                          松村でした
[PR]
by creer534 | 2008-02-26 15:08 | 日記

takamizawa!!!!

テレビ、雑誌、映画など見ていると仕事柄でしょうか、

この女優さんの髪、誰が切ってんねやろーなーーー?

と思うことが多々あります。

自然に話の内容に見入れないときがあるので少し嫌になったりもします。笑

スタイルで『あーーーやっぱりこの人(スタイリスト)だーーー!!!』

とか、何気にあるんですよ。

いいんだか悪いんだかは別としてですが。



まぁ、なにが言いたいのかわかりませんね。

実はワタシも分りません。笑





話はゴロっと変わりますが、皆様、

男性のネイル、どう思います??

苦手ですか??

最近はほぼエチケットとして出回ってるんですよ。

有名人の方でされてる方多いですよね。


例えば郷ひろみさん、堂本剛さんなどなどかなり多いです。

郷ひろみさんはネイルケアをよくされるそうで、ツルツルピカピカです。

賞もとってらっしゃいましたね。


女性ならネイルアートしてない人の方が少なくなってますよね。

ジェルにスカルプに・・・・ワタシもしたいです、、、(>_<)



男性の方でもギタリストでスカルプつけて長さをだしてジャカジャカ、ギター弾くらしいです。

そんな使い方があるのか!!(凄い!!!!)ってちょっとテンションあがりました笑


ぁ、アルフィー高見沢さんはカナリ、ネイルに凝ってらっしゃいますよね。

さすがです。



まだまだ興味はあるけど、照れくさい、恥ずかしいって結構あると思うんです。

だけど、素敵ですよね。

そこまで気を使ってる方。

素敵です。

高見沢さん★笑




興味のある方は是非♥





   



                           山
[PR]
by creer534 | 2008-02-15 22:27 | 日記

立春

遅ばせながら。

わたくし。


『すべらない話』


にハマっているんです!!!(´∀`)ノ★☆


お家に帰ってからお風呂に入ったり、ご飯たべたりしたら
12時くらいになるのですが。

パソコンをたちあげYOU TUBEでみてます。
クスクスひとり、ベットの中で笑っています。

ひとつだけ…と思いつつも
ついつい見てしまうんです。


おもしろいです。


…。


ネクラですみません(・へ・)笑



♪もうすぐはぁぁ~るですねぇっ
こぉぅいをしてみませんかぁ~あ♪




おがすでした。
[PR]
by creer534 | 2008-02-06 14:33 | 日記