「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

寒いです…(-ω-` )=3

こんにちはーー!!!(o´・∀・`o)おがたです。

ものすごく!!ものすごーーーーーーく!!!

寒い(((p`-ω-)p))

一気に11月のような寒さです。

昨日、バナナダイエットの本を見ました。

「アイスクリームは食べるな」

と、書いてありました。

……。

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!

私から食後のアイスクリームをとったら

私から人生の楽しみをとったようなものですよ?

……。

こんなんだからダイエットできないんですね、私(○´∀`)ゞアハハ

いや、でも今回はアイス我慢します!!!!!!

帰りにバナナ買って帰ります!

友達からメールで今、巷ではバナナが500円すると聞きました。。

神様が私にアイス食べてもいいよ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

って言ってくれてるのでしょうか…




でも、とりあえずどっちにしろ

スーパーいきますヽ( ゚∀゚)ノ"


おがた
[PR]
by creer534 | 2008-09-30 20:41 | 日記

yabaiyabai

このあいだ、24歳になりました。

24歳にもなるとだんだん誕生日って嬉しくなくなるらしいね。

って言われましたが、

全然嬉しいっす!!!

店のみなさんからも

プレゼントをいただき、

とっても機能的な腹巻きとか!!

おいしいものをいただきました!!!

ありがとうございます(・∀・)/ 



そんなこんなで地元にいる二つ年下の友達が

昨日結婚式をあげ、

おめでたかったそうです。


私は参加していませんが

おめでたかったそうです。


神田うののウエディングドレスを着て

おめでたかったそうです。


別に結婚願望がめちゃ②強いとか

今すぐ結婚したいとか

そんなん全然思ってないんですが

なんだろうこの気持ち。

もちろん「おめでとう」は大前提の事、

なんだか少しづつ

微妙に


焦らされているんではなかろうか?

とか24歳になって思いました。


へへへん!!

                       山
[PR]
by creer534 | 2008-09-28 17:57 | 日記

寒くなり



         昨日の夜から少し寒いなとは思っていたんですが



         朝起きると室温20℃!!(#´q`#  )



         
         昨日まで半袖やったので急いで長袖の用意、



         
         通勤はバイクなのでレザーのジャケットを着用。




         寒さ対策にはちょうど良かったんですがスタッフが来るなり




         「レザーは早いでしょう!!((笑)」




         二度と着てこない!|Д´)ノ 》




              きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-09-27 13:42 | 日記

飛翔


以前においしいランチが神戸にあると聞いていたので、早速行こうと思い。。。

 でも、かなりの人気でお店も小さくてデザートが充実していて、予約しないとダメというのを

 聞いていたので、ネットで調べたら やっぱり口コミも上々で

 ますます行きたくなって、予約の電話したら やっぱりもう満席ですとのこと(T_T)

 何時でもいいし、人数も少なくて2人なのに__________

 今日のランチはずっ~といっぱいですとのことです。

 すごく残念。。。     もっと早く予約しとけば良かった(・∀・)/ 


  で、違う所でランチしたのですが、そこもかなりおいしかったです。


 でも、やっぱり_____________


  今度こそは絶対に行きたい。。。 もっと行きたくなった。。。

              
               

                                      ひのうえ 

  
[PR]
by creer534 | 2008-09-26 21:14 | 日記
最近かなり肌寒くなってきましたね!!


仕事中はドライヤーなど使うので少し汗ばむのですが


朝 晩はひんやり・・・・・・・・


長そでは暑いし半そでは寒いし・・・


話しは変わりますが


今日代理店の方が来て薬剤のことやら話ししていたんですけど


話しの最後に11月17日に毎年恒例のフットサル大会があるから今年も出て下さいよーーーー



って。


去年creerチームで出場したんですが、なんせ普段運動することがないので


若い連中にまかしていたら大丈夫やろーと思い軽い気持ちで出場したんですが



試合がはじまって3分もしないうちにcreerチーム全員天を仰いで酸欠状態に・・・・



5人でやるスポーツ。creerチームは全員で5人。誰一人交代できない。


どんだけしんどくても交代できない。 そのまま5試合。無理がある。



足が上がらない。走れない。ボールが取れない。攻められる。天を仰ぐ。酸欠。でも・・・・やっぱ



り交代できない。



みんな試合が終わるたび仰向けになって一生懸命酸素を吸っている。


すぐ試合・・・・・


おっっ   天から恵みの雨が・・・・・


サッカーは関係なかったのです。雨でもやるのです。しかし雨だけではなかったのです。



雷も・・・・  そこで全チームのキャプテンの集合がかかりました。


この雷雨の中、試合続けるか多数決を取ります。って    ラッキー

もう試合終わりにしたいチームは???っと一言


ハイっと手を挙げたのはcreerチームのみ・・・・・・   シーーーーーン


おかげで全敗。おかげで全身筋肉痛。それもcreer全員。


そんなチームを今年もよくさそいましたねー代理店の○尻さん。



                               松村一行
[PR]
by creer534 | 2008-09-25 20:24 | 日記

行列のできるラーメン

こないだの月曜に自転車に乗って梅田へ行ってきました!!



そう!!森兼さんや小片さんに会った月曜です(・∀・)/ 



前にあるお客様からおいしいと評判の中津にある弥七とゆうラーメン店があることを聞いていたのでそのお店を探しにいきましたヽ(^o^)丿



そこは飲食店には珍しい土日祝は休みとゆうお店です!!


友達からも『あそこ早くしまるから早く行った方がええらしいで』とゆっていたので、まあ6時前くらいには行ったらあいてるやろとテンションを高ぶらせながら行きました!!



そしてやっと見つけたら閉まってました!!



営業時間は平日の11時~4時までだそうです( ´Д‘)



とゆうことでブルーな1日でした(ー_ー)!!


                    吉田
[PR]
by creer534 | 2008-09-24 14:16 | 日記

しみじみ

昨日のお休みに小方さんと梅田へお買い物に行きました☆

夕方からHEPをぷらぷらしてたんですが、なんせ人多い!!!!!

まだ四時くらいだったんですが、なんでしょうか、あの人の多さはっ(>_<)

平日の月曜日・・・いったいこの時間に、ここにいてる人たちは何をしてる人なんやろ?

仕事は?学校は?休んだんかな?休みなんかな?こんなにたくさん?!

とか考えてしまいます 

いやいや、まさに自分もその大勢の中の一人やんっ 

まぁ、そんなことを言いつつ歩いていると・・・・HEPのとあるショップの中に見覚えのある

人が・・・うわっむっちゃみたことある!!!知ってる知ってる!!え~っとっ・・・・

そらそうです。知ってるもなにも、吉田くんでした笑 

人が多いんですが、おっきいのでがっつり私の目に飛び込んできました笑

小方さんには ほら!あそこあそこ!!って指さしても え??誰がどこです? の勢いで

全然伝わりませんでした(^^;) 

いやぁ、しかし世間て狭いですねぇ~ 

でもなんかいつもお店で一緒に働いてる吉田君と雰囲気が違ったので、

みんなお店の顔以外にもプライベートがあるんやなぁ~

って当たり前のことをしみじみかんじ、平日に買い物してる人たちのことといい、吉田くんの

ことといい、自分が知ってる世界がすべてのように感じることってあるよなあ 

と またしみじみする、そんな休日をすごしたモリカネでした☆
[PR]
by creer534 | 2008-09-23 23:47

わたし

スナフキンみたい

と、友達に言われた、おがたまゆみです(・∀・)/ 

どこが?と思い尋ねてみると

『自由なとこ』

らしいです。

だれか、私にチューリップハットを下さい。

ノッポさんのでも可です( ´Д`)

最近、またお腹の調子が悪いんです。

なのに、昨日夜ごはんに

『牡蠣ごはん』

を買って帰りました。

おうちのエレベーターに乗りこんだ瞬間に気付きましたヽ(;▽;)ノ

食べても平気だったのでパピコをチューチューしてみちゃいましたΣd(ゝ∀・)



…今日は、毛糸のパンツをはいていますヾ(。・ω・。)`
[PR]
by creer534 | 2008-09-21 11:45 | 日記

フォーン。

よく物を落とします。

よくご飯をこぼします。

よくつまづきます。

携帯なんか何度落としたか分かりません。

傷なんか全然気にしませんが

最近パカパカのちょうつがいの調子がおかしいなぁと思ってはいたんですが

ぽーーーーーーぃぽーーーぃって投げたら

ぱっくりいってしまいました。

コード1本しかつながっていない状態で

画面は真っ暗です。

まさにコード・ブルーです・・・( ´Д`)

マナーモード状態でぱっくりいったんで

ブーブーってメールが入っているのはわかるのに

読めない!!!!!

もう携帯かえるしかないやーーーーん。

って事でかえました。

修理でもよかったんですが

これと違う線、1本でつながってた誰かほかの人の携帯は

修理だしても返ってきたそうで、

「この線のパターンは初めてなんで

治るかどうかわかんない」

といわれてしまい

思い切ってかえました。

ワンセグ、あんま見ないもんですね。

写メの画素数よくてもまだ1枚も撮ってません。

着うたフルいけるのに{着信音1}派だし、

結局、なんでも良かったんです。

最新機種じゃなくても良かったって事になります。

なにより慣れるまで使いにくい( ´Д`)

高いし( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

高校のころはそんなことなかったのに。

脳トレせねばなりませぬ( ´Д`)( ´Д`)


                           山
[PR]
by creer534 | 2008-09-20 12:13 | 日記

噂に聞いて…



        
         昨日ちょうど仕事が終わる時間に友達から電話がありemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif



         
         ご飯を食べにいくことになりましたemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0167-beer.gif



        
         ふたりともお腹が減りすぎてる状態なので完全に




         こってりしか考えられません!!!emoticon-0136-giggle.gif




         なもんで即決でこってりラーメンになりました!!




         久々のこってりラーメンを食べに行くにあたって前々から噂には



         
         聞いていた『天天有』高槻店にチャレンジすることに決定!!emoticon-0159-music.gif




         23:00から雨にもかかわらず高槻に車で出発emoticon-0156-rain.gif




         emoticon-0170-ninja.gif高槻線を通って40分!やっとの思いで到着emoticon-0107-sweating.gif




         「えっ!!」ビックリ!あの京都の名店『天天有』が




         チェーン店みたいなナリになってるじゃないですか!少しショックemoticon-0101-sadsmile.gif




         特製丼とこってりラーメン大盛りのセットを注文



    
c0131727_1830312.jpg



         
         
      味は前の京都の天天有とは違い天下一品のこってりラーメンに




        よく似た味でした。そこそこのこってり度数でした。




        ただし帰りは友達には見栄をはって全然余裕な態度を




        とっていましたが正直お腹いっぱいで死にそうでしたemoticon-0119-puke.gif



        
        また新たなラーメン屋さんを探索したいと思います。



                 きたおか 
[PR]
by creer534 | 2008-09-19 18:42 | 日記