「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

冷麺館



    冷麺館に行ってきましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


    夏場はヘビロテなんですけどemoticon-0140-rofl.gif


    しかも暑くて夏バテで食欲が落ちてきているから冷麺!


    と思いきやホルモン鍋!!!


    
c0131727_2005994.jpg



    暑い時に熱くて辛いものを汗かいて食べる!!


    夏バテもふっとびますよ~




           きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-06-30 20:02 | 日記
いやーな  梅雨らしい梅雨がはじまりそうですね~emoticon-0156-rain.gif


  今週はずーっと雨っぽくて。。。


  雨の時は、髪の毛のまとまりも悪く、落ち着かず、クセも出放題です!!!


  そんな時は、すっきりカットしたり、縮毛矯正ストレートしてみませんか?


  creerでは、縮毛矯正ストレートキャンペーン 実施中です!!!


  平日・・・30%off       
土・日・祝日・・・20%
off  
になっています


      是非、早めに梅雨対策してくださいね~!!!  キャンペーンは7月19日までです。


                       お待ちしています(^_-)-☆

                                             ひのうえでした。    
  
[PR]
by creer534 | 2009-06-29 22:53 | 日記

すいませんが


   松村一行ですが

    
   このたび


  29日(月)から7月3日(金)までお休みをいただきます。



       思いっきりリフレッシュしてきたいと思います。


    
c0131727_13461683.jpg




    
c0131727_13464210.jpg




     どうもすいませんemoticon-0113-sleepy.gif


     松村一行




    
[PR]
by creer534 | 2009-06-26 13:41 | 日記

☆撮影会☆

こんにちわーモリカネですヽ( ゚∀゚)ノ"

先日ネイルのブログにものさせていただいたんですが、撮影会をしたんです!!

ヘアモデルさんとカメラマンさんに来ていただきました!!

ネイルもコラボさせて頂きましたので、詳しくはネイルブログをぜひぜひのぞいて下さい( *´艸‘)

撮影準備中です↓↓

c0131727_19482019.jpg


外にもでて撮影しました!!鶴見緑地公園ですヽ( ゚∀゚)ノ"↓↓

c0131727_19522154.jpg


撮影は長時間におよび、この日はとてつもなく蒸し暑く、モデルさん、カメラマンさんともにすっごく大変だったと思います(#´q`#  )

本当に感謝です

話しは変わりまして、撮影後地元の友達と飲みにいきました!!!

暑い暑い撮影の後のビールは最高でした!!!!!

あえて飲み物をがまんしてビールに挑みました(・∀・)/ 

やばいですヽ( ゚∀゚)ノ"

去年お嫁に行った幼馴染なんですが会うたび素敵な奥さんになってるのを感じて幸せをわけてもらった気分ですヽ( ゚∀゚)ノ"

c0131727_19573643.jpg


友達からもらえるパワーはすごいと改めて感じました(・∀・)/ 
[PR]
by creer534 | 2009-06-25 19:59

深夜3時の事件

こんばんは!
最近夏バテ気味のタケダです。

今回はみなさんに『深夜3時の大事件』について
お話したいと思います☆




それは。。。
昨日中学の友達4人と0時過ぎくらいから梅田の居酒屋で飲んでいて
あまりにも盛り上がっていたので2時30分ぐらいにお店を出て
カラオケに行こう↑↑ってなり雨の中を歩いていたら!!!!!!!!!
A君が歩道からすべりこけA君のあごからは大量の血が!!!
急いで救急車を呼びA君は何針か縫って命には
なんともなかったそうです。  

A君はお酒を少し飲み過ぎてしまいこけてしまったそうです。。。




みなさんもお酒の飲み過ぎには気をつけましょうネ(^-^)
もちろん飲酒運転も♪


以上、カルピスチューハイしか飲めないタケダの
『深夜3時の大事件』でした♪(笑)



BIG MAHARO with LOVE ☆
[PR]
by creer534 | 2009-06-24 19:08 | 日記

最近のわたし。

オバマさんと同じ手相をもっていることでおなじみの

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

凄くないですか?

でも、私の家族…全員オバマさんと同じ手相なんです。

さてさて。(笑)

先週だった気がするんですが。

ワタクシ。

『お初』

体験しちゃいました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

ラッララッリホ-☆

『ビアガーデン』でっす♪(○-∀-)r

梅田阪急のビアガーデンに連れっててもらいました♪

鳥取にいる頃からビアガーデンに憧れていました!!
c0131727_2014163.jpg

全然!!ビールとか飲めませんが、楽しみました(○´∀`)ゞ

☆超、満喫☆

c0131727_202040.jpg

今日は、もう一つ書くことあるので写真でビアガーデンの満喫度を分かって頂けるとありがたいですd(。ゝェ・´)━━エヘ★

先週の土曜日に山下さんに

『山下さん、千林のかどやいきましょうよ~~!!』

エへへへヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

かどや、超おいしいんですけどぅーーーー!!!

山下さんは、抹茶小倉ソフト。私は、きなこ小倉ソフト。

c0131727_2022180.jpg
さいこーーーです(o´・∀・`o)

そしてボリュウミー♪♪

そして…そのあと。

ラーメンを食しにガモ四まで走りました(-ω-` )=3

c0131727_2023523.jpg

二人とも、食べすぎで気持ち悪くなり。

席をなかなか立てず。。(笑)

『私、一気に食べなきゃ全部食べれないと思って』

って、隣で言うてる山下さんの『食べる』というキーワードで

またもや気持ち悪くなり(笑)


最後にです。

山下さんがおられなくなりますが、

私から発信でが今まで以上の元気を出して頑張りますので

みなさんどうぞCREERをよろしくお願いしますヽ( ゚∀゚)ノ"


山下さんのブログをみて、ちょっぴり泣きそうになったおがたでしたッヽ(;▽;)ノ
[PR]
by creer534 | 2009-06-23 20:02 | 日記

ジブリ。

ジブリの作品、誰でも見たことありますよね。

好きか嫌いかは別として1度は見てると思うんです。

テレビでも何回もしてるし。

私は好きなんですけどね。ぁ、聞いてませんね。笑

風の谷のナウシカ。1984年公開の作品です。

同い年です。ナウシカ、もう25年もたつんです。

天空の城ラピュタは1986年。「バルス!」みたいなー。

となりのトトロは1988年の作品。21年前。

どの作品も見たことがあるし、大好きです。

すごいなーって思うんです。

トトロなんか今現在、5歳くらいのの子でも『あっるっこぉ~~♪』って歌うじゃないですか。

それって凄いですよね。

どの世代にも愛されて長く残るって。

いや、私が言いたいのはジブリ作品が素晴らしい!!って事じゃないんです。

何が言いたいって、美容室だってそう。

こんなに沢山の美容室があって、

その中でもうちに来てもらって通ってくださる。

凄いことなんですよね。

最近改めてそう思います。



実は私の勝手で今月25日で退社させてもらう事になりました。

この勝手を後押ししてくれたのはオーナーであり、みんなです。

やめることが決まってから今までとは違う色んな事に気づくようになりました。

凄いなって。たくさんそう思いました。

人と人の仕事。繋がり。思いやり。

凄い。

だからこれからも『ジブリ』みたいなcreerでいてほしいなと思っています。

ここで繋げてきました笑



今回で私がブログを書くのは最後になります。

ご挨拶させて頂いた方々、バタバタしていて出来なかった方々、

皆様に良くして頂いて本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!!!

ありがとうございました!!!!!×100000000・・・・・



                            山
[PR]
by creer534 | 2009-06-23 17:37 | 日記

むか~しに聞いたお話です。


 人生には、3つの坂があります。


 のぼり坂 ・ くだり坂  いい時も悪い時もあります。。。


 もう1つはわかりますか???


 自分の人生少し振り返ってみてください。


 もう1つは___________________________________






    まさかのま坂です。



  そうです。人生って思ってもみないことがおきるのです。


  宝クジにあたったり、株で大儲けしたり、玉の輿にのったり。。。いいことのまさかがあるのです。


  悪いこともたくさんあります。。。 交通事故にあったり、重い病気になったり、おいしそうなソフトクリームを


  食べる前に 目の前でおとしたり。。。   いろんなまさかが起こるのです!!!


  ないですか?いろんなまさかが。。。  いいことも、悪いことも。




   いいことのまさかが起こることを楽しい人生がいいですね~



                                         ひのうえでした。
  






        
[PR]
by creer534 | 2009-06-19 16:36 | 日記
c0131727_19555736.jpg も~暑いよ~って感じで床がいちばんひんやりしてて気持ちがいい家の実家の犬「パル」。年をとってきたのかどんどん動きが鈍くなってきている。

犬とっては、夏は嫌ですね。

夏を乗りきれemoticon-0155-flower.gif

     オーナー
[PR]
by creer534 | 2009-06-18 20:05 | 日記

練習あとの練習




       こないだ仕事のレッスンのあと北岡とゴルフの練習に行ってきました。



      北岡はこれからゴルフをするらしく全然残念な感じでした。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif




      一緒に行っても自分が集中できなくなるので行かないでおこう!!



           と思いました。  









       
c0131727_12221143.jpg





     なんか雰囲気伝わるでしょ???


             月曜は兵庫県 北六甲まで行ってきました。



         
c0131727_1224161.jpg





         ほんといい天気で最高でした!!




    松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-06-17 12:25 | 日記