大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

岡岡岡岡 岡林!!!


    こんにちは、スタイリストの岡林です。

   この間、おそらく大阪、今年最後の桜を見てきました

   造幣局の、桜です(●^o^●)

   残念ながら、携帯しか持って行ってなかったので、

   画像が悪すぎて、お見せできないんですけど、

   めちゃめちゃきれかったです。

   何回か、造幣局は行ったんですけど僕的には、

   過去最強です。ヽ(^o^)丿

   よかった!!行けてよかった(●^o^●)

   次は、鶴見のチューリップです(・∀・)/ 

   楽しみ!!!
[PR]
by creer534 | 2008-04-29 19:36

ゴルフ!!

今日は休みで朝早くから久々のゴルフに行ってきました。

気候も最高な時期なのでさすが平日にもかかわらず結構な人がいました。

これほど歩くのも久々だったのでかなり筋肉痛&疲労でしたがやっぱり楽しいものですねー

まだまだ下手くそですけどちょこちょこゴルフ場に顔を出したいと思います。

さすがに早起きしたので今日は早く寝ます。みなさんもGW楽しんでくださいね~~

                              松村でした
[PR]
by creer534 | 2008-04-28 18:07 | 日記

本日のネイル



久しぶりに自分の爪にジェルネイルをしました★

といっても自爪の長さの上に乗せていくタイプなので、

見た目も着け心地もかなりナチュラルなんですが(*^_^*)

やっぱり人口爪はいいですね。

普通のカラーじゃ洗い物とかするとすぐ剝がれちゃいますが、

ジェルはカラーも長持ち(●^o^●)ツヤもずっと持続するので、

普通のマニュキアに比べると多少値段ははりますが、

一度するとやみつきになりますよ∵ゞ(´ε`●)

スカルプに比べて自爪にもやさしい最新の人工爪ジェルネイルで、指先から女度上げていきましょうね~♥

ちなみにデザインはシンプルに、シアーなピンクベースに先をシルバーラメで、

フレンチ風に。ポイントで一本シルバーストーンを置きました★

こういうデザインが一番オーダー率が高いです・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b

たっぷりアートもカワイイですが、基本はやっぱり手がより白く、より綺麗に見える

ネイルがいいですね。

皆さんも指先のおしゃれ楽しんで下さいね(o´・∀・`o)それではまた。。

                             ネイリスト ☆ 吉田友香  
[PR]
by creer534 | 2008-04-26 19:47

バージョンアップ

お久しぶりです。

ホームページの方をバージョンアップしていましてようやく通常通り

開始することが出来ました。



写真・キャンペーン・休み・ブログなど 色々更新していきますのでお楽しみにしていて下さい。



                                 松村でした
[PR]
by creer534 | 2008-04-26 00:49 | 日記
もうすぐGWですねー みなさんはどこかに行かれますか??

きっとどこに行っても人・人・人・ だらけ・・・ですよね。

ディズニーランドにユニバーサル。水族館に動物園・・・ 

楽しい場所には人が集まってきますよね。

家で映画もいいですし、大掃除もいいですし、田舎の方にハイキングやドライブもいいですよね。

予定をたてず気の向くままにブラブラするのもかなりおすすめです。

creerではみんなで色々考えて5月位から少し何かが動き出そうとしています。

決まった内容などは随時いろんな形で報告していく予定なので少しお待ち下さいね。

去年より今年 今年より来年 三年後・・五年後。。と 

成長していかないといけないので・・・・・

がんばっていきましょうねー

                               松村でした
[PR]
by creer534 | 2008-04-21 00:47 | 日記

恋しちゃったんだ♪

どうもこんにちわ吉田です☆

昨日すごい事がありました。

すぅんごいいいいい(@_@)カワイイわんこに遭遇してしまったのです!!!!!

そいつは私のいきつけのお店コー○ンにいました。

ケージの中からじーーーーーっとこっちを見ていました。。

そいつに近つ゛くと、ぶさかわな笑顔でしっぽふりふり♥

抱き上げるとそのままぐて~んと後ろにのけぞりお腹をみせながら

遊んで遊んで♪って、もうやバス!!!なくらいきゃわゆいんでごわす☆

やばすやばす!!

最近くさくさしていたアタシは一瞬で癒されやられました降参( ´Д`)

はあああああああああ、

あいつがほしい。。。。。。。。。。。。。。。。

帰ったらおかえりを言ってくれて、

一緒に寝て、

天気のいい日はお散歩にいって、

たまにシャンプーしてあげて、、、

考えただけでニヤニヤしちゃう( *´艸`)♥

でもうちペット禁止なんです

見たの忘れようとしましたがダメです(T_T)

考えちゃうんです。あいつの事、、、

あああ、どうしたらいいの、、、

飼えないのに、わかっているのに、近じかまた見にいってしまいそうです。

そしてもう売れちゃっていなくなってて、失恋するに決まってるんです(;_:)

だってカワイ子ちゃんなんですもん☆(;_:)

はああああ、、、、、、、、、


ぬん!

ちなみにペキニーズっていう犬種で、女の子です∵ゞ(´ε`●)



ネイルにあいつの顔でもペイントしてやろうかしら。。。
[PR]
by creer534 | 2008-04-19 11:21
こんにちは、おがたシャンプーリストまゆみです(´∀`)ノ☆(笑)

今日はそんなシャンプーの話です!!

お客様から

『お家ではこんなに丁寧にシャンプーしないから…』

というお話をよくお聞きします。

確かに、私もお家のシャンプーというか…お風呂自体が15分弱なんですが(-_-メ)

でも!!シャンプーは頭皮を綺麗にし、健康な髪の毛を育てることが目的なのです。

頭皮の洗浄が不十分なほど髪の毛にまで悪影響を及ぼしてしまいます。

シャンプーの正しい仕方

1.髪の毛にお湯を含ませるように濡らします

まず髪の毛を適温のお湯でよくよ~く濡らしてください。
手を使って、髪の毛にお湯を含ませるような感じで濡らしてください。
お湯の温度は38度がベストです★

2. シャンプー剤は髪の毛につける??font>

シャンプー剤も、髪の毛の上からつけるのではなく、頭皮につけてください!!
頭皮を指の腹でマッサージするつもりでここでもポイントは『頭皮を洗う』ということです。
汚れを落とすことはもちろん、よくマッサージして、健康な地肌を保ちましょう。
スタイリング剤をつけている方は2シャンすると尚GOOd☆

3.トリートメント
傷んだ髪に栄養分を補給するのがトリートメントなんです。
トリートメントは髪の毛の中間から毛先につけてください。
頭皮につけると毛穴につまってしまい、頭皮が荒れる原因になってしまいます。。



大体10分~12分の目安です!!
私にはこの時点で5分くらいしかお風呂タイムが残っていません(笑)

髪の毛のことを考えるならめんどくさがらずにきちんとシャンプーしなきゃだめですね。

おがすシャンプー頑張らなきゃまゆみデシタ……ヽ(´д`)☆
[PR]
by creer534 | 2008-04-18 12:16 | 日記
この前、私がブログ書いたときも雨でした。

恵の雨です。

レッツ、ポジティブシンキング!!!!笑


・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ですが、


雨の何が嫌って髪でしょぅ!!!

髪の毛1本1本が水分を含んで頑張って膨張してくれるから

モサモサ~~~って

ウネウネ~~~~って

なりますよね。


私は小さい時はクリクリパーマがかかってるような

天然パーマで、今もクセは余るほど残っているんですが、

なんせ小学校、中学校の時のプールの後が1番嫌でしたねぇぇぇ。

ドライヤー使えなかったし、

自然乾燥だからウネルウネル。

頑張ってましたね、あの頃の私の髪の毛は。

1本1本が全面に前へ前へと自己主張しておりました。



初めてその主張を止めてやったのが高校2年の時。

革命を起こしてやりました。

それまでドライヤーとアイロンでせっせせっせと伸ばして

夏は汗だくになってましたが、

レボリューション起こしてからまぁぁぁぁ、楽!!!

クセだったことなんか忘れてしまってました。

そうです、縮毛矯正です!!!!

今日、お外に行くのが嫌だなぁぁー、、、って思ってる方

ようこそ縮毛矯正へ。

ようこそ、creerへ。


おまちしておりまーーーーす!!!


  
   

                                 山
[PR]
by creer534 | 2008-04-17 14:53 | 日記

岡岡岡岡 岡林!!!


      こんにちは、スタイリストの岡林です。

     今日は、どうして髪は白髪になるのか?

     それは、髪の黒色を作ってるメラニン色素がなくなるからです。

     メラニン色素を、生み出してる細胞や酸素が働かなくなるからです。

     原因は、加齢や遺伝、ストレス、病気、生活環境など様々で実はまだ解明

     されていません。一般的に男性で平均34歳、女性で平均35歳からではじ

     めるそうです。あとは、血行障害などで毛根に栄養がいかなくなると部分的

     に白髪が集中する事もあります。

     1度白髪になった髪は2度と戻らないの?という質問がよくありますけど、

     一概に、戻らないこともないです。加齢等、自然な白髪でない場合はビタミンA
  
     、ミネラルなどの栄養をきちんと摂って、ストレスを軽減すると黒髪に戻る場合も

     あります。

     あとは、もう1つよくある質問が白髪を抜くと増えるの?

     実際は、そんなことはないです。でも、抜くことによって毛根に過剰な負担をかけ

     る方が問題です。負担をかけすぎると、一生はえてこないおそれもあります!!

     今、現時点で確かなことはこれぐらいです。

                                  岡林でした(*^_^*)
[PR]
by creer534 | 2008-04-16 17:46
c0131727_23554680.jpg

お仕事が終わってホッとしてすること。。。。。。

  やっぱり少しの?ビールです。 

  でも、今日は梅酒です。  それも手作りです。母の。。。。

  すごく おいしいです!!!少しのつもりがついつい飲んでしまいます(*^_^*)

  母の優しい気持ちが伝わってきます。

  ずっと元気でいてほしいですね~

     
           ひのうえ
 
[PR]
by creer534 | 2008-04-16 00:08 | 日記