大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆カニ旅行☆

こんにちわー★モリカネです(´∀`)ノ

先日お休みを頂いて香住(かすみ)にカニを食べに行ってきました( *´艸`)

香住で食べれる松葉ガニ(柴山ガニ)の中でも番ガニと呼ばれる一番上のランクのカニのコースが

食べれるという民宿へ行ったんですヽ( ゚∀゚)ノ"


香住は大阪から3時間ほど!まだ雪が残る山の景色がめっちゃきれいでテンション上がりましたヽ(^o^)丿


さて、肝心のご飯ですが…ご飯のお部屋が個室でガラス張りになってて日本海が見えるんです(^u^)


そこへカニづくし♥♥
c0131727_1724731.jpg
c0131727_17225047.jpg

カニの姿造り、天ぷら、ゆでガニ、焼きガニ、甲羅にカニすき……懐石風に一品一品絶妙なタイミングでだしてくれるんです!!!

もういっちいち全部おいしくて一口ごとに笑ってまいます笑

一品一品の量が多くてカニしか食べてないのにお腹いっぱい!!!

でもまだまだカニは出続け、でも笑けるくらいおいしくて…

お腹いっぱいではちきれそうやのに、でもおいしいんです!!!!

感激と衝撃と感動の嵐で、至福の時でした笑―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

写真は残念ながら最初に出てきたお造りだけ…

全部撮るつもりがカニに夢中になってカメラほったらかしてました(○´∀`)ゞ

行きしなにお酒の工場で買った香住鶴という日本酒をお土産用やのに飲んでしまいました∵ゞ(´ε`●)

おかみさんが持ち込みも飲んでいいよってゆうから…(#´q`#  )めっちゃ親切ヽ( ゚∀゚)ノ"

ご飯もさることながら、お風呂も温泉で貸し切りなのでとっても気持ち良かったです(^u^)

さて、翌日も朝食をがっつりおかわりして民宿を出、お土産を買いに行ったり滝を見に行ったりしました(・∀・)/ 
c0131727_1748567.jpgc0131727_17492742.jpg

猿尾滝という滝で、日本100景のひとつだそうです(o´・∀・`o)

滝の真ん中くらいの高さまで登り、真近でみれるんですが水の勢いがすごくてど迫力でした!!

水しぶきとマイナスイオン浴びまくり!!!おいしい空気ってこれかーって感じでした!!

まだまだ写真もあっていろいろ紹介したいんですが、長くなるので( ´_ゝ`)ゞ

そんなこんなであっちゅうまの旅行ですっかりリフレッシュしてきました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

























                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
[PR]
by creer534 | 2009-02-27 18:17

あまーーーい夜

こんにちははははははははヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

笑ってみました。

おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"やほほーーーい★

あ、気づいたんですけど。

私の名前、下から読んだら

ミユマタガオ

なんです。

外人っぽくないですか?(o´・∀・`o)

ミユマタ~ガオ。


ほら、ねヽ(゚∀゚)ノヽ


そんなこんなで話はじめます。

こないだの月曜に、前の職場の先輩と同期の子と遊んだんですけど

久しぶりに会えた嬉さでハッスルしてたんです!!

『そんなに方言きつかったっけ?』

と言われるくらいΣ(゚Д゚ノ)ノ

お酒とかグビグビ飲んじゃって

いつも1杯でいい気分になっちゃう私ですが。

ハイペースで…。

片手で追いつかないくらい(○´∀`)ゞ

楽しくって、楽しくって…。

そしたら。

夜、気持ち悪くて眠れなくなっちゃって。。

次の日、

中森明菜くらいな声になっちゃてて。

あ。モノマネしわすれてた(-ω-` )=3



です!!!

私のお酒の一線を越えた夜でしたΣd(ゝ∀・)(笑)
[PR]
by creer534 | 2009-02-26 17:48 | 日記

きれい通信できました。

きれい通信3月・4月号です。
c0131727_9583332.jpg

そろそろ届くころだと思います。今回は、Springきれいフェアー
詳しくは、きれい通信を読んで頂くか、ホームページのトピックスを見て下さい。
お待ちしております。
[PR]
by CREER534 | 2009-02-26 10:09 | 日記

入試!!!!

受験生のみなさんお疲れ様です!!!

入試の季節ですねーーー!

私事ですが、妹も国家試験を3月末に控えており、常に怒っています。

怒ってらっしゃいます。

受験生の方ももちろん頑張って頂きたいのですが、

受験生の家族の方!も頑張ってください!!笑


今ちょうどインターネットで試験問題が見れるのですが

ちょこっと見てみたんです。

日本史くらいなら何となくできるかもしれない・・・(=゚ω゚)ノ 

と思っていたら何時代なのかも分かりませんでした。( ´Д`)

英語は最初に出てきた単語の意味が分かりませんでした。( ´Д`)

数学に至っては開こうとも思いませんでした。( ´Д`)

大学受験はしていないとは言うものの

こんなにもさっぱりなものなのか!!?と受験生の方へ尊敬の眼差しです。

私は大学受験を経験していないのでイマイチよく分かっていませんが

相当大変だと思います。

だけど、それも今だけーーー!

終われば楽しい春休みです。

花粉で大変な方も多いとは思いますが・・・


c0131727_1594664.jpg











花粉も春を越えればーーー!!( ゚∀゚)ノ"


頑張ってください(・∀・)/ 


              山
[PR]
by creer534 | 2009-02-25 15:14 | 日記

ピッツァ



最近ずっ~とピッツァといえば前に写真でアップした


フェラレーゼばかり食べていたんですが


今回また新しくおいしいピッツァを作ってもらいました!!003.gif


上新庄のPIZZA&PASTA VICOLO  ☎06-6328−8581

みなさんにも食べてもらいたいので載せてみます!!


生ハムといろんなキノコのピッツァ

c0131727_1710121.jpg


c0131727_177584.jpg


c0131727_17103080.jpg


c0131727_17104756.jpg


絶妙にアンチョビとチーズも絡み合ってサイコーです!!


よければみなさんも食べてみてください( *´艸`)072.gif



        072.gifきたおか072.gif
[PR]
by creer534 | 2009-02-24 17:28 | 日記

すごいです!!!


昨日、お店の営業が終わってから新しいシャンプー・トリートメント


それにトリートメントマスクのようなものでスペシャルトリートメントの講習を

メーカーさんにしていただきました。


今度の新しい商品は、ディーセス ノイです。


これは、すごいです!!!
c0131727_23545376.jpg



今までは髪質に合わせたシャンプーやトリートメントが多かったのですが、


ノイは、自分が求める質感になれるシャンプー・トリートメントなのです。こんなのは今までなかったです。


昨日私は、モデルになってシャンプーをしてもらいました。


1度目は ツヤのあるさらさらとした質感へ。ほんとにドライしてみると


さらさらのつやつやです。かなりいいですヽ( ゚∀゚)ノ"


2度目は ツヤのあるしっとりとした質感へ。  これもかなりヤバいくらいにいいです!!!


2度とも、スペシャルトリートメントをしてもらっての仕上がりです。


仕上がりもいいのですが、シャンプーしている間にも3度もいい香りが変化するのです!!!


すごくないですか~005.gif     ほんとにこれはいいです☆


みんな仕上がりも納得で、女子スタッフは はまってしまいうるさいぐらいでした。


みんなすぐにお買い上げ~!!!  特に おがたさんと私はしつこいくらい言っていました。


「 これはいいわ~   すごい!!!」  うるさいですね037.gif


でも やっぱりいいので キレイ通信の前にご紹介しておきますね。


 興味のある方・もっと詳しく知りたい方・是非使ってみたい方  creerスタッフに


たずねてみてくださいね。。。





                                     ひのうえでした。
[PR]
by creer534 | 2009-02-22 00:00 | 日記

☆ネイルの集い★

こんにちわ!モリカネですヽ( ゚∀゚)ノ"


先日ネイリストの友達と久々集まってきました★


みんな同じ専門学校のクラスメイトで、たまに集まってはネイルの話題にふけってます( *´艸`)


いつもは私を含め4人なんですが、今回は一人風邪でこれなくなり3人に☆


現在めでたく二人目妊娠中の友達のお家へ遊びに行ってきました(・∀・)/ 

c0131727_13343423.jpg



写真がその彼女ともうすぐ二歳のお姉ちゃんになる女の子です─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚


もうこの子が見るたびに急成長し、二か月くらい前に会った時は


「カキ!!」 とか 「もも!!」 っていう発言が主だったんですが、先日は


「あそぼうかー」と誘ってきたりお菓子の袋を「あけてあけて♥」とせがんできたり∵ゞ(´ε`●)


もう癒されまくりました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


写真では分かりにくいかも知れませんが、彼女は来週出産予定Σ(゚Д゚ノ)ノ


おなかがボコボコ動いてました( *´艸`)かわいい赤ちゃん♥楽しみです♥


さて、この集りでは必ずスイーツを食べるのが恒例です!!


毎回、今宝塚で働いてるネイリストの友達が買ってきてくれるんです♥


今回は…

c0131727_13501349.jpg



グラマシーニューヨークのパフェ!!!めちゃくちゃおいしかったです!!

パフェがなくなりそうになると悲しくなるくらい笑


またまた癒されました~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


そこで、この素敵なスイーツを買ってきてくれた友達のネイルがかわいかったので紹介します(・∀・)/ 


c0131727_13543832.jpg



ビビットなピンクと黒のジェルネイルです♥私もしたいーーー(_´゚∀゚`)シ


フレンチが多くて割とおとなしめのネイルが多い私なので、たまにこんなインパクトのある


ネイルがむしょーにしたいと思いますね(^u^)かなりかわいかったです♥


ネイルの話をしてるとあっとゆうまに時間がたち…お昼からお邪魔してた私たちは夕方にはおいとま


する予定だったのですががっつり夕食まで頂いて帰りました(#´q`#  )


出産間近やーゆうのに(-ω-` )=3ごめんなさい…反省…|(-ι_- )))。。。


でもでも本当に楽しくて癒しのひと時でした♥
[PR]
by creer534 | 2009-02-20 14:05

カフン IN 都島?

最近は花粉にやられているのですが、 みなさん大丈夫ですか?042.gif042.gif

日々ひどくなっているように感じるのですが・・・・・・・・・・・・

今の花粉対策なのですが

飲み薬 

点鼻薬

目薬

の3点セットをいつもかばんに入れております。


本当に手放せないアイテムです!!


これからまだまだ花粉がきつくなっていくとおもいますので

みなさん本当に気を付けてくださいねーーーーーーーーー004.gif


               松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-02-19 18:39 | 日記

13年。

こんにちは、

OGATAですヽ( ゚∀゚)ノ"

ローマ字な気分なんです。

なんてねΣd(ゝ∀・)

今、なんだそのテンション!!!ってツッコンでくれた方。

ありがとうございます(○´∀`)ゞ

えーーと。

この2日間(月・火)、

地元の友達が年に2回しかない2連休をつかって

私に会いに大阪まできてくれましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

普段、計画をたてたり問い合わせたりとかが

ものすんごーーーーーく苦手な私ですが、勇気を出してがんばりました。

友達はめちゃめちゃ笑ってくれたので、

良かったです。

小学生の作文みたいですが。

テへへ(o´・∀・`o)

ユニバーサルに行ったんですが、

後ろに並んでる若いカップルの子たちが

『ユニバにブラックマヨネーズがなんちゃらかーちゃら』

と話していたんですが

ユニバは略して

ブラックマヨネーズは略さない。

すごいな、若者!!!!!!!

と、活用方法を勉強させられたり。

雪降るくらい寒かったのに、

半そでのおじさんが。

セーターをマフラーにしてました。

寒いのか、そうでないのか。

とっても気になりましたヾ(゚∀゚○)ツ

そんな私はユニバーサルで体の芯から冷えてしまい。

夜に

『こりゃ風邪ひくわ!!!』

とか思ってましたが、悪夢をみて汗かいたので

元気です!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ

悪夢サンキュー★(笑)

とか、言ってみちゃったり。

今日はなんだか変なテンションです( ´_ゝ`)ゞ


エヘヘヘヘヘ(o´・∀・`o)
[PR]
by creer534 | 2009-02-18 15:24 | 日記

どないやねん!

大阪に出てきてもともと一人で住んでいたのですがここ4年ほどは妹と一緒に住んでいました。

妹が学校の卒業とともに実家に帰ることになったので

私は一人暮らしに戻る事になったのですが

今の部屋は二人で住んでいるのでやや広め。

ですが、ここに当初は一人ですんでもいいかなと思っていたんです。

引越しって何かとめんどうでしょ?

嫌いなんです。引越し。

だから部屋は広いほうがいいし、礼金などなどあわせると結構費用もかかるので

ここでいっかなーって思ってたんです。

ですが、うちの父は

『今の部屋に一人で住むって、あいつ誰かと住むつもりやろ!部屋が余るやないか!(酔っ払い)』

と妹にこぼしていたそうで

そんなん言われるんやったら引っ越す!!!怒( ゚д゚)、

と探していたんです。

なるべく安くてなるべく広くてなるべく今住んでる所と変わらない場所で。

なかなかないもんで、超狭いけど、安く引っ越せて、なおかつきれいな新築物件があって、

だけど、今住んでる部屋と家賃5千円くらいしか変わらないけど、

ここにしようって決めかけて、審査通してもらうのに

保証人の連絡がいるのでその電話を実家にかけて

話していたんです。

そーしーたーらーーーー

『あんたそんな狭い部屋にわざわざ引っ越して5千円しか変われへんねやったら今んとこにおりぃ!!』

と母に言われ、

だってお父さんがあかんて言うんだもん。

と返すと、『なぁ、おとうさん、今んとこでええやんなぁ?』

父はあっさりうなづいたそうです。

『そんなん、あんた、お母さん行っても寝られへんやないの!!!』

いやいやいやいや!!

お父さんがぁぁぁ!!!

あかんって言うから!!

頑張ってガンバッテ探したんです。

月曜日を返せヾ(*`Д´*)ノ

と言う事で引越し取りやめーーー。

みんなにめっちゃネットで部屋一緒に見てもらったのに

申し訳ないっす。

あと、不動産屋さんにも申し訳ないっす。

お疲れー私。

お騒がせおとうさん、もう、勘弁してください。


                    山
[PR]
by creer534 | 2009-02-17 23:20 | 日記