「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

NEW スタッフ~~

 5月も今日で終わりですね。5月は世間の中では、

バタバタな5月でしたね。ゴールデンウィークで始まり

インフルエンザで世間が大変!まだまだ続くと思いますけど、

まあ、そんなこんなで、もう6月!

6月からNEWスタッフが入社いたします。

是非、皆さんcreerご来店のときは、声をかけてやって下さい。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by creer534 | 2009-05-31 09:47 | 日記

☆続・つけ麺☆

こんにちわーモリカネです☆

先日初めてのつけ麺を食べてから、またつけ麺が食べたくなり、ラーメン雑誌を片手にまたまた友達と行ってきました(・∀・)/ 

もう雑誌みても、どれもおいしそうでわけわからなくなります(#´q`#  )

決まらないので、そこそこ近くて、聞いたことのあるお店に行こうとなりました(・∀・)/ 

今回は、ご存知の方も多いかと思いますが、天六の「大勝軒」さんに行ってきました!!

c0131727_1324213.jpg

わりとしっかり濃い味のスープでおいしかったですヽ( ゚∀゚)ノ"

お腹減ってたので中盛り?にしようか迷ったんですが、普通にしました(^v^)

でも私はわりかしおなかいっぱいになりました(o´・∀・`o)













続いて、地元に戻り、友達の居酒屋へ(´∀`)ノ↓↓↓↓↓↓↓↓

c0131727_13325390.jpg

鶏料理メインのお店なんですがどれもめちゃめちゃおいしぃ!!

平日なのににぎわってました(^u^)

ラーメンの後のビールは最高ですね(・∀・)/ 

??普通は順番逆ですかね?(=゚ω゚)ノ

どっちにしろおいしぃ!!!

幸せなひとときでした―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by creer534 | 2009-05-29 13:54

お昼ごはん

c0131727_12303479.jpg



こないだのお昼ごはんです。


おしゃれでしょ!!


おいしかったーーーemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif


松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-05-29 11:55 | 日記

イメージ

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

みなさん、インフルエンザは大丈夫ですか?

私は『インフル。インフル。』て考えてたら

関節がだるくなって熱が出てきているような気が。。

35.7℃

Σ(゚Д゚ノ)ノ

普通だ!!

ってことで、元気なおがたでーーーーす(o´・∀・`o)ニヒ♪


こないだ友達がお家に遊びにきてくれました(○´∀`)ゞ

『おがちゃん私ねぇ、グレープフルーツがずうっと食べたかったねん!でも、なかなか食べられへんくて』

と言って、お土産に持って来てくれましたヽ( ゚∀゚)ノ"

そして…

『おがちゃん、グレープフルーツ嫌いかもと思って…はっさく!!!』

はっさく!!!!(笑)

ってか、グレープフルーツじゃなかったら

はっさくってイメージなの!?ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

確かにはっさく好きだけど!(笑)

ってな訳で包丁で切ろうと思ったら


c0131727_11224732.jpg

手でむき出した。。!!

そして、グレープフルーツももちろん大好きなので

わけっ子して食べました(・∀・)/ 


彼女の中のイメージは

おがたはっさくまゆみ

でした( ´_ゝ`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2009-05-27 11:23 | 日記

必要??

この世の中に不必要なものなんか何もない!!!!

みなさん、そう思いますか???

私はあると思います!!!!!

いると思います!!!!

不必要なものが!!!!

それは部屋の掃除をしていた時のこと。

いらない服を捨てるべく、ビニール3袋にもなる服をせっせせっせと

汗をかきながらつめていたら

それは・・・

そいつは突然やってきた!!!!

作業している私の左前方でなにやら黒とも茶色とも言える物体が動きが視界に入ってきた。

このときの私の反射神経は全スポーツ選手が兼ね備えるべきほどの反応の仕方だったように思う。

一瞬にして体中の毛穴が開き、同時に立ち上がり、隣の部屋へとダーーーッシュ!!!

この間、約2秒。言い過ぎた。約3秒。

気持ちを落ち着かせ、叫びたい気持ちを抑え(深夜2時)

手にはヤツを殺るための武器を持ち、

おそるおそる部屋に戻る・・・・・・

・・・・・・・・・?おかしい、姿が見えない・・・・・・・・

はっとした。ここで気づいたのだ。

ヤツのすばしっこさは人類全てが認識するほどのもので

何をかくそう、羽が生えている。

うかつだった。そんな自分と怠けた生活を心底悔いた・・・

しかし戦うしかない。

こんな哀れな自分に手を差し伸べてくれるほど世の中甘くはない。

へっぴり腰で捜索、武器を噴射!!!!!

これでヤツの呼吸を妨げ、息の根が止まるのも時間の問題だな・・・(-ω-` )



・・・・・・・・・



NO!!!!!!!!!!


一筋縄でいかないのがヤツだ!!!

さすが何千年も何万年も前?億かなぁ?から進化を遂げていないだけのことはある。

汗だくだった私はじんわりと嫌ーな汗と収まらぬサブイボ、

言いようもない疲労で泣き出しそうになりながらも

激闘の末、勝利した!!!!!


そう、あの武器がなければ私の勝利はなかっただろう・・・・

一生手放せない。

ありがとう。心からの感謝を。



c0131727_1418177.jpg







                                  山
    
[PR]
by creer534 | 2009-05-26 14:21 | 日記

大人の遊び



  ず~っと言い続けてますけどゴルフがしたい!!


  理由⇒やったらできそう!


      うまかったらもてそう!


      オシャレ!


  なかなかセンスはあると思うんです。


  趣味ゴルフとか言いたいんです!


  初めはここからだと思い桜ノ宮の打ちっぱなしにいってきました。


  
c0131727_15591762.jpg



  結果はまだまだでしたがたぶんスグうまくなるとおもいます。


  だって『みんゴル』上手いし!!

         



                     きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-05-24 16:04 | 日記

ウォークマン



 私には65歳の母がいます。結構いいお年です。まだまだ元気で気は若いです。


 そう気は若いです!例えば、家事をしている時、掃除している時、洗濯物を干しているとき


 たたんでいるとき、買い物に行くとき、ウォーキングの時、寝る時。。。


 いつでもどこでもはなさないのです。それは、ipodではなくウォークマンですemoticon-0159-music.gif


 かなりのはまりようです!!! 特にお気に入りは、EXILE・ドリカム・コブクロ・東方神起など


 特にEXILEにははまりすぎです。特にたかひろがいいらしいですemoticon-0115-inlove.gif


 65歳ですよ~   すごくないですか\(◎o◎)/!


 だからいつまでも 気が若いのでしょうね~(^_-)-☆  


                              ひのうえでした
[PR]
by creer534 | 2009-05-23 23:21 | 日記

自然が見たい

休みになると、何処か自然のあるところに行きたいと

思う事が多々ある。特に青空の時には、特に

思うことがある。大阪を離れて暮したこともないし、

すごくアウトドア派というわけでもない。この年に

なったから、特に緑のあるところに行きたいと思うの

だろうか?
c0131727_17263555.jpg
c0131727_1728324.jpg


たまには、一人で電車を使って行ってみることもある。

                 オーナーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by CREER534 | 2009-05-22 17:31 | 日記

太平洋クラブ六甲コース

月曜に代理店の方3名と恒例のゴルフに行ってまいりました。

いつもの湯尻さんもいましたが・・・・・・

c0131727_12274322.jpg



ちょうど昼ご飯ですね。


本当に暑くて暑くてバテバテになりながら何とか18ホール回り切りました。emoticon-0150-handshake.gif


c0131727_12302955.jpg



c0131727_1231129.jpg




みんなでゆっくりしたあとに


もう夜になっていまして湯尻さんに車で送っていただいてる途中に



    『松村さん今から何か用事あります?』


    『特にないですけど・・・・・』


   『 ちょっと 練習行っていいですか? 』


   えーーーーー  練習って


    今ゴルフ行ってましたやん!!!


    『まーいいですけどemoticon-0106-crying.gif

ってことで


c0131727_12394548.jpg




    行ってきました。


本当にタフな御方です。 日曜は家族サービスしてたみたいですけど・・・・・・・・


明日も行ってきますよーーー





     松村 一行
[PR]
by creer534 | 2009-05-21 12:42 | 日記

餃子王国

はぁいヽ(゚∀゚)ノヽ

今日も元気なおがたですΣd(ゝ∀・)ぐっ♪

月曜・火曜日と連休をいただいた私は…

大好きな姉のもとへ!!(笑)

早く大阪にも友達を作らねば…と思うのですが

人見知りで、出会いの場に飛びこむ勇気のない私は

すぐ姉に会いにいきます(○´∀`)ゞ

メールで

『早く会いたいね』

と言ったら

『何で?』

と、あっさりかわされてしまいました。くそう。

そんなこんなで姉のお家へ。

しかも2泊。

いいのいいの!!家族の絆とか大事だし!!♪(○-∀-)r

しかも、いつもご飯を用意してくれている優しい姉―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

そして今回は餃子をつくりました♪♪

c0131727_12333931.jpg
c0131727_12334914.jpg


焼いたとこは、餃子を食すのに夢中で撮り忘れました('・c_・` ;)

小さい頃から包むのをしていたので得意なんです(o´・∀・`o)

ばっちりおいしかったデスヽ(゚∀゚)ノヽ


そして……

セナ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

超かわいい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


c0131727_12453839.jpg

[PR]
by creer534 | 2009-05-20 12:46 | 日記