「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

事故!!

どーも!!最近とてもついてない吉田です(@_@)


先日、朝の通勤途中に自転車の前輪に傘がひっかかってしまいそのまま空中に一回転して頭から落ちました(T_T)(笑)


残念ながら頭から落ちたのですが体の方は柔道選手ばりに受け身をとってやりました(・∀・)/ 



とりあえず体に異常はなかったのですが、せっかくオーナーから頂いた6段変速のかっこいい自転車が壊れてしまいました(;_:)


自転車に乗る時は片手に傘を持つと危ないのでみなさんはお気をつけてください!!
[PR]
by creer534 | 2008-08-30 19:05 | 日記

プラネタリウム

 先日電車で、プラネタリウムのつり広告を見ました。

大阪市立科学館で、プラネタリウム、しかも天の川が上映されてるというのです!

絶対みたい!!と思ったのですが、天の川の上映期間が八月いっぱいまで‥

いけるチャンスは一日だけ!ということで先日行ってきました!!

二時からの上映をねらい、一時半に着くようにむかったのですが‥

プラネタリウムなめてました。すでに満席。駐車場すら並んでて入れず‥。

私が来れるのはこの日の二時の上映だけ(T_T)夢であってほしいとまで思いましたが、

結局駐車場前で、満席の掲示をみて帰ることになりました‥

平日やし、むしろがらがらやろーと甘くみた自分があほでした(T_T)

夏休みですもんねー ほかにも催しいっぱいやってるし、よく考えたら納得。

天の川は八月いっぱいですが、プラネタリウム自体はずっとやってるみたいなので、

またお休みの日にでもいってみます☆

モリカネでした☆☆☆
[PR]
by creer534 | 2008-08-30 08:42

念願かなって。

この間のお休みに実家に帰ってきました。

やっぱり、実家に帰った時の楽しみといえば!!!

『よるご飯』

じゃないですか(o´・∀・`o)♥

お母さんに「今晩は何が食べたい?」と聞かれ、

『切干大根炊いたの!!!!!!!!!!!』と、即答。

私、もう何か月も切干大根が食べたくって…(#´q`#  )

そしたら、お母さん。

何人分!?3人だよね?思春期の子なんてこの家にはいないよ?

なんてぐらい、てんこ盛りに作ってくれました。(笑)

次の日に友達が泊まりに来てくれたのですが、

もちろん、一品として切干大根が食卓を支えてくれました(○´∀`)ゞ

ありがとう…切干大根。

あ、ちなみにこれは私の家の犬です。

自分のウレションのティッシュを匂ってる姿です(-ω-` )=3

c0131727_1431186.jpg


バカ犬です●“・)


おがた飼い主に似るまゆみでした(・∀・)/ 
[PR]
by creer534 | 2008-08-28 14:04 | 日記
私は基本的にあまり虫歯ができないので

歯医者さんには歯石を取りにたま~~~~~~にしか行かないのですが

ここ数年いっちゃん奥の歯の様子がどうもおかしく

ほっぺを噛んでは口内炎ができ、

治っては噛むを繰り返していたので

とうとう行きました。歯医者さん。

えぇ、抜きました。親知らず。

もぉぉぉぉ痛ーーーーーい!!!

眠れないくらいに!!!

下の歯はほとんどの人が真っ直ぐには生えないそうなのですが

私は前向きに生えているタイプで

歯茎を切って

1度歯を切断して切り離して

そっから引っこ抜いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)

その説明は後から聞いたのでよかったですが、

最初に聞いていたら帰ってるところでした。

縫うと腫れやすいそうで

仕事もあるからと縫わない方向でしてくれてたみたいですが

めっちゃ腫れてます。

豆みたいな輪郭です。

カラムーチョのおばぁちゃんみたいな輪郭です。

みんながほっぺに舌を入れてマネしてきます。

遠くの方で私を見て笑っています。

笑うと痛いって言ってるのに笑かしてきます。

昨日よりかは大分腫れは引いていますが

カラムーチョです。

小学校の頃、輪郭がカラムーチョみたいな子に

『ムーチョ』ってあだなで呼んだ事を

今さら後悔しています。

ごめんね、ムーチョ。



[PR]
by creer534 | 2008-08-27 19:51 | 日記

自転車

2週間ほどに前に購入したお気に入りの自転車が

自宅の駐輪所にとめていて、鍵もしてたのに盗られてしまう

この世の中、本当に物騒だと思います。

気をつけて、マンションの上まで持って上がっていたのですが、

もう大丈夫だろうと思い、駐輪所にとめてこのありさまです。

そんな事まで気をつけないといけない世の中なのですね。

本当に嫌な世の中。


                                 オーナー樋上
[PR]
by creer534 | 2008-08-27 08:17 | 日記

udon



   香川でうどんヾ(´ω`=´ω`)ノ



     讃岐うどんサイコーにおいしい( ´Д`)



     香川まで高速でブイ~ン!!



     行ってるときにはお腹はぺこぺこ(#´q`#  )



     でも目的の讃岐うどんを食べるまでは我慢!!!!!



     やっとの思いでついたのですぐさま一軒目に飛び込みました!



     
c0131727_1101548.jpg



c0131727_1104653.jpg



c0131727_11173978.jpg



c0131727_11175611.jpg



c0131727_11181330.jpg

    


        



     全部で2時間半で5件6玉たべました!



     さすがにおなかいっぱい( *´艸`)



     それでもその日の夜にはお腹が減るもんですね^_^;



            きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-08-24 11:20 | 日記
やっぱり今の話題といえば北京オリンピック

いよいよ明日で終わろうとしています。
団体競技ってやっぱり見ていてすごいドキドキしてきませんか?

リレーにソフトボール 星野JAPAN などなど・・・・・・・・・・・・・

一つのミスも許されない集中力 本当にプロの世界だなーっって

しかし、ソフトボールは一応北京で終わりますがまたやってほしいものです。

星野JAPANは今日3位決定戦 めざせ銅メダル

                 松村
[PR]
by creer534 | 2008-08-23 10:17 | 日記

USJ

この前3連休をいただいたので、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました(・∀・)/ 



まず着いてすぐにスパイダーマンに乗ったのですがいきなり90分待ちでした!!



それから色々アトラクションに乗り僕は人ごみと暑さにふらふらになりながら耐えていたのですがバックトゥーザフューチャーに乗った時に事件が!!



なんとアトラクションの終盤で機械が故障して止まってしまったのです( ´Д`)



それから20分くらい放置プレイでした!!



僕はもう吐きそうなくらい酔っていたのに、アトラクションのスタッフがきて「もう1度乗ってください」!!



「いいです」とゆう暇もなく、スタッフに誘導されるがままもう1度乗って僕は完全にKOされました(T_T)


帰りもダメージを引きずりながらとぼとぼ帰りました!!


連続で乗るのは体調が万全な時にしましょう('_')


以上、最近ついてない吉田でした!!
[PR]
by creer534 | 2008-08-22 17:41 | 日記

☆ビール☆

こんにちは~ネイル森兼です☆

突然ですが、私ビール大好きです。

いつから好きになったかは覚えてませんが、ビール好きです☆

この季節、特においしいですよねぇ☆

だいたい飲みにいくと最初は必ずビール、しばらくしてから焼酎がいつものコースですね。

で今日、仕事帰りに友達とごはん行きました!!そこはいろんな国のビールが飲めるという

ことで友達とわくわくしながら行ってきました(^_^)

いろいろ飲んでみよう!!と意気込んで行ったものの、結局飲んだのはドイツのレーベン

ブロイというビールと、ドイツのヴァルシュタイナーというビールのみ。二種類。しかもどっちも

ドイツ笑。

でもおいしかったです☆けっこうメジャーなビールなんですかね?私全然知らないんで、

とりあえずビールはドイツかなみたいなのりで。

でもここはお店の中におっきいスクリーンがあって、オリンピックのソフトボール、

日本対アメリカの中継を見ながらの食事☆

金メダルとる瞬間を見ながら楽しくおいしくいただきました♪

何を飲むかもそうですけど、雰囲気も大事ですねえ☆

おすすめのビールとか、お店あればよかったら教えてください(^_^)
[PR]
by creer534 | 2008-08-22 01:16

☆お知らせ


   CREERの夏期休暇です。。。

   ご迷惑をおかけいたしますが、


   8月18日 ・ 19日 ・ 20日 は夏期休暇とさせて頂きます。
  
  
21日(木曜日)
からは11時より通常通り一生懸命がんばって

  
   営業いたしますので、ご来店お待ちしていますね~
[PR]
by creer534 | 2008-08-18 20:56 | 日記