「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

パンツ記念日

大雨が来るそうです(-ω-` )=3

梅雨ですもんねっ。

仕方ナス(;´▽`lllA``

昨日、元気よくTシャツで働いていました、ワタクシ。

が!

昨日も外のお天気は悪くて、お店の中はクーラーがついてて

寒い!!キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ

確実に着る服間違えた。。

と、ゆうことで。

今日はロンティーに珍しくデニムスタイルです。

わたしは普段からスカート派でして、というかデニムがこのうえなく似合わなくて

例えて言うなら坂東英二のジーパンくらいな感じで。

いや、坂東英二のジーパン姿見たことないです。

イメージです、おもいっきり。すみません、坂東さん。

そう、話を戻します(・ω・#)

それで、私はデニムをCREERに来てから2回しかはいたことがないのです。

半年以上前にはいて、ものすごく後悔して、もうはくまい!と思っていたのに…

はいちゃった( ´Д`)

今日も朝からやっぱり…やめとけばよかった…とか

なんでこんな日に限って山下さんもパンツスタイルなんだよぅ!と山下さんの細さを恨んでみたり…

(笑)

でも、一生懸命お仕事してたんです!

一心不乱に…服のことでいっぱいになってる自分の気持ちを振り切るかのように…

お昼になり、ご飯を一人でいただいていました。

そのころの私はもうすっかり自分の服のことなんて忘れて、幸せなきもちで食べていたんです。

すると…いつも笑顔が素敵な新人吉田君登場。

そして一言『おがたさん、スカートの方が似合いますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.』


おがたさん、スカートの方が似合いますね

おがたさん、スカートの方が似合いますね

おがたさん、スカートの方が似合いますね………

おがたさん、デニム似合わないっすね…


吉田のばっきゃやろーーーーーー!!!!|Д´)ノ 》


……ネガティブですけど、何か?(笑)


もう、二度とデニムははきません。

6月29日、プレミアムデイです。




おがたSAYONARAデニムまゆみでしたヽ(;▽;)ノ
[PR]
by creer534 | 2008-06-29 13:48 | 日記

seaーーーー。

海に行きたいです。


無性に海に行きたいです。


晴れた日の夕方に


あまり日が照ってなくて


誰もいなくて


寒くなくて


しかも海がきれいで。



ってなってくると


沖縄やん!!!


けど、人いっぱいでしょ。


飛行機でしょ。


大そうだなぁ。



泳ぎはしないんです。


ただただ


行きたいだけ。


一人で行くには車が必要です。


そもそもペーパーなんで運転できないでしょ。


ってなってくると


もう川で我慢します。


淀川・・・・('・c_・` ;)って感じなので


そこは


鴨川にしとこうかなぁ。


けど、雨でしょ。


静けさのかけらもないでしょ。


もうこうなったらディープブルー的なDVDを


家の布団の上で見ます。






・・・・・・・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。





あまりに寂しすぎるので



やめます。笑

    

                            山
[PR]
by creer534 | 2008-06-28 16:54 | 日記

お好み焼き

  

   みなさんは最近おいしいお好み焼きを


   食べましたか?


   そう、僕はここ2年くらい感激するような


   おいしいお好み焼きをくちにしていません↘


   昔は個人店でおいしいお好み焼き屋さんが


   何軒かあったのですが今では全然ありませn


   おいしいお好み焼きが食べたい( ´Д`)


   誰かおせーて!(;_:)


   一年前くらいからず~とこんな気持ちです。


                   きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-06-27 18:20 | 日記

バイク

この季節は、バイクがいいですね。

以前は、バイクに乗っていたのですが、

手放してしまってそのときからずっと後悔です。

バイクの免許は、5年ほど前にとったのですが、

そのときは、嬉しくて嬉しくてバイクショップに行ったり、

バイクの雑誌を買ったり、子供のようでした。

季節ライダーで、冬はほとんど乗らなかったです。

毎年、この季節になるとバイクに乗りたくなります。

めざせ!おやじライダー季節限定GO!

                      オーナー
[PR]
by creer534 | 2008-06-27 08:42

二次会or同窓会

22日の日曜日に美容学校時代の友達の二次会がありました。

何といっても10年ぶりに会う友達もかなり多くて同窓会(二次会)みたいな

かんじになっていました。

中には実家に帰っている子もいて もう美容師を辞めている子も 結婚している子

独立している子 店長している子 色々話しをしていい刺激をうけてきました。

またみんなで集まろうと言い合ってましたがかなり大変なのでそれはないと思いますが・・

でも何年後かに集まりたいものですねー

みんなに負けず色んな事 がんばっていきたいと思います。


                                   松村一行でした
[PR]
by creer534 | 2008-06-25 18:24 | 日記

くせ毛

うにょにょにょ~ん(#´q`#  )


梅雨はくせ毛炸裂の吉田友香です。(T_T)


朝からもう、テンション下がりまくり!いじってもいじっても、思いどおりにならず・・・


『きぃぃぃぃ~(怒)』


ってなって、しょぼぼぼ~んてな具合で出社して、みかねた美容師さんにいじってもらうと


あら不思議(o´・∀・`o)


ものの5分ほどでまっすぐサラツヤに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


やはりプロは違います!!


さすがですね。美容師さまさまです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


あとはヘアピンやゴムを使った簡単なアレンジヘアも、美容師さんがちゃちゃ~とやるだけで


決まるんです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


なんというか、結ぶ位置とか微妙なくしゅくしゅ感、毛のちらせ方なんかは、


やっぱセンスですね~!!!


脱帽ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


くせ毛で、自分で上手く出来ないと悩んでいる方はぜひ、相談だけでもしてみてくださいね。


ほんと、ビックリしますよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


あっという間にテンション上がり、うっとおしい梅雨の季節でも外に出たくなりますよ( *´艸`)


それでも頑固なくせ毛には縮毛矯正を。。


なんといまなら土日祝20%OFF平日なら30%OFF!!で


縮毛矯正できちゃうんです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―



前髪だけとか、気になる部分だけでも


あてられるので、ちょっとでも気になる所があれば、


気軽にご来店くださいね・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b


一緒に悩みやコンプレックスを改善して、綺麗になりましょうね~(●^o^●)


それではまた。。。
[PR]
by creer534 | 2008-06-24 12:50 | 日記

最近の小学生!!

どうもヨシダです!!


今日パソコンで最近のニュースを見ていたら小学生が今ブレイク中の芸人,世界のナベアツの3の倍数と3のつく数字の時だけアホになるという芸を真似して先生が困っているとのことです!



それは算数の授業などの時に小学生たちがアホになって騒いでいるらしいです(^^;)



しかも低学年になると“倍数”の概念がないため、1から100までどの数字でも全部アホになって授業にならないそうです(笑)



クラスのみんながアホになっているのを想像したらそれは”おもろ~”な事ですが先生からしたら深刻な問題です!!


テレビの力はやっぱりすごいですね~(@ー@)
[PR]
by creer534 | 2008-06-24 00:13 | 日記

梅雨の乗り越え方

今日は梅雨の乗り越え方をご紹介します(o´・∀・`o)

梅雨…。

ジメジメして汗もジタジタ。。(-ω-` )=3

そんないや~~ぁぁぁぁな季節。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『無心』になることです!!!

ジメジメしてる。。とか思ったら体中が気持ち悪くなってくるので、
何も考えずいたらいつの間にか平気になっているのですΣd(ゝ∀・)

言葉だけだとアレですが、試してください!

夜も寝れます( ´_ゝ`)ゞ



……。



おがたでしたヽ(;▽;)ノ
[PR]
by creer534 | 2008-06-21 10:17 | 日記
最近部屋の片づけをしました。

押し入れの中までやって

部屋は綺麗になったんですが、

押し入れの中のお布団を

圧縮袋で小さくしてスペースあけたんです。

ま、多少は出し入れがめんどくさいですが、

年に何回もあるわけではないし

広くなったので満足していたんですが、

一緒にすんでる妹から

思わぬクレームで

「いちいち圧縮するのめんどくさいから

おねーちゃんの押し入れの中身だして!!! |Д´)ノ 」

超怒られました。

綺麗になってすごくいい感じだったのに

朝から

すごい勢いで怒られたので

その日1日超ブルー。



すいません、姉妹喧嘩です。

妹のほうがしっかりしてるので

怒られることは仕方ないのですが

朝から怒るのだけは

やめていただきたい。

姉のせめてもの

願いです・・・笑   


                              山
[PR]
by creer534 | 2008-06-20 20:46 | 日記

お熱!!

今週、喉の扁桃腺というところに細菌が感染していまい高熱にうなされていました(@_@)


もともと僕は扁桃腺が大きくてたまに高熱がでるのですが喉も痛くてまともにご飯も食べられないような状況になってしまうから困ったものです!!


そうならないように予防法をご紹介します!


まず外から帰ったら手洗いうがいと、日頃からのど飴をなめるのもいいらしいです(^v^)


やはり手洗いうがいはとっても大事だとゆうことですね!!


これからの季節みなさんも健康に気をつけてハッピーライフを過ごしましょうヽ( ゚∀゚)ノ"


以上。吉田でした(^u^)
[PR]
by creer534 | 2008-06-19 13:30 | 日記