大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

12月31日ですね!

creerもみなさまのおかげで2年を迎えることができました。


1年目より2年目。 2年目より3年目!!

今まで以上スタッフ一同がんばってお客様に満足していただけるお店をつくっていきますので

これからもよろしくお願いいたします。


今年1年本当にありがとうございました。




       松村一行
[PR]
by creer534 | 2008-12-31 14:45 | 日記

12月30日

こんにちわーモリカネです☆


12月30日です!!いよいよ2009年も間近ですね(´∀`)ノ


かなり個人的なことなんですが、私は年明けに控えたレーシック手術で頭が


いっぱいです(-ω-` )=3


うきうきして指折り楽しみにしていたのはつい先日まで。


手術三日前の今日から点眼をはじめたんですが…こわい( ´Д`)


レーシックするんやーって実感がわいてきてびびってきました(T_T)


でもここ1週間つけてるメガネにももう嫌気がさしてきました…(#´q`#)


メガネ初日、足取り不安な中出勤したら、キタオカさんに笑われるはいじられるわ…


でもそんな憂鬱な日々ともお別れです( *´艸`)


と、同時にこれまで10年以上私を支えてくれたコンタクトとメガネともお別れです。


感謝でいっぱいです。


2009年、ちょっと世界がかわるかなーと期待しつつ、レーシックに臨んできます( ´_ゝ`)ゞ


では、皆様よいお年を(・∀・)/ 
[PR]
by creer534 | 2008-12-30 18:32

12月29日

今年も残すところあと3日になりました!!!





年末もいろいろTVの特番ばかりでどれもおもしろそうでうね~(・∀・)/ 






でも今年は僕にとって美容師としての始まりの年だったので本当に色々なことを知り学べた1年でした(^v^)






働いてみてやっと自分のいままでの甘さを知った年でもありました!!






でも、もうお年玉ももらう立場からあげる側になっているのでこれから社会人として立派にやっていこうと思います(^u^)






また来年も今年以上にがんばっていこうと思いますのでよろしくおねがいいたします!!!!!




                      吉田
[PR]
by creer534 | 2008-12-30 11:51 | 日記

あと4日…!!

こんにちはああああああヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

おがたまゆみです★

今年も残すところあと4日です!

2009年がもうすぐそこまで来ています(o´・∀・`o)

ヌへへ。

実は金曜に我が家に

洗濯機



電子レンジ

が来ました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

一人で暮らし始めて約半年。


わたくし

モーレツに

電化製品のありがたさを

2008年最後にヒシヒシと感じておりまする。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

やっほほーい★

最後に感動できることがあってヨカッタヽ( ゚∀゚)ノ"

2008年、私は最後のブログになりますが

来年は

『おかしい(変)なブログ』

と言われないようにガムバリますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

来年もよろしくおねがいします♪
[PR]
by creer534 | 2008-12-28 11:21 | 日記

12月27日

今年も残すところあと5日となりました。

2009年もあっちゅーまに終わるんでしょうね(・∀・)/ 

今年はcreer5連休です。

私は実家に帰ってゆっくりする予定です。

雪もきっとすごく降るのであまり外にもでない予定です★

なので読めなかった本とかマンガとかDVDとか

寝てばっかりいないで時間がないとできないことをしようと思っています。

皆さんもお休みが長い方と10連休くらいあるんですね!!

5連休で喜んでたら10連休てぇぇぇ!!!( ´Д`)みたいな。

ちょっとガッカリでした。

うらやましい限りです笑

寝正月も魅力的ですが

c0131727_10413956.jpg


この漫画もオススメです。

『岳』

マンガ大賞2008受賞作品です。

もちろん面白いんですが

笑えるというよりは感動します。

単行本を本屋で立ち読みしてそのまま泣いてしまったくらい

感動ものです。

恥ずかしかったので買いました笑

お正月に読もうと思ってまだ1巻しか読んでませんが

とっても素敵な作品です。

みなさんもお正月に暇ー( ´Д`)で

お時間があったら読んでみてください。

オススメですよぉ~~(・∀・)/ 



                 山
[PR]
by creer534 | 2008-12-27 10:48 | 日記

お休みですな~



みなさん一般の会社や工場の人たちは



もう正月休みに入ったんじゃないんですか?



うらやましいですな~



今年は9連休っていう声をよく聞きます。



せっかくの連休ですので充実したお休みを




おくってください020.gif





          きたおか
[PR]
by creer534 | 2008-12-26 18:31 | 日記

ラストスパート

 今年も後残すところ5日、となりました。

今年は何かやり残したことがあったかなと

思えばあるような気もします。それは来年の

目標として置きます。皆さんは、どうでしたか?

今年は、本当に色々と変化のある年でした。

今年の後半なんかは、世の中が沈んでいましたね。

来年は、本当にみんなが幸せになればいいんですけども・・・

                                066.gifオーナー
[PR]
by creer534 | 2008-12-26 10:41
今日は12月24日 今年も残りわずかになってきましたがいかがお過ごしですか?


インフルエンザが流行していますがcreerスタッフは誰一人負けてはいません。


24日ということでクリスマスの話しをしようと思いましたが


やめました。ネタがありません。



ほんとに寒くなってきましたがスタッフは



みんな本当に元気でたくましいですよー!!


と、いうことで 今回のブログは 全く関係ないですけど!



正月 海外旅行 人気ランキング 


   1位  ハワイ・グアム・サイパン


   2位  ヨーロッパ


   3位  ソウル、香港、上海


   4位   プーケット島、バリ島


   5位   オセアニア


   と なりました。


みなさんはどこか行かれますか??


僕はどこにも行きません!!




海外もいいですけど国内も捨てがたいですよね!!


里帰りにスキー スノボ 百貨店のセール  グウタラグウタラ  するなど



楽しみがすぐそこまで来ています。


せっかくの連休 有意義に過ごしてくださいね!!



僕はグウタラします。何一つ話しの内容がかみ合わなくてすいません。         松村一行
[PR]
by creer534 | 2008-12-24 12:24 | 日記

☆祝☆結婚☆

私事なんですが、大好きな地元の友達の一人が先日めでたく結婚しました(・∀・)/ 


彼女とは幼稚園からの友達でいまだにみんなで遊びますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


そんな親しい友達の結婚式…やっぱり感動しますね☆


これまでのこととか知ってるだけに、こみあげてくるものがありました。


c0131727_1646745.jpg



いい感じに写真ぼやけてますねぇ~( ´_ゝ`)ゞ


セットは小片さんにしてもらいました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚写真ではわかりにくいですが


むっちゃかわいい頭にしてもらいました(○´∀`)ゞ.あ、左から二番目ですヾ(´ω`


友達はやっぱり、これまで見た中で一番きれいで、ほんとに素敵な花嫁さんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


地元の友達へは、結婚のお祝いにネイルをプレゼントさせてもらってます。


彼女へはチップで( *´艸`)


c0131727_16395746.jpg



ブルーのカクテルドレスに合わせて作りました(´∀`)ノ


すごい喜んでもらえたみたいで私もすごい嬉しかったです(´∀`)ノ


ホントに幸せになってほしいですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ   モリカネ
[PR]
by creer534 | 2008-12-23 17:00

ラーメン!!

とうとう行っちゃいました!!




中津にある超人気らーめん店「らーめん弥七」




c0131727_22371813.jpg






お昼の2時すぎくらいだったらまだ空いてるかなーと思って実際行くとそこには長蛇の列が!!!!!!





30分くらい並びやっと店に入ると券売機があり,やっと食べれると思ったら店の中でも待たないといけなかったのです(‘-‘;)





さすが超人気らーめん店!!やはりすんなりとは食べさしてはくれなかったです!!





そしてやっと席につきブログにのせようと写メを撮ろうと思ったら周りに待っている人もいるしとても撮れるような空気じゃなかったので写メは失敗に終わりました!!!





そしてやっと食べようと1口目を食べた瞬間隣で「パシャー!!」






隣の人が写メを撮ってました(笑)







そして味のほうはとゆうと......





「激ウマー」でした(^_^)





人により個人差はあると思いますが吉田らーめんランキングではTOP3に入るおいしいらーめんでした!!





いい休日をすごせました!!



                  吉田
[PR]
by creer534 | 2008-12-22 23:00 | 日記