大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仕事帰り



     昨日、仕事帰りにお腹がへったのでジャンボサイズの



     アシスタント吉田くんを連れて都島区内代町の



     かすうどん屋さんに行ってきました(●^o^●)



     お店の名前は『じゃんじゃこ家』 野江内代の駅からすぐです!!



     みなさん、かすうどんってご存知ですか?



     てんかすだけのやつちゃいますよ~~~☆⌒(σゝω・)σ



     ホルモンの揚げたやつ入ってるのんですよ~~☆⌒(σゝω・)σ



     
c0131727_16373229.jpg




     着いたときにはもうお腹ぺこぺこだったのでとりあえず



     ぼくはかすうどん大盛りとかつおのおにぎりとおでんの大根とスジを注文し、



     ジャンボ吉田君はかすうどん大盛りと卵かけごはんと



     おでんのたまごとスジを注文しました!(´∀`)ノ



     吉田君は自称卵かけ、あっ!、



     ジャンボ吉田君は自称卵かけごはん通らしいのですが



     おいしさのあまりコメント無しでぺろりとたいらげてました!



     そのあとは二人ともガツ食いで一瞬で食べ終わってました。



     おなかを起こした二人はこのあと


     
     ぼくは、かすうどんのかす大盛り


 
     ジャンボはかすうどんのかす大盛りとかつおのおにぎりを



     かるくたいらげました( *´艸`)



     おいすぃ~~!!( ´Д`)



     みんなも行ってみてぇ~(#´q`#  )



            ★きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-07-31 18:05 | 日記

夏と言えば・・・・・

昨日またゴルフに行ってきました。

天気があまり良くないようなことが書いてありましたがかなりの紫外線でした。

毎日毎日冷房の中で仕事しているせいもあってあの暑さにはどうすることも出来ない自分がい

ました。ボールを打つときに下を見ますよね。下を見れば汗がボタボタ 全く集中が出来ない。

まーでも楽しいゴルフができました。

c0131727_1835065.jpg


写真が縦になっていますが・・・・・・・

c0131727_1853290.jpg


代理店の湯尻さんです。 かなりコースに行ってるが全然上達しないらしいです。

c0131727_1885737.jpg


この日お世話になったカートです。

カートってなんか懐かしいイメージがありますよね。

ゴルフ場を出た瞬間に豪雨豪雨

ワイパーを最高速にしましたが全く前が見えない。

数分徐行運転をしたのち コンビニ発見 ほっとしながら雨宿り

中は平和、外は豪雨と雷 平和と思った矢先 

ピカッ

ゴロゴロゴローーー


店内は真っ暗  停電になりました。 3回も



            松村一行
[PR]
by creer534 | 2008-07-29 17:55 | 日記

先日友達と海に行ってきました!


関空の近くのサザンビーチとゆうところです!


泳いだり、体を焼いたりENJOYしてきました!


でも焼いてる最中思ったのですが、最近、いくら焼いても物足りない気がするのです!


色の感覚が麻痺していわゆる日焼け中毒になってきてるのです!


なので今年の夏はどこまで焼けるのか自分の限界に挑戦したいと思います!


とりあえず松崎しげるを目標に頑張りたいと思います!!!


以上、ヨシダでした(^^)
[PR]
by creer534 | 2008-07-27 22:51 | 日記

あついですね!

  毎日、毎日暑い( ´Д`)


でもだから夏!!!


夏は暑い(・∀・)/ 


あたりまえ(o´・∀・`o)


夏は祭りだ!!という事で、こないだ仕事が終わってからスタッフと都島祭りへ。。



でも仕事おわって店出たの10時前(@_@)



ばたばたと屋台が閉まっていく中滑り込んで、



セーフで買えたのがベビーカステラとパイン飴とキウイ飴。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



つんつく食べながら流れでワタミへ。。。



ワタミ暑い!!



ビール!ビール!!ラジバンダリ!!!!!




こんな暑い夏はぜひクレエで涼しげなネイルをどうぞ♥



夏は暑い(o´・∀・`o)YOSHIDAでした。。。。。
[PR]
by creer534 | 2008-07-25 11:05 | 日記

夏NATSU!!!!

夏が好きだぁぁぁ!!!けど紫外線嫌いだぁぁぁ!!

3日間の交代夏休みで兵庫の実家に帰ってきました。

海の日はお友達が遊んでくれました→次の日は平日→みんなお仕事。

私←暇。

私←ペーパードライバー。

8時くらいに目が覚めてしまって

そっからP.M7時くらいまで暇。(一人)

仕方ないから猫と遊ぶ→だっこしても逃げられる→幾度となくチャレンジ。

……………諦める。

友達に祝儀あげるため銀行へ両替に行く。(徒歩)→帰りにおばぁちゃんちへ寄る。

→寝てる。→待つ。→起きない。→仕方ないので、→帰る!!!!!(38度、暑い!)

家でゴロゴロする→友達に早退しろとメールする→怒られる。

テレビを見る→ケーブルテレビ見まくる→飽きる→そうこうして母親が帰ってくる。

→スーパーについていく→再びおばぁちゃんちに行く。

→容赦なく起こす(まだ寝ていた)→ここでようやく友達の仕事が終わる。

→ご飯に行く→家の前の母校で花火をする→父親から電話がかかってくる。(P.M9:30)

→何時やと思ってんねん!!→もう24歳なんだ!!!と猛抗議。

→負ける→友達を置いて家に帰る→お説教→約1時間半。→父寝る。

→友達に謝りのメールを入れる→同情される→情けなくて仕方がないので寝る。





という休みを過ごしました。

かなーーーり暇だったのでゆーーーーっくりできましたぁぁぁーーー(・∀・)/ 



                            山
[PR]
by creer534 | 2008-07-24 16:59 | 日記

アイスクリィム。

私はアイスクリィムが大好きなのですが、

つい先日、そのアイスクリィムに悩まされました。

そうです、腹痛です。

言い方を腹痛とか言いましたが。

そんないいもんじゃないですけど…レディなので( ´_ゝ`)ゞ

1週間くらい痛くて、でもアイスは毎日のように食べていました。

朝からアイス…お昼ごはんあとのデザートとして…風呂上がりのビールのようにアイス…

アイスが好きすぎて、アイスに原因があるとも気付かず。

私の隣ではアイスがいつも微笑んでいる…

今考えると、アイスは私のこの純粋にアイスを愛してる気持ちを利用していたのだと思います。

しかし、その頃の私は

アイスに夢中になり。

アイスと冷凍庫と私~♪愛するアイスのためぇ~♪

そんな感じで必死にほおばっていました。

が!!!!しかし!!!

アイスに夢中になりすぎてアイスの弱点に気付けず毎日腹痛だった私に

天使の手をさしのべてくれたのは

樋上さんでしたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

『そんなん絶対アイス食べ過ぎや』

………

ハッ…(l´▽`llllll)ノ

その後、病院にも行きました。

樋上さんを疑ってたわけではないですが、念のためお医者さんに。

『アイス食べたらだめですか?('・c_・` ;)』

『普通たべないでしょ(-ι_- )』

…。
それから6日。

昨日食べちゃいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

エヘヘ。

今日はおいしいと風の噂で聞いた小豆のアイスを帰りに買ってかえろうと思います!!


…やっぱりアイスがすき。(やっぱり猫がすきにちなんでます)


おがたアイスクリィムまゆみでした★
[PR]
by creer534 | 2008-07-23 20:18 | 日記

たこ

  


    7月21日海の日にたこ釣り!?
 


    出発は夜中の2時半で兵庫県の摩耶の方まで行ってきました!!



    高速でブゥ~ンと4時に神戸渡船に乗らないといけなかったので



    それまでにコンビニで朝食とタコを冷やしとく氷をGET!!



    待つこと10分くらいで渡船の準備ができいよいよ出陣!



    防波堤に着くころには日は昇り温度は上がって汗がじわじわ^_^;


    
    午前5時過ぎに釣り開始ヽ(^o^)丿



    全長5キロ位の防波堤をタコを探し歩き回り、



    夜ごはんのために汗を流し、日に焼けながらやっとの思いで



    TAKOキタァァァーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ


    
    10時ごろにはなかなか大量のタコΣd(ゝ∀・)



    12時に船の迎えが来るのでそれまではアジ狙い!



    すごい勢いでアジがじゃんじゃん釣れる釣れる!
     


    100ピキ位でもういいやろ!!と思い終了!!!


    
    寝てないのと疲労で全員気絶寸前(#´q`#  )↓



    帰りは後部座席でヨダレをたらしながら気絶。。



    お家に帰りひと寝入りしてからたこ焼きパーチィー!



    タコを数えてみるとなんと31ぴき( *´艸`)


    
c0131727_1453819.jpg


    
c0131727_14192339.jpg




    たこ焼きパーチィーの最後の方なんかタコが多すぎて



    みんなお腹いっぱいになり、たこ焼きだけ永遠に焼かれてました。。。



    ビバ!オクトパス!!!!!!!



    もう当分たこはいらないです。。。。。('・c_・` ;)



            きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-07-22 14:24 | 日記

猛暑

最近本当に暑い

海の日に、和歌山方面に行ったのですが、

車で1時間ほどで着きここらは、少し涼しいと思いきや

早11時の現在ですごく外は暑くなっていました。

昼間の時間は本当に外に出れないですね。

日中、外で仕事をされてるかた本当にご苦労様です。

まだ暑い日が続きますが熱中症には気お付けましょう。
[PR]
by creer534 | 2008-07-22 09:54

パーマ時代到来

最近パーマをかけられる方がすごく増えたように思います。

考えられる事は・・・・・・・

まず、パーマ液の進化   最近はすごく柔らかく仕上がるパーマ液や

トリートメント効果の高いものなどメーカーがいい商品を開発していますね。

次に、大きいロッドなど柔らかさや緩やかな曲線などさまざまですが

受け入れやすくなった事。

ポイントですが これからはパーマをかける発想ではなく

デザインのサポートや悩みを解消するためのフォルムパーマやカラーリングを綺麗に見せるた

めのパーマなど色々ありますので機会があれば一度変身してみてはいかがですか???


         暑さに負けずがんばりましょう    松村一行       
[PR]
by creer534 | 2008-07-19 20:27 | 日記

趣味

最近、今まで趣味であったサッカーもしなくなり新たな趣味を見つけようと悩んでいる吉田です(;_:)



北岡さんの釣りの話しを聞いているととても釣りを趣味にしようと計画中なのですがいろいろ問題があるのです( ´Д`)


その昔、小学生から中学にかけて3年くらいブラックバス釣りをしていたのですがその3年間で釣れた数がおおよそ2匹くらいとゆう苦い経験があるのです↓


あと最大の問題は釣りに一緒にいってくれる友達がいないとゆうことです(T_T)


なのでまず釣り友達を募集する計画をたてようと思います!!(笑)
[PR]
by creer534 | 2008-07-18 12:53 | 日記