「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

その2・・・・

Q2・・・最近の子供は茶髪が多いのはなぜ???

     
     普段の生活の中で欧米化が進んでいます。食生活も昔に比べると変わってきているの

で、食生活が関係している可能性が高いみたいです。その他にはやはり遺伝説ですよね。

そこで・・・・

        髪に必要な栄養素を持った食べ物(飲み物)を紹介します。


  ビタミンA・・・牛乳・卵黄・うなぎ・しその葉・大根の葉っぱ・バター・チーズ・人参
      
          トマト・カボチャ・バナナ・イチゴ・桃・のり・・・など

  ビタミンB2・・・いなご・うなぎ・どじょう・脱脂粉乳・レバー・チーズ・ホウレン草・納豆・のり・

           うに・ベーコン・セロリ・はまぐり・あさり・・・・・など

  ビタミンB6・・・牛乳・牛レバー・豚肉・ハム・小麦粉・・など

  ビタミンE・・・穀物・野菜・ゴマ油・落花生油・・・などです



   ぜひ参考にしてみて下さいね。


                            松村でした。。
[PR]
by creer534 | 2008-05-31 19:55 | 日記

魔法の水!!

どうも吉田(オス)です。


creerのヒット商品の魔法の水ことarmada-m3を最近使い始めました!


僕はいつもお風呂からあがり、まず髪を乾かして、それからarmadaをたっぷり髪と顔にふってからゲームをたしなみます!!


するとゲームが終わり寝るころにはガシガシの髪がさらさらに!!


興味のある方はぜひcreerのスタッフまで!!
[PR]
by creer534 | 2008-05-30 17:09 | 日記

ブライダル♥

  

どうも。よっしーだです(●^o^●)


先日クレエスタッフの小片さんのお姉さんの結婚式がありまして。。。


その二日前にCREERにブライダルネイルに来てくれました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


結婚式前特有のしあわせ~♥な心境や二人のこれまでのLOVE♥LOVE話を聞きつつ、


せっせせっせとネイルを作り、気が付けば三時間(=゚ω゚)ノアッという間デシタ(○´∀`)ゞ


デザインはブライダルらしく、土台をナチュラルスカルプで作ってから


シアーなベージュピンクでカラーリングして、ホワイトのグラデフレンチに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


ホワイトの部分に細かいオーロララメをちらして、これだけでも

上品でとっても綺麗に。。。(*^_^*)


さらに流れるようなラインでシルバーラメ、キラキラストーン♥パールを置き、


左薬指にはポイントで白いバラの3Dアートを施し♪(○-∀-)r


かんせ~い─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆



かたちはお姉さんのご希望で、ラウンドに、女性らしく手元がやさしく見えるよう


丸く整えさせていただきました(o´・∀・`o)


スカルプが初めてなのもあって、すごい!!を連発していただき、すごく喜んでもらえたようで、


こちらもすごく嬉しくなっちゃいました♥ヾ(´ω`=´ω`)ノ


やっぱり女はネイルでテンション上がります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.いい事です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


喜んでくれているお顔を見ると、本当にこっちまで嬉しく幸せな気持ちになります。。


これからも一人でも多くのお客様に満足していただけるよう、頑張っていきたいと思います。。。




それではお二人様、末長くお幸せに。。。。。─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆
[PR]
by creer534 | 2008-05-29 13:17 | 日記

県民性

こんにちはーーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

おがすであります。

こないだの日曜日に、私のお姉ちゃんの結婚式がありました(o´・∀・`o)

お姉ちゃんはすごくかわいくて・・私は号泣してメイクはボロボロでした(笑)

んでんで、たくさんの方が来られれて。。

県民性の話です(-ω-` )=3

話がブットビです!!

私は鳥取県なんですが

鳥取の女性の性格。

伯耆(西部)は
フトコロが広く,タフで芯が強い。昔からセンスのある人が多い。ともに,
男性に比べて明るく活動的。経済観念も発達している。

らしいです。(笑)


はい。次です。

大阪の女性の性格。

経済観念の凄さは男性以上だが,基本的には浪費家。流行にも敏感で,
ブランドもの大好き人間。エネルギシュな行動派で,どこにでも出没する。
とにかく陽気でよくしゃべる。外見より女性らしい人が多いが,計算高い
一面も。


ですって!!!

どうですか?鳥取県と大阪の違いをみつけてしまいました…

鳥取…男性に比べて明るく活動的。

大阪…とにかく陽気でよくしゃべる。


!!!!!
結局、鳥取はネクラ的な感じという…ね(笑)


県民性が性格に表れてるなんて…おもしろいですねヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


おがたネクラまゆみデシタ★
[PR]
by creer534 | 2008-05-27 19:33 | 日記

青い汁。

そうです。

青汁です。

日々オーナーが勧めてきます。

「飲めやー、青汁!体にええねんて」

もう3回は言われた、と

スタッフ口をそろえて言ってました。笑


おいしく飲むには

調整豆乳と混ぜて飲むのがおいしいそうです。

無調整だとちょっとおいしくいただけないそうなので、

あえてそこは調整の方だそうです。



だから私買ってまいりました。

調整の豆乳さんを。

買って2日ほど持ってくるのを忘れてましたが

本日やっと持ってまいりました。


ま、そんな事を言いながらも

昨日の夜に持ち帰って飲んだんですがね。


調整の方の豆乳さんで正解!!



いやーーーー!!

実に正解っ!!!


うまいっす。




                               山
[PR]
by creer534 | 2008-05-25 17:33 | 日記

次回予告

 
 
  来週の月曜日に久々の

  ジギング大会に急きょなりました!!   

  今回の狙いはやっぱり  ブリだーー!!

   いっぱい釣っていっぱいお魚食すぞーーー!!!
    ヽ(゚∀゚)ノヽ  



  釣果報告は後ほど( ´_ゝ`)ゞ


                       きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-05-24 20:55 | 日記

世界遺産

 昔の人は、知恵をしぼって色んな建造物を造っていたのですね。

現代ほど物のない時代に王の権力や国と国の戦いで今でもまだ解明できない

物もありますね。ペルーにあるインカ帝国の王が築いたと言われるマチュ・ピチュは

標高2,400メートルにあったり、カンボジアにあるアンコールワットの建物の正確さ

などは、一度観に行く価値はありそうですね。!今回、日本の平泉が世界遺産に

登録されなっかたことは残念でしたけど、昔の人は、自分の人生をかけてたのでしょうね。

                                         オーナー
[PR]
by creer534 | 2008-05-24 01:02 | 日記
今回はお客様からよくある質問について・・・・・その1

Q1 白髪は元の黒髪に戻ることはありますか?

   A、 あります。しかし100%戻るとは限りません。黒髪が白髪になるのは髪の中のメラニン色素が何らかの原因で生成されなくなってしまい白髪になるのですが、白髪から黒髪に戻るのはその反対で止まってしまったメラニン生成機能が回復するために起こります。
しかし、メラニン色素の生成機能が活動したり、しなかったりという原因はまだ解明されていません。ということです。。。



また次回お会いしましょう。次回はその2で・・・
[PR]
by creer534 | 2008-05-22 20:36 | 日記

暑い!!

最近とても暑いですね。


僕は毎朝自転車で通勤しているのですが、お店に着くころには汗でびっちょりです!!


人一倍汗っかきな僕にはとてもつらいです!


しかもこれから温暖化でもっと熱くなると考えただけで汗が流れてきます('_')


だからこれからは地球の事を考えてエコな人間になります!!


目指せSTOP温暖化!!


吉田ナオ★
[PR]
by creer534 | 2008-05-21 17:26 | 日記

日曜日。

どうも。今日は日曜ですね(●^o^●)

街の動きがゆっくりしてて、あれ?あっそっか!ってって思う事が多いです。

うっかりですね(-ω-` )=3

みなさんはどこかにお出かけされてますか??

外に行きたくなる季節です。くれぐれも日焼け対策は万全に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



ところで先週久しぶりにゆっくりできる連休が出来たので、

正月ぶりに実家に帰ってきました─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

三重です!!!

そしてすごーーーーく会いたかった人にやっと会えました。。

一年くらい会ってなかったのですが、変わらぬ笑顔にホッとしました(●^o^●)

あいかわらずよく飲みよく笑い、くだらない話で久々の懐かしい時間を共有でき、

昔に戻ったような気持ちになりました。

つらい事も楽しい事も、これからもずっと分かち合えたらいいなと思いながら、、、

また大阪での生活もがんばる事ができそうです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

本当にいつもパワーをありがとうです♥

ちなみに彼女ボテン君にはまってて、もれなくワタシもはまっちゃいました(●^o^●)

ボテン君かわゆース!!!

          それでは皆様もよい週末を。。。

                                      YOSHIDA
[PR]
by creer534 | 2008-05-18 14:16 | 日記