「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

予定は?

もう、5月です。早いです。。。何かほんとに時の経つのが早いように思います。



5月はGWです。皆さんはどこかへ行かれるのでしょうか?


お客様との会話で「GWはどこか行かれるのでしょうか~?」っていう質問を


私を含めスタッフがすると思うのですが、おきまりの会話ではなく


ほんとにどこか行かれるのかを聞いてみたくて。。。たぶん、自分たちはGWを


休んだ経験が働き出してからないので、どこかへ遊びに行くとか・旅行に行くとか・


色々聞いて  いいな~って言いたいだけかも。。。


ほんとに羨ましいな~  って思いますね。。。(^_-)-☆


どこに行っても混雑はしているのでしょうが_____________



GW どこも行く予定の無い方はCREERに是非来てくださいね>^_^<


そして、質問されたら 羨ましいお話を聞かせてくださいね(^。^)y-.。o○


                                  ひのうえでした
[PR]
by creer534 | 2009-04-30 23:50 | 日記
これからの季節とくに汗で頭皮が臭い、
頭皮がかゆい、抜け毛が気になるそんな方にお勧め!

スキャルプエステ通常2,100円→1,680円

※(シャンプー・スタイリング料金は含まれておりません)

☆スキャルプエステをされた方だけに特典
creer人気商品イオニートシャンプー250mlを20%OFFで購入できます。
この機会に、ホームケアもしっかりしていきましょう。6月末まで

是非、自分の頭皮をマイクロスコープでCheck!しましょう。

詳しくは、スタッフまで。emoticon-0171-star.gifemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by CREER534 | 2009-04-30 10:26 | 日記

☆続ラメグラネイル☆

こんにちわーモリカネです!!

小方さんがブログでネイルを紹介してくれてたんですが、私もちょうどおそろい?的な

ネイルなんでご紹介させていただきます(^_^)

c0131727_1365497.jpg


私は5色のカラーグラデです♪二人できらきらさせてます♪

小方さんによると、小方さんのネイルは意外にお客様の目に止めていただいてるようで、

見せてほしぃ~って言っていただくこともあるようです(^^)/

なのでまた時間を作ってスタッフみんなにネイルしたいなーとたくらんでます(^_^)v
[PR]
by creer534 | 2009-04-28 01:40
こんにちは、おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

昨日、森兼さんにネイルしていただきましたヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ ヤッホヤッホ♪♪

私の爪は短いのです。。

そして手がでかい!!!!

男の人みたいな手です(#´q`#  )

学生のころグーって親指たてる、あのお決まりのポーズしたら

友達に

『モスチキンみたい』

と言われるような手であります。

ネイルなんて…とんでもございません。

なーんていう手なんです(-ω-` )=3

だけどもだっけど!!!そんなの関係ねぇ!!!

です(笑)
c0131727_10525576.jpg



やってもらっちゃった☆⌒(σゝω・)σ

オレンジとピンクのラメグラデーションでありますヽ(゚∀゚)ノヽラッラララリホー★

まぁ、手はアレとしてかわいいです(o´・∀・`o)

ヌハハハハッハハハハッハハハd(。ゝェ・´)━━

はい、今日も爪のおかげで元気いっぱいの

おがた本当は乙女なんだぞ☆まゆみデシタ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
[PR]
by creer534 | 2009-04-25 11:01 | 日記



   昨日は友達と船場センタービル地下2階の


   『ぢどり屋』に飲みに行きました♪


    06-6262-8567

  久々に早い時間から飲み始めたので


  テンションあげあげホイホイ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


  鶏料理サイコーにおいしかったemoticon-0142-happy.gif


  
c0131727_12291341.jpg



  お腹も減ってたので勢いでがっついてしまって


  あとから写真撮ろうとしてたことおもいだしましたemoticon-0107-sweating.gif



          

        きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-04-24 12:34 | 日記

深いい言葉

テレビ番組の深いい話ではありませんが

言葉バージョンです。どーぞ(・∀・)/ 






出来ないんじゃない。やる勇気がないだけだ。
(弱虫!)



負けることが恥ではない。戦わぬことが恥なのだ。
(弱虫!!!)



人は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が強く残る。
(おとうさんも言ってた!)



男は負けて泣き、女は泣いて勝つ。
(あぁ、確かに・・・笑)



クローバーは若い頃にたくさん踏まれたから四つ葉になれたのだ。
(そうなん!?)



自分が出来ることをすべてやったとしたら、本当に驚くことになる。
(イチロー的な?(・∀・))



今の厳しい現実から逃げても待っているのはもっと厳しい現実だ。
(冬の雪山ですね・・・)



自分の選んだ答えに間違いはない。自分が自分を信じなければ、誰が信じる。
(他人をそう簡単に信用してはいけません笑)



世界は自分を中心に回ってると思った方が楽しいものだ。
(自己中ばっかり(-_-))



友達の数を競うより、叱ってくれる人の数を数えてみなさい。
(おとーーーさーーーーん!!)



法律は弱い者にではなく知っている者に優しい。
(勉強しろって事ですね)




言うべき時を知る人は、黙すべき時も知る。
(KY=空気読めてる!!)



悪には悪の、正義がある。
(理解できないかもしれませんが)



何かを得るってことは、何かを失うこと。
(チョコをいっぱい食べたら太るって事)



禁煙なんて誰にでもできる。俺なんてもう100回はやったよ。
(うん、確かに間違ってない!)



遊ぶお金がないという事は、遊ぶ資格がないという事である。
(心にグサっときました笑)



あともう一つ。



二人の囚人が鉄格子から外を眺めたとさ。

一人は泥を見た。

一人は星を見た。

                   byフレデリック・ラングブリッジ



誰か分かりませんが笑

自分次第で人生は楽しくもなり、辛くもなるんですね。

どうせなら星見てる方がいいですよね!!!


いかがでしたか?

『深イイ~~』でしたか?

『うぅぅ~ん』でしたか???



c0131727_18131892.jpg



c0131727_18133297.jpg




写真は先日、樋上さんが持って来てくれた『あん食』!!

あんこの入った食パン!!!

1枚目、完全に食べかけ!!笑

めちゃ、めちゃおいしい!!!!

いい感じのあんこ具合!!!!

ほんまにめちゃめちゃおいしかった!!!

毎日食べたい!!!!

けど、神戸遠い!!!!!

おいしかったーーーーー!!!!!

ごちそうさまでした(・∀・)/ 



                           山
[PR]
by creer534 | 2009-04-23 17:02 | 日記

ありがとうございます☆

  

  いつも立ち仕事で足がむくんだり、だるさが出たりしてかなり痛くて、

  履きなれた靴さえも痛いときがあったのです。


  いつも、お風呂上りとかに自分でマッサージしたりしてほぐしていました。

  
  でも、自分でしても むくみやだるさは少し良くなるのですが、


  気持ちいいまではいかないのです^_^;


  そんな時に、今日お店が終わって家に帰ると


  なんと以前から欲しかった物がありました!!!


  かなりうれしくて早速やってみると、気持ちいい~

  お家に、少しおそいサンタさんがやってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif   ひのうえでした。。。(^_-)-☆
c0131727_0391786.jpg


    




 
  
[PR]
by creer534 | 2009-04-23 00:40 | 日記

きれい通信出来た。

2ヶ月に一回、みんなで考えてつくっているきれい通信№12 5月・6月号が

できました。皆さんのところには、週末ぐらいに届くと思います。

内容などは、また、ホームページなどに載せますね。emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
c0131727_15384219.jpg

[PR]
by CREER534 | 2009-04-22 15:41 | 日記

☆またまた造幣局☆

こんにちわーモリカネです(´∀`)ノ

先日の山下さんのブログとかぶっちゃいますが私も先日造幣局へ行ってきたんです!!

全然行くつもりじゃなかったんですが、突然出先で行きたくなり、行っちゃいました(○´∀`)ゞ

お昼の通り抜けは初めてです(^u^)

c0131727_10305985.jpg

平日のお昼だったので、わりと歩きやすかったです★

片道560メートルあるらしです!!往復して帰ってきたら1キロ以上あるんですねぇ

その560メートルの中に126種類もの桜が植えられているそうです!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごいですねぇーーー

ちなみに今年の桜は「平野撫子」という桜だそうです

うまく写メがとれなかったんですが、わりとふつーな感じでしたヾ(´ω`=






c0131727_10341022.jpg

これは「鬱金(うこん)」という桜です。→

花びらが散って緑に見えるわけではなく、お花自体がほんのりグリーンなんですよー

普段見てる桜と雰囲気が違ってきれいでしたヽ(゚∀゚)ノ




c0131727_10363274.jpg

←こちらが「大手毬」名前のとおり枝の先に大きな毬のように花が咲いていてとってもかわいかったです♪









c0131727_1038308.jpg

私が一番きれいだなーと目にとまったのはこちらの    「関山」という桜です   ヽ( ゚∀゚)ノ"→

たくさんの花びらがかさなっていてとってもボリュームのある桜でした(・∀・)/ 

そして最後に…↓↓↓↓

c0131727_11432879.jpg










花より団子ですね♪桜も最高に綺麗でしたが、川沿いで飲むビールも最高でした(#´q`#  )
[PR]
by creer534 | 2009-04-19 11:56

ゴルフか花見か 微妙

c0131727_11164933.jpg




c0131727_11171576.jpg




c0131727_11174751.jpg




カートに乗りながらバンカーをバックにとてもきれかったので ・・・・・・・



c0131727_11192463.jpg




真っすぐで気持ちよかったので また撮影



c0131727_11205045.jpg




友達のボール  



よーーーくみると


emoticon-0150-handshake.gifemoticon-0138-thinking.gif




意味わからんかった  何でなん???なんで侍なん???


松村 一行
[PR]
by creer534 | 2009-04-18 11:15 | 日記