大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

THE・大阪!!!

大阪に来てもう6年たちますが

久々に

『あぁ、ここ大阪なんだなぁ・・・( ´Д`)』

と思いました。



休みの日に電車に乗っていて

そんなに混んではいないけど

座席は埋まってるような状態の車内だったんです。

私も座れたので座っていたんですが、(not優先座席)

そこにおばぁちゃんになりかけのおばちゃん

みたいな女性がのってこられました。

(代わろうかなー降りる人いなそうだなー(゚c_,゚`。))

心の中であの時、だれもがそう思っていたでしょう。

けど、次の展開は

おばちゃん発信の終始ニコニコ顔で目の前の私たちに向って

「どうもすいません、申し訳ないねぇーすいませーん」


Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ??


一瞬空気止まりました。

(ん?それって代われって事??)

と思っていたら

一番端に座ってたおねぇさんが席を立ってあげて

おばさんは

「まぁー、ありがとうねぇ、すいませーん」

と座り、隣に座ってる人にめっちゃ喋りかけてました!!

「すいませーん、どーもどーも、ありがとうねぇーーー」


(;´ω`lllA``・・・・・・・・・

あんなに困ってる人見たことないくらいの勢いで

隣の人超困ってました。あれぞ愛想笑い。



・・・・・自ら発信ですか・・・?!!!

あつかましいぜ!

分るよ?立ってるのしんどそうだし、

バランス悪いし

こけても大変やし?

足悪いんかもしれへんし?


座りたいのはわかるよ!!?


けど、びーーーっくりしました。


THE・大阪。

VIVA・大阪。


けど、大阪出身の方に言わせれば

「そんなん普通や。( ´Д`)」

って言われてしまいました。(笑)

少し残念だったのはそのおばちゃんヒョウ柄の服着てなかったんですよねーーー。


ヾ(´ω`残念´ω`)ノ     
   

                             山
[PR]
by creer534 | 2008-10-31 12:54 | 日記

オイスィー



         以前自分でグラタンを作って食べたんですけど
         スープの上にチーズ貼って焼いたみたいな感じで
         おいしかったけどグラタンじゃなかった008.gif




   
   
         こないだ友達の家のイタリアン(VICOLO)でグラタンを
         いただきました。
         地鶏のペンネグラタン

         
c0131727_13392295.jpg




         自分で作ったのがますますグラタンには程遠かったんだと
         おもいしりました。
         サイコーにおいしかったです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
         自分で作るなら食べに行こっ026.gif




                きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-10-30 13:45 | 日記

年末へのラストスパート

あと2日で11月!一年なんて早いですね。

僕自身の今年は、自分自身色々あって

疲れた時も実際あったけど、それも

一つ一つ解決すれば、何か見えてきた

様な気がします。自分自身、058.gif働ける喜びを

感じたりしています。さて今年もあと2ヶ月

creerも2周年になります。皆様に喜んで

頂ける事を考えないと。072.gif
  
                          オーナー
[PR]
by creer534 | 2008-10-30 10:38
ここに行きたい。  あそこに行きたい。


今現時点で自分なりに考えていましたが   


行きたい所が見当たりません。007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif



もっと色々な事に興味を持たないといけませんよね。


 一回やりたい事興味のある事などノートに書いていくのもいいと思います。



その時の気持ちや環境の変化などで書く内容って変わるのですかね???003.gif033.gif007.gif029.gif



よくほしい物を紙に書いたりする事は聞きます。あとダイエットも食べた物を書いたら



効果がでるみたいですねーーーー。051.gif051.gif051.gif051.gif




今日から少しやってみようと思います。



みなさんも一回やってみてくださいね。。



今はゴルフですけど。071.gif071.gif070.gif
[PR]
by creer534 | 2008-10-28 18:16 | 日記

☆★時間の使い方★☆

忙しいときとか、しなくてはいけないことがある時って、いろいろ他のことがしたくなりません


か?


今やるべきでないことをやたらしたくなる‥039.gif


例えば学生時代だと、試験前に無性に部屋を徹底的に片付けたくなったり、


模様替えをしたくなったり。なにも今しなくてもってことを054.gif


散らかってるから集中できひんねやーって思いこんで、下手に手をつけて部屋よけい


ぐちゃぐちゃになって収集つかんくなってしまったり笑 アルバムとか見出したり笑


まさに、先日まで個人的に少し忙しく、その時は今やるべきことが終わったら、あれもしたい


これもしたいって浮かぶ浮かぶ


ゆうても、我慢してる本やら漫画をめいっぱい読みたいとか、DVDがみたいとか、


遊びに行きたいとか、ジムに行きたいとか、買い物行きたいとか 


しょうもないささやかなことです


やろうと思えばできるんです。そのときでも。でもやるべきことが気になって気になって。


頭の切り替えと時間の使い方が下手なだけなんでしょうね☆


で、先日そのやるべきことが一段落しました。


迎えました休日!!   よぉーし!!‥‥‥てかなにしよう‥なにがしたかったんやっけ027.gif


こんなもんですよね。でも時間は大切にしないとだめですね☆


有意義な時間の過ごし方をしようと思います☆   モリカネ
[PR]
by creer534 | 2008-10-27 13:30

バイカー

最近店長がバイクを買ったので、これでCREERのバイカーは北岡さんと店長の2人になりました!!


2人がバイクで颯爽と帰る姿を見ていたら僕も中型免許がほしくなりました(・∀・)/ 



早く免許を取りたいのですが、なにしろ取りに行くのがめんどくさい(-ω-` )=3



まずは取りに行くためのきっかけ作りから始めようと思います!!



そんなぐだぐだな吉田でした(・∀・)/ 
[PR]
by creer534 | 2008-10-25 21:15 | 日記

帽子隊

こんにちは(o´・∀・`o)オガタです☆

今日
CREERに来てみると…

c0131727_11365362.jpg
c0131727_1137216.jpg
c0131727_11371254.jpg




北岡さん、山下さん、私…と、帽子な人ばっかり!!!!
CREER帽子隊。゚+.(*`・∀・´*)゚+.(笑)

今日も空の色がすこぶってないですが
ウキウキでがんばりまウィッシュΣd(ゝ∀・)

…言った自分がなんだか恥ずかしいです(笑)
[PR]
by creer534 | 2008-10-24 11:42 | 日記

絵本

昔はたーーーくさん読んでた気がします。

だけどこんな絵だったような気がするなぁ

とは思うけど。なかなか内容をしっかり覚えているわけではないんです。

あんなに何回も何回も読んでいたのに

忘れてしまうものなんです。

ぁ、私だけですかね(笑)

『ぐりとぐら』 だってなーーーんかいも読んだはずなのに

大きいカステラがどーのこーのって話らしくて

ひとっつも覚えてないやーん。


『はれときどきぶた』って絵本、

表紙を思い出したときに、

ん?なんでぶたが飛んでんだ???んんん?????

と思ったけど何も思い出さなかったんです。

お母さんが日記を盗み読んで・・・どーのこーのらしいんですが

そんなんだったっけかなぁ・・・




c0131727_16495488.jpg






あぁ、あんなに読んでたのに。

あんなに好きだったのに。


秋のこの季節に読み返してみようと思います(・∀・)/ 



                       山
[PR]
by creer534 | 2008-10-23 16:00 | 日記

お腹のお肉



          最近よく食べるからヤバイかな~?と思っていたけど



          気づけば3年くらい前からよく食べるようになっていた。



          朝ごはんと昼ごはんと晩ごはんまではみんなと



          同じなんですが友達の仕事が11時過ぎくらいに終わるので



          それからなぜかどさくさに紛れて一緒にもう一度ガッツリ



          ごはんを食べてるんですm(;ω;`m)



          自分でもこんな一日4食の…あっ!!そういえば日課を



          忘れていました!夕方にも時間の合間にパンをガッツリ



          食べるという日課があるんです( ´Д`)



          それを数えると一日5回の食生活です。ヤバイとおもうん



          ですけど友達いわく友達が仕事終わってからの夜ごはんは



          夜中の12時過ぎてるからカウントされないっていわれてるので



          誘惑に弱い僕はついつい一緒に食べちゃってます。



          それだけじゃないんです。友達がまだイケる、まだ全然



          細いから大丈夫やって!!って言う甘い言葉にも弱いので



          あっさりじゃあ大丈夫か!まぁいっか!!って(-ω-` )=3



          これじゃぁお腹もでてくるわ(;▽;)



          一応そう思ったので腹筋しようと思います。=3



          どのくらい筋トレしたらブラットピットみたいな体になれるやろか?



          と思いながら夜中の2時半くらいに行った



          とんこつらーめんのけんちゃんラーメンです。



           
c0131727_1414186.jpg







                 きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-10-22 13:13 | 日記

自分のパワースポット

月曜日の休みに、奈良県にある三輪の大神神社に行ってきました。

去年までは、年2回ぐらいしか行かなかったのですが、夏と初詣ぐらい

だったのですが、今年に入りもう4回も行ってます。その訳は、

パワーをもらうことができるのです。普段、大阪市内で生活してたら

草木を感じることが少なく、そんな生活の中で、大神神社に行けば、

すごくマイナスイオンをもらうことができるのです。肩こりは、なくなり

痛かった喉もおさまり、鼻みずはとまり、目は痒くなくなり、体が

スッキリするのです。山の中にあるので、涼しく、色んな雑音はなく

じっと座って落ち着きたくなるそんな気持ちになる。何か気持ちが

むやむやしているときは、大神神社に行くとほんとスッキリします。

僕のパワースポットです。皆さんも一度行って見てください。

           オーナー樋上
[PR]
by creer534 | 2008-10-22 08:22 | 日記