「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

箕面の滝

今週の木曜にお休みを頂いたので前々から行きたかった紅葉を見に箕面まで行ってきました(・∀・)/ 


ほんとは京都に行きたかったのですがちょっと遠いので箕面にしました!!!



以外と近く梅田から車で30分から40分くらいで着きました!!



勢いよく山道を走っていると、よくみるとガソリンがなくなりそうだったので、せっかく登っていたのにまた下りていくはめになりました( ´Д`)


で、もう一回登る事に!!


まだあまり色ずいてなかったのですがとても気持ちもよく、ゆったりとした時間が過ごせました!!


c0131727_13244282.jpg




c0131727_1325451.jpg



c0131727_13251671.jpg




吉田
[PR]
by creer534 | 2008-11-29 13:34 | 日記

☆こころ☆

夏目漱石の 「こころ」 を読みました。

高校の時国語の教科書にのってて習ったので、かれこれ10年ぶりくらいに読んだ事になります。

読んでみて、こんな話やったっけ?!って思いました(?_?)

高校生の時読んだ印象よりはるかにおもしろく、せつなく、かなしい悲劇のように感じました。

自分の心の中の汚い部分とか弱い部分が投影させてる様ですごい考えさせられました。

10年もたつと受け取り方とか感じ方って全然違いますね~。

いい意味でも悪い意味でも大人になりました☆

あっとゆうまの10年だったんですが、いろんな経験をして、ものを知り、失敗もし、成長

したんやなーってしみじみ思いましたね( ´_ゝ`)ゞ

電車で本を読むのが最近の日課になってるので、また一回読んだ本も読みなおしてみよう

かなと思いました(・∀・)/  モリカネ
[PR]
by creer534 | 2008-11-28 19:40

東京 その2

前回に引き続きまして東京物語を書かせていただきます。


何もなかったお台場を出発して次に目指した所は 銀座 でございます。


みなさんは銀座と言えば何が思い浮かびますか??


思い浮かべましたか??


まだ思い浮かんでいませんねー!


そうです。そうなんです。   着物と高級クラブと時々デパート  


さすがに銀座、ひとつひとつが本当に敷居が高そうでお洒落でしかも何か丁寧なんです。


何が丁寧なのかはわからないですが、商品のディスプレイや建物一つとっても、



どこか違って見えたのは気のせいかもしれませんがやっぱりどこか何か違って見えましたね。


あと、上を向いてキョロキョロキョロキョロしているところに



なんと 今話題の ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・H&M



           が   ありました。



すごい行列です。     並ぼうかな ----  やめとこうかなーーーー



  どうしようかなーーーー?  



    よし   やーーーーーめた。


    こんなところで並んでいては時間がもったいない。


    他を見よう!!!   


  でも道が全然分かりません。


      そこで  わたくし  松村一行  決めました。


   H&M   で    並ぼう。   H&M  へ



        レッツラゴーー!!!!emoticon-0170-ninja.gif


    
c0131727_1554729.jpg




     いざ店内へ!!!ワクワク    


    オーーーーーーこれがH&M    やで。  今話題のH&M  やで。


    オーーーーーーーすげーー人だらけやん。


   こんなんでゆっくり見れんのかよーー!!


          1階はレディースか。


          2階もレディースかよ。


         そのまま階段で3階へ  なんやここ    メンズないやん。


        そこで息を切らしながら  フロアーマップを拝見。


      あったあった!!!     えーーーーー   地下やん。なんじゃそれ   


     またも階段へ・・・・・・・・


            1着だけ買いました。安かった。



         


     はいこれで銀座終わり。  あっさりしてたでしょ!!





    次々いきますよ。


     恵比寿     



   恵比寿にも今話題の恵比寿ガーデンプレイス。


       ドラマのロケやっていました。

    加藤あいと上地のやつ。見てないから全然わからんかった。  




ハチ公バスに乗って代官山へレッツゴーemoticon-0170-ninja.gif!!!!!!!!!!!!!!!!



おしゃれやなーー代官山。   それがぼくのイメージでした。


        そんなにごちゃごちゃしていなくて 静かで 

一人トボトボ歩いているとめちゃおしゃれな建物発見!!


そこはEatalyといいまして食べる 買う 学ぶ  など最新のスッポットらしいです。


よし オープンカフェでコーヒーを飲もう。


見渡す限り女の子とカップルばっかりで  コーヒー飲んでるの男一人で俺だけやん。


しかもコーヒー何でこんな高いねん! とまわりの目を気にしながら


何をしてたとおもいますか?       東京マップを必死に覚えていました。


       情けなくみじめでした。


でもおしゃれでした。

またもブラブラ・・・・・・・・・・・服屋さんがいっぱいやん。雑貨に美容室。



              とりあえず 服を2着買っときました。


本当に代官山はおすすめです。 



    今日はここまで!!


次回最終   は       青山  ・  表参道   ・   六本木    ・赤坂   など


   

   
[PR]
by creer534 | 2008-11-27 15:47 | 日記

トゲトゲ

あわわわわわっわわわわわwAああああああ

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ





いたい。。(。・ω・。)

サボテンのトゲが親指に刺さりました、

グサリと。

ひとり、サボテンのトゲと闘っていたら

北岡さん登場。

『俺にやらせて』

天使っ!!!!!!

まさしくエンジェルです。



……。


『いたい、いたい、いたい、いたいーーーーー!!!!!!!!』


私の涙の横で北岡さんは

ニヤニヤニヤ♪(○-∀-)r

トゲをとってくれるのは、とってもありがたいのですが。。。。。

エンジェルって呼ぼうと思ってたのは撤回します(#´q`#  )


ムギューってされてピンセットでガスガスされて…

10分後…とれましたっ!!!!


…でも、北岡さん、まだ、ムギュムギュムギュ…

痛がる私の声を聞いて味をしめたみたいで

やめようとしてくれません( ´Д`)(笑)

『まだあるかもしれへんやろ!!!』と。

『もういいです』を連呼して、やめていただきました(○´∀`)ゞ

スッキリ親指です―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―



書きたいことはあったのに、

目の前のサボテンに気をとられてしまいました(;´▽`lllA``

なので、また書きますΣd(ゝ∀・)★



☆サボテン大魔王おがた☆
[PR]
by creer534 | 2008-11-26 15:30 | 日記

欲しい。

♪あれも欲しい!

♪これも欲しい!!

♪もっと欲しい!

♪もっともっと欲しい~♪


最近半身浴をよくしているのですが、

なんせ時間を持て余します。

雑誌や漫画を読んだり携帯いじったりして

入浴時間を長くするようにしていたんですが

膝から下と肘から下を浸けていないと意味がないそうです。

というか効果が薄れるそうです。


雑誌を読もうと思えば手首出しっぱなしだし、

する事がないし、

30分も湯船の中に何もせずにいるなんて

無理だ!!!

きっとあらぬ幽霊の気配を一人で感じ、

(´▽`lll)キョロキョロ(lll´▽`)辺りを見回し

怖くなってさっさと体を洗い、出てしまうでしょう。

なので防水テレビが欲しいんです。

ワンセグはきっとマンションだし電波が入ってくれないんですよねー。

だから室内アンテナから電波を飛ばしてなんやかんやのやつがあるそうで

昨日行ったロフトにちっさいテレビがあったんで

かるーーーく見てたんですが

・・・・・・・・・・・



¥50000くらいしますよね。笑


私の半身浴の為だけの5万。

リビングのテレビも部屋のテレビも

まだブラウン管のテレビデオなのに・・・???

ぎりぎりまで粘るつもりでいるのに・・・???

お風呂に・・・・・?

テレビはなぁ・・・・・


と諦めて必要なものだけ買って

そそくさ帰ってきました。


ははは( ´Д`)


2011年7月24日より地デジ完全移行です。
  


                     山
[PR]
by creer534 | 2008-11-25 17:33 | 日記

海の男



今日は祝日なのでお友達とみんなで日本海へ


朝4:30出発!!( ´Д`)眠い~ZZZ


車の中で朝食です(お友達のケンちゃん)
c0131727_12125091.jpg



7:30ごろ到着です(´∀`)ノ
8:00出船なのでみんな準備にはいります!
c0131727_12173845.jpgc0131727_1218147.jpg



















天気予報は雨だけど海はサイコー!!
c0131727_12272824.jpg



みんな午前中は笑顔もみれます
c0131727_1240086.jpg



それもつかの間…雨…最悪の天候…
c0131727_1241537.jpg



それでもサワラGET!!
c0131727_124427.jpg


ハマチGET!!
c0131727_1245365.jpg


雨もどしゃぶり海の荒れてきたので少し早めに終了ヾ(ゝω・`)oc

釣果サワラ4本、ハマチ20本
c0131727_12505151.jpg



みなさんおつかれさまでしたm(;ω;`m)
帰りはぐったりです

とりあえずのサワラしゃぶ(^v^)
c0131727_12541628.jpg



次こそはブリが釣りたい!!



                きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-11-25 12:55 | 日記

東京 その1

こんにちは creer 松村一行です。


今週、月曜 火曜日 連休をいただき東京に行ってきました。


早く東京に着きたくて着きたくて、朝一の飛行機でチケットを取りました。


なんと  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・7時半発          早っーーーーーーーーーーーー



でも早く行きたくて行きたくて  ・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・  朝4時半位に起床。




目が   半分もあいていません。      そのまま空港までレッツラゴーemoticon-0170-ninja.gif




 
c0131727_1824513.jpg







かなり久しぶりの飛行機とあって   ドキドキ ワクワク ハラハラ




何であんなものが飛ぶことできるのか???



子供みたいな疑問ですが!!!



離陸するときの飛行機の速さにはホントに驚きでした。  なんでこんな速いねん!!!





気がつけば雲の上。     雲って本当に気持ちよさそうですね。   



柔らかそうで    フカフカしてそうで     モクモクしてそうで・・・・・・・・・・・・・・・




おっっーーーっっっっ        富士山 やーーーー



心の中でかなり興奮してました。



一人だったのでだれにもその嬉しさを伝えることができず一人ガッツポーズ



あれが日本の宝やでーーー   






富士山やでーーーーー




おっ!!と思った時にはもう東京   ・・・・・・・・・・




早     。。      現在8時半       





    こんな時間にどこ行ったらええねん    道も電車も全然わからんし。



よし  事前に買っておいた  



東京マップ        はずかしかったけど   堂々と見ましたよ。



1番近いとこ 1番近いとこ    調べていました。


ありました。




お台場が・・・・・・・・・・・



よし!!!!お台場へレッツラゴーemoticon-0170-ninja.gif




なんやここは    全部閉まってるやんけーー



よしおしゃれなとこでご飯を食べよう!!!!




いくらさがしてもCLOSE       どないしよーー????



やっぱり東京きたらおしゃれなとこでおいしいもん食べたいじゃないですか??



はぁーーーーーーーーはぁ



だんだん自分の背中が小さく丸くなっていくのがわかりました。



トボトボ   と    朝マック       朝からほんまにブルーやわ



なんで東京来てマクドナルドなんやろーーーー!!!!!



でも2個 食べました。



よしお台場だーーーーーーー



特になにもありませんでした





c0131727_1856447.jpg




続きは  また次回にします。



次回予告   ……    銀座   恵比寿   などなど    






  
[PR]
by creer534 | 2008-11-21 23:00 | 日記

☆冬到来★

とうとう本格的に寒くなってきましたね( ´_ゝ`)ゞ


寒いのむっちゃ苦手なんですでにこの寒さに心がおれそうです( ´Д`)


今までよく何度も冬を越えてきたなと改めて思います…


でも、こないだ今年初の白い息がでてちょっとうれしかったりもしました(・∀・)/ 


というわけで冬っぽいお客様ネイルをご紹介します!!

c0131727_13314347.jpg



ブラックのフレンチにマーブルでアートしました★


ブラックなんですがシルバーのマーブルでハードになりすぎなくてかわいいです☆


私もそろそろ冬っぽいネイルにしようと思います(・∀・)/  モリカネ
[PR]
by creer534 | 2008-11-21 13:35

鳥の刺身

この前の月曜に梅田に鳥料理の播鳥とゆうお店にいってきました(*^_^*)


もともとこのお店を知ったのはcreerに来ていただいているお客様が店長をやっていてそれで行ったのがきっかけでした!!



僕はこのお店で初めて鳥の刺身をたべました!!



最高においしかったです(´∀`)



中でも僕のお気に入りはずりの刺身です!!!!!


最後の方は刺身ばっかり食べていたので気持ち悪くなってしまいました↓↓


やっぱりおいしものを食べたら元気がでてテンションもあがってきますねヽ(^o^)丿


この調子で仕事も楽しく頑張ろうとおもいます!!


以上、吉田でした!!
[PR]
by creer534 | 2008-11-19 14:25 | 日記

♥幸せなひととき♥

寒いですね(o´・∀・`o)

まだ11月なのに…とか思ってたらもうあと

2週間で12月!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

そりゃ寒いはず( ´_ゝ`)ニヒヒ♪

こんにちは、おがたです★

日曜に地元から友達が遊びにきてくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

1泊2日だったので、

梅田でご飯を食べたあと、

『今日はオールナイトだねΣd(ゝ∀・)』

で、おつまみとお酒を買って夏の失敗を二度とせぬよう

『今日はイケそう!!』

なんて言ってノンビリおもしろい話をして楽しい時間を過ごしてました。


おが『…明日、何時起き?』

友達『…え?オールナイトじゃないの?』

おが『もう眠たいの。寝たいの。』

友達『9時に起きようか♥』

2時半に寝ました(○-∀-)

やっぱり若い子っぽくはできませんでした。

昨日はミナミ(←大阪っぽい言い方で言ってみました(´ε`●) )と梅田に。

すっごく楽しい一日でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

やっぱり同じ年の子といると心がワクワクして、

お出かけとか気合い入りますね!!

何の気合いか分かりませんがヽ(゚∀゚)ノヽ

ラリホーラリホー★



おがた道頓堀んとこで写真撮るのは断られちゃったまゆみデシタ♪
[PR]
by creer534 | 2008-11-18 13:47 | 日記