「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

4分の1

3月も早くも終わりです。

2009年、4分の1が終わりました(・∀・)

動きのあるこの時期、妹は実家へ帰り、荷物が無くなったので

昨日は掃除ばっかりしていました!!

起きてから寝るまでずーーーーーーーーっとやってました。

妹の部屋に寝床を移し、本の整理、棚を運ぶ。

腰の違和感は確信に変わりました笑

やっぱり中々はかどらないもので

写真が出てくるとみてしまうし、

雑誌出てくると読んでしまうし、

くしゃみがすごいし!!!!

夜の12時位までしていました。



ですが、まだ終わっていません。

私の部屋が!!!!!!笑


ひと段落したら読んでみようと思う本があります。



c0131727_1310214.jpg





ここまでひどくはありませんが・・・

「10年間部屋を片付けなかった女の話」らしいです。

読んでおいたほうがいいような気がしてきました笑


 
                                  山
[PR]
by creer534 | 2009-03-31 13:19 | 日記

看板

 北新地でオモシロい看板みつけました


c0131727_18514129.jpg



気持ち悪っ!





          きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-03-29 18:54 | 日記

こんなサボテン

すごいでしょこのサボテンc0131727_19371477.jpg
もう自分では支

えきれないので
す。鉢のサイズ

サボテンのバ

ランスが全然あ

ってません。で

もぶさいくです
がこのサボテン

にはどんどん

育ってほしいの

です。これは、

都島本通でや

っていたパルフ
ァンの3周年で

お客様にプレゼ

ントしたサボテンの残り

の一つな

のです。
もっと
もっと伸びろemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by CREER534 | 2009-03-28 19:57 | 日記

ついに 桜 咲く

いよいよこの季節がやってきました。


そうです     桜      なのです。


で、 今回はお出かけ桜スポット


を 紹介したいと思います。


まずは   京都 ですね!


 ・ 清水寺

 ・ 円山公園

 ・ 高台寺

 ・ 平安神宮

 ・ 嵐山

 
次は 大阪


 ・ 大阪城公園

 ・ 桜の宮公園

 ・ 万博記念公園

 

ここで 兵庫


 ・ 夙川河川敷

 ・ 王子動物園

これから 奈良


 ・ 奈良公園


 ・ 吉野山


      みなさんの参考になるよう調べましたのでぜひ楽しんでくださいね。





             松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-03-26 14:11 | 日記

正真正銘の田舎娘。

『お前の弁当、おばあちゃんのお弁当みたい』

と、言われたことでお馴染みのおがたでーーーすヽ( ゚∀゚)ノ"

・ながいもの炒めたもの

・ひじき炊いた

・かぼちゃ煮た

・ウインナー(お弁当温める時のチンのみ)

・ぷちトマト

・長ネギの味噌汁

どうですか?私のお弁当メニュー(○´∀`)ゞ

ウインナーとか無邪気な感じがしません?

…好きなんだもん。

仕方ないじゃないですかぁぁああああああああm(;ω;`m)

しかも、ひじき炊いた鍋で洗わずかぼちゃ煮てるんで

かぼちゃにひじきがチラホラ●“・)笑

おいしいですよね!!!

野菜ばんざい

です(o´・∀・`o)笑

こないだ、法事で実家に帰ったんですが。。

目の前に…

c0131727_14202685.jpg 


普通のタクシーと少し違うとこ

分かります?

ほらっ!!

ほらほら~♪(○-∀-)r

そうです!!

あの、上のぽちょって部分が

目玉おやじヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ



わああああああ★

さすが!!鬼太郎の街!!

最近、すごい観光客の方で賑わってるらしいですよ♪

電車にもねずみ男とか乗ってるんで。

最近は賑わいだしてちゃんとしてるっぽいですが

私が高校生の頃は電車の隅にちょこんと立っているだけでした∵ゞ(´ε`●) 笑

私の友達が見た時は普通に椅子に座っていたらしいです。(笑)

それから4年で、こんなにも繁盛しているなんて。

人生、なにが起こるかわかりませんね☆⌒(σゝω・)σ

って、ただの地元住民?が

上から目線ですみませんΣ(゚Д゚ノ)ノ
[PR]
by creer534 | 2009-03-25 14:30 | 日記

☆ホワイトネイル☆

こんにちわーモリカネです☆

今日はホワイトのネイルをご紹介させて頂きます(・∀・)/ 

まず、ホワイトグラデ―ションに白のシェル(貝殻)をのせたネイルです☆

c0131727_1441719.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれないんですが、シェルが綺麗に光り、シンプルで上品なネイルに仕上がりました♥

さりげなく、ハートのホログラムも入れてみました∵ゞ(´ε`●)


続いて、先日いらしたブライダルのお客様のネイルです☆

c0131727_1455486.jpg

シンプルなデザインをご希望で、白のフレンチに、親指と薬指だけに白のバラのエンボスを入れました★

お客様の雰囲気にとても合ってました(^u^)ドレス姿、めっちゃきれいでしょうねー( *´艸`)

というわけで、最近白のネイルをしてないので、久々やりたいと思いますヽ( ゚∀゚)ノ"

なんか新鮮な気持ちになれそうです(○´∀`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2009-03-24 14:22

未知なる頭脳

それは数日前の事。

いつもの朝掃除で店の表を掃いていました。

天気がとっても良くて気持ちいいなぁぁ~と空を見上げると1羽のカラスが。

くちばしに何やらくわえて木にとまりました。

なんだ?と思って木の下からよく見ると



c0131727_10432360.jpg




お分かりになりますか?

良く見て下さい。

じーーっくり見て下さい。



c0131727_1044636.jpg



そう、巣なんです。ハンガーの。針金ハンガーの!!!

近所のベランダからくわえて来るんです!!!

しかもかなりいい感じに作ってある!!!

うまいこと!!!

なんて頭がいいんだ!!!カラス!!!

何が凄いって全部針金!!プラスチックの1個もない!!!

ちゃんと見分けてるんです。

どんどん持ってきてます。

ご近所の方、最近ハンガー少なくなってませんか?

犯人カラスっす!

結構な量で作ってます。

けど、針金ハンガーで巣を作ることはよくあるそうです。

恰好の材料らしいです。ビニール製の紐とか。

やるなぁ、カラス。あなどれない。




           山
[PR]
by creer534 | 2009-03-22 10:53 | 日記

桜、咲く

そろそろ桜の季節になってまいりました。

この週末はお天気で気持ちがいいですね。emoticon-0157-sun.gif

皆さん色々と出かける人は多いと思います。

今度の休みは車でどっか行きたいような気持です。

でも休みの日にしかできない仕事もあるのでやらないと!emoticon-0165-muscle.gif

でもやっと気持ちいい天気ですね!emoticon-0155-flower.gif

           オーナー
[PR]
by CREER534 | 2009-03-21 13:34 | 日記
先日スタッフのブログで花粉症にはヨーグルトっと書いていまして

最近ほんまに目 ・ 鼻 最悪な状態でありまして

もうカスピ海ヨーグルトしかない!!!!!emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifっと思いまして


1年から2年 がんばって食べようと心に誓いました。emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif


こんなにつらい思いをしなくてすむと思うと嬉しくて嬉しくてemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif


みなさんも健康のためにどうですか??


c0131727_18285217.jpg



松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-03-18 18:32 | 日記

☆いやし☆

こんにちわーネイルモリカネです(・∀・)/ 

先日大学のお友達がお店に来てくれました♥

もう一児のママなんですが、14日に結婚式に出席するという事でネイルをしに( *´艸`)


切り抜きを持って来てくれて、春らしくベージュピンクベースにサーモンピンクで上品なチェック柄のデザインにしました!!

c0131727_1324974.jpg

春ですね♪むっちゃかわいかったですヽ( ゚∀゚)ノ"

そして彼女から素敵なプレゼントが!!!
c0131727_13304521.jpg

かわいくデコレーションされた鏡です!!

なんと手作りですΣ(゚Д゚ノ)ノ

携帯でとったのでわかりにくいかもですが、かなり凝った作りでめちゃかわいかったです!!
最近子育てと主婦の合間にデコとネイルにはまってるそうです(^u^)

というわけで昨日梅田のコーラルアイランドっていうネイル用品の専門店に一緒に行ってきました♥

もうパラダイスですよ、あそこは!!何時間でもいれる気がします笑

彼女もめっちゃテンション高くなってました(o´・∀・`o)



最後にめちゃんこかわいいお子さんと撮影Σd(ゝ∀・)

c0131727_1340452.jpg

はぁ~~いやされます(#´q`#  )
かわいすぎて見てたらとけそうです(#´q`#  )


主婦に子育てに、大好きな趣味をもつ彼女はすごいなーと思います!!

なんか新鮮な気持ちを分けてもらえた気がしてむっちゃリフレッシュできましたヽ( ゚∀゚)ノ"
[PR]
by creer534 | 2009-03-17 13:54