大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

試写会

このあいだの月曜日、映画の試写会に行ってきました!

森兼さんがお友達からもらった試写会のはがきを私がもらって見に行ってきました!!

本日公開の『20世紀少年~最後の希望』です。

会場が厚生年金会館だったのですが、

昼間に心斎橋でウロウロしていたのでそのまま歩いて行くつもりだったのですが

場所がわからなくってはがきに簡単な地図が書いてあったので見ながら行ったんです。

30分くらい歩きまわって

あれ?ここ堀江じゃね???( ´Д`)?

さっき通り過ぎたのに、何でだーーーー!!???

またウロウロして開演10分前になってしまったので

諦めてタクシー乗りました。( ´Д`)

タクシーのおっちゃんに

「全然違うとこ歩いてんなぁ、疲れたやろー笑!!!!」

て言われました。

会場に入る前にはがき、はがき・・・ん??ないっ!!!

えぇぇぇぇ!!!???

ま、結果、あったのでよかったですが、超焦りました笑

会場に着いたのが遅すぎたため、2階席の端っこになってしまいました。

試写会って初めて行ったんですが、

あんなに人が多いとは思いませんでした!

こんなにただで見せるんもったいないでーてしょうもない事思ってしまいました。

ですが、面白かったです!

第一章の時ほどの興奮はなかったものの、

かなり面白かったです。

最終章は8月だったかな?

今から楽しみです(・∀・)/ 




それから、写真は先日お客様に頂いたブラウニー。

完成度高かったです!!

とーーーーーってもおいしく頂きました★

ありがとうございました。

c0131727_1920788.jpg




                     山
[PR]
by creer534 | 2009-01-31 19:26 | 日記

生キャラメル



   こないだからよく貰って食べるんですけど



   やっと噂の花畑牧場の生キャラメルを食べました(・∀・)/ ーーー!


   
c0131727_13284899.jpg




   甘いものそんなに好きじゃないんですけど流行りものなので


   ずっと食べたくてやっとたべれたんですけど


   いざ生キャラメルを口の中に放り込んでからお話してたら


   味わう暇もなく気づかない間に溶けてなくなってました( ´Д`)


   ま、いっか011.gif



           072.gifきたおか072.gif
[PR]
by creer534 | 2009-01-30 13:36 | 日記

ブーム?



お店の中でというか巷でブーム?というか一人ブームというか。。。

   
   すごく誘われるのですが。。。  スーパー銭湯に!!!サウナに!!!!


   私はサウナは入れません(_´゚∀゚`)シ   頑張って 頑張っても3分です033.gif033.gif


   なのに、まだ誘ってきます。5回に1回くらいは行ってるのですが


  そのたびにサウナにチャレンジするのですが 一番最後に入って

  
  一番最初に出てしまう。  今日こそは頑張って5分は汗流そうと思うけどムリムリです。


  
  だからサウナはあきらめて、髪の毛にトリートメントをたっぷりつけてぐるぐるに


  タオルして露天風呂でゆっくりします。


  それでも 私のほうがあがるのは早いです。。。


  一体、どれだけサウナが好きなんでしょうね(*^_^*)



                            ひのうえ
[PR]
by creer534 | 2009-01-29 19:49 | 日記

今年の初ゴルフ

月曜日今年初のゴルフに行ってきました。071.gif


友達3人で行ってきたのですが2人はわざわざ仕事を休んで


あの寒い中ゴルフに行こうと思うんですね。


僕は全然行きたくはなかったのですが


2人が必死になっていたので ・・・・・・・・・・


朝起きて案の定寒くて寒くて ・・・・・・・・


眠くて眠くて ・・・・・・・


奈良県まで行ってきました。


山に入ると道路の端は雪 ・ 雪 


あたり一面雪だらけ ・・・・・・・・



文句を言いながらもコースにでれば



やっぱりサイコーーーーーーー!!!!!!




ですよね。


c0131727_13414544.jpg





c0131727_1342403.jpg





しかし久しぶりのゴルフとあって始めの3ホールは最悪なスコアでした。



あとは徐々によくなってきましたが ・・・・・



あるホールでの出来事!!!!!




c0131727_13461544.jpg





凍った池の上に  白い何かがあるじゃないですかー!!



ボールじゃないですか!



僕が打ったのではありませんよ051.gif




これを見れただけで幸せでした。



やっぱり寒そうでしょ??



スコアなんてどうでもいいのです!



1日が充実して楽しく休日が送れればスコアなんてどうでもいいのです!!!



またゴルフに行ってきますねー



     松村 一行
[PR]
by creer534 | 2009-01-28 13:19 | 日記

★快適な生活★

こんにちわー★モリカネです(´∀`)ノ


皆さん最近いいことありましたか??


私は、約一か月前のレーシックのおかげで、毎日が快適で嬉しいですヽ( ゚∀゚)ノ"


レーシックの話なんぼひっぱんねんって思ってますか?!


まだ感動が冷めやらぬもので( *´艸`)


毎朝目をあけるたびに感動するんです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


見える喜びヽ(;▽;)ノ


朝だけじゃなくふとした瞬間、見えることを思い出し、嬉しくて


いーーっ!!!てなりますヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


わかります?!嬉しい時のいーーーってなるやつ。


レーシックの病院の回しもんでも親戚でもないですが、私にこんな快適な生活を


与えてくれたレーシック★ 


まだまだいーーーってなる日々は続きそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by creer534 | 2009-01-27 19:56

葛藤

こんにちは、おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

雪降りましたね!!

見ましたか??

私はバッチリ目撃しましたよ♪(○-∀-)r

ニヒヒ★

…。

そんな私ですが、

今、

モーーーーーーーレツに悩んでますヽ(;▽;)ノ


…。

前髪を切ろうか

切らまいか。

しょーーーーもなッ!!

って思った方。

正解です。(笑)

私はいっつも前髪短いんです。

でも、今頑張って5か月くらい伸ばしたんですよ。

でも、年末からパッツン前髪にしたい衝動にかられまくって…。

友達もパッツンになってたり。




迷っています。




おがた。
[PR]
by creer534 | 2009-01-24 15:52 | 日記

脳トレ??

昨日のご飯が思い出せないとか、

何しようと思ってたっけな?とかそういう事は全然ないのですが、

80、90歳になるとどうしても自然と忘れてしまうものです。

ゲームの脳トレをやる方も多いですよね。

脳トレも兼ねて私には何にも自慢できる得意技がないんです。

面白くないでしょ。

だから、

ルービックキューブを6面揃えて尚且つ早く!!!

出来るようになろうと思って元旦から地元のおもちゃ屋さんに行って

値下がりしてるルービックキューブ買って

せっせせっせとしていたんですが、1日で1面はそろうようになったんですが、

どう想像しても2面揃わない。

いや、2面揃えるっていうかやり方があって

最短で一気に6面そろうやり方があるんじゃないか!!??

とか想像に妄想にだんだん激しくなってしまって、

1面揃えることで家族に自慢してしまってました。


1面揃えるのはもう出来るんです。

これって理数系って言うか、

頭の柔軟性がなによりも大事なんです。

完全に私文系なもので・・・

最近、さぼりがちですすんではいませんが、

これが私の限界です。

c0131727_13202237.jpg



月曜日の某音楽番組で3分で揃えれる全国模試6位に入った女の子がでてたり、

その時に小学生の男の子、14秒で揃えてたし、

26年かけて6面完成させた外国人の人がいたり、

なんかルービックキューブに目を付けてしまった人が多くて、

むしろ私がマネしたみたいな空気が漂ってる気がして

こんにゃろって思ってしまいました。

そこらじゅうに出来る人がいてたら意味がないんです。

もぉーーーーー( ´Д`)
 

                       山
[PR]
by creer534 | 2009-01-23 13:25 | 日記

pizzaーーーー!!

上新庄のVICOLO(友達のお店なんですけど)で


ピッツァを食べさせていただきました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


ぼくの一番好きなやつなんですけど


c0131727_13433682.jpg



c0131727_13453243.jpg



フェラレーゼっていうピッツァです!!!!!


きのこがたくさんで真ん中にとろける半熟卵!


言葉をなくします。


気がつくと食べ終わってました。


自分でも気づかなかったです( ´_ゝ`)ゞ


おいしすぎて…




             きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-01-22 14:05

zzz。。。。

c0131727_18394898.jpg




           癒されます。。。


                この寝顔に。。。。。053.gif053.gif
[PR]
by creer534 | 2009-01-21 18:46 | 日記

おいしい情報

おいしいものが食べたいのですが、みなさん食べましたか?011.gif011.gif


海の幸?もいいですね。

も捨てがたい。


以前はいくらおいしいものでも並んでまでは食べたくなかったのですが


最近はそれが真逆になり並んででも食べたくなってきているのです。


みなさん最近おいしいもの食べていますか?


何かおいしい情報がありましたらどんな小さい事でも


構いませんので教えて下さい。



        松村 一行067.gif067.gif067.gif
[PR]
by creer534 | 2009-01-20 18:40 | 日記