大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆激辛手羽先☆

こんにちは!!モリカネです!!!

先日東梅田にある手羽先のお店に行ってきました!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ

とってもいおいしかったです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

手羽先の専門店的なかんじで、いろんな種類の手羽先がありました(´∀`)ノ

中に気になる手羽先が……超激辛手羽先……

c0131727_1505374.jpg


写真ではごくふつーに見えますが、実物は黒に近い赤ですΣ(゚Д゚ノ)ノ

あきらか表面にめっちゃからそうな粉がコーティングしてあります(ToT)

恐る恐る食べてみました……。

???意外や意外、見た目ほどからくなかったですヽ( ゚∀゚)ノ"

でも一緒に食べてた先輩は一口で汗がだらだら…ひぃひぃゆうてました笑

極端にカライものが苦手だったみたいです(-ω-` )=3

でも夏にカライものっていいですね(´∀`)ノ



       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-31 15:11

わーい

こんにちは

内堀です。



creerで働いて一か月たちました。 


成長したんですかね・・・ 


もっともっと役に立つように
お客様に喜ばれるように 
頑張ります。



話しかわりますが 


前のお休みはお友達と 
梅田デートしました。  


ランチしてまったりしました。 


テラスで食べてみたくて 
外の席に通してもらったの 
ですが、かなり暑くて  
いい気分でお食事できま  
せんでした・・・  


もう少し涼しくなってから
リベンジしてみようと思います。  



夜には映画にいきました。  

「MW」観てきました。 



玉木 宏、男前でした。





今日も楽しい一日でした。



       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-31 12:31

おなか

こんにちは!!!  

もうすぐ8月ですね♪
なのに関西はまだ梅雨明けしてないですね('・c_・` ;)

早く梅雨明けしてほしいものです(T_T)


それはさておき。。。

もうすぐ海に行く+お腹が気になりだした


で最近腹筋をしはじめました。

通販でむかしやってた両手でゴロゴロするものです。


まだやって2日ですけど筋肉痛でダウンしかけです( ´_ゝ`)ゞ


けど頑張ってお腹を割らしてみたいです!!!



そんな夢を見ているタケダでした(・∀・)/ 






☆BIG MAHARO WITH LOVE☆



       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-29 14:43 | 日記

野菜好きなのに

野菜は断然

みどりの野菜!!!

の、おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

ピーマン、水菜、ゴーヤ、豆苗、アスパラ、ブロッコリー、きゅうり………ジュルリ(#´q`#  )

あーーーーー、野菜で頭いっぱいになったところで次の話題であります(○´∀`)ゞ


『今から行くね!!!』

そう彼女は言って私のお家へ。

夜の12時からピザを食べ。

友達が来る前から一人で飲んでた私はベロンベロン(-ω-` )=3

友達が梅酒買ってきてくれたので。酔っ払いの自分撮りイレブンです。

スッピンですみません( ´Д`)

c0131727_156187.jpg


次の日腕にアザが。酔っ払いながら洗濯物干したせいです。

次の日は中学校の同級生と2年ぶりに遊びました(o´・∀・`o)

c0131727_1564646.jpg

c0131727_157176.jpg

友達は留学してたので、2年前より社交的になってました( ´_ゝ`)ゞたぶん。

『全然変わってないね』

と言われ、昨日のピザを恨み。

いや、ピザのせいじゃないことは分かってるんですよ!!!!!

でもでも、、、2年前よりは少しは痩せて、アカぬけた気がしてたんですが

完全に私の自信過剰だったみたいです(´▽`llllll)ノ(笑)

あーーーーーーーー。

来月、実家に帰るのでそれまでダイエットします。

野菜食べまくりますΣd(ゝ∀・)



超・見栄っ張り人間のおがたでしたっヽ(゚∀゚)ノヽ


……みんなが、アカぬけたって調子のらせるから(ToT)/~~~


       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-28 15:11 | 日記

和歌山



 先日、和歌山の御坊の方までシイラを釣りに行ってきました!!


 夜中の2時位に大阪を出て4時位に到着!


 4時半に船が出港~!


 
c0131727_1774715.jpg




 朝は曇ってたけど時間がたつにつれて日差しがぁ~( ´Д`)


 気づけばこんな感じ。


 
c0131727_1710383.jpg




 魚も釣れずにただ焼けて黒くなっただけという結果に…



 はやくリベンジに行きたい!!!

072.gifきたおか072.gif

       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-26 17:13 | 日記

夏を感じ。。。



今日は、天神祭り。。。


  夕方になってくると 浴衣姿の人がたくさん。。。


  7:30くらいになると花火のパ~ンっていう音が。。。


  スタッフと外に出て道路から見ようとしても 全然見えない。。。


  体を道路に乗り出して見ても 車にひかれそうになるだけ。。。


  新人の内堀さんは、よっぽど見たかったらしく 何回も何回も外に出てみていましたが


  全然見えず。。。   やっぱり私も見たかったな~(*_*;    花火!!!


  花火の音だけで夏を感じました007.gif


  もう1つ夏を感じています。   この夏、3個目です037.gif


  少し食べすぎだとは 思いますが、夏はこれくらい食べたくなるのです(^_-)-☆


 
c0131727_2231323.jpg




                     すいか大好きなひのうえでした。
[PR]
by creer534 | 2009-07-25 22:35 | 日記

やっぱ王将!

おとついお休みを頂いたのですが

休み前日にしかにんにくを食べれない為


どーしてもぎょうざを食べたくて。


北岡が 『カレー食べに行きましょうよ』 ーって。


でも僕の口はすでにぎょうざ!!


結局大日の王将まで行きました。



c0131727_11203137.jpg




深夜に食べる量じゃないです!!ほんまに!!



もう食われへんわー!


その言葉を聞いたので


運動がてら


帰りに何も言わず打ちっぱなしに連れて行きました。


動けないですよーって言いながら必死にやっていました!



c0131727_1130356.jpg





早くコース行けるようになってほしいですね。


松村一行



       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-23 11:11 | 日記

うみ

最近ようやくクレエの雰囲気に 
慣れてきました。   


毎日楽しく働けてとても
充実してます。  
 

この前お休みを頂いた時に
海に行ってきました。   



天気はよくなかったのですが
友達10人くらいでだいぶ 
はしゃぎました。  


かなり息抜きになりました。


夜はドライブに行きました。   


あたし、夜のドライブめっちゃ 
好きなんですよ・・・  



嫌なこと全部忘れそうな
感じしませんか?





楽しい一日でした。  




明日からも笑顔で頑張ります。




       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   


  
[PR]
by creer534 | 2009-07-22 19:57

☆だんじり☆

こんにちわー!!モリカネです☆

先週になるんですが地元平野のだんじりを見に行ってきました!!

あ、私地元平野区なんです☆ 

それはさておき、

毎年7月12・13と必ず見に行くのですが今年もめちゃよかったです!!ヽ( ゚∀゚)ノ"

平野のだんじりは岸和田に次ぐおっきなだんじりとして有名だそうですが、だんじり自体は岸和田のものとは全然ちがいます!!

平野の九つの地域がそれぞれだんじりをだしてて街中を走りまわるんですねぇ

人の入りも天神祭に次ぐ!!!とネットに書いてました(・∀・)/ 

いや、実際人は半端じゃなく多いです(#´q`#  )

約300年の歴史のある古いお祭りだそうです(^u^)

地元平野っこはほとんど(?)といえるかわかりませんが私のまわりはほとんどだんじりでてました!!

私も含め今は見物側ですが、まだまだ現役の友達もたくさんです!!

c0131727_13151352.jpg


見に行くとすごい迫力ですよー!!ヽ(゚∀゚)ノヽ

平野の杭全神社のお祭りは毎年7・11~7・14までです!!

だんじりがみれるのは7・12と13日です!!

ぜひ来年見に行ってみてください!!

だんじり!!!あついですよ!!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   

[PR]
by creer534 | 2009-07-21 13:29

ザ・夏!NATU!SUMMER!

こんにちは!!


いよいよ学生さんは夏休みを迎えましたね♪

夏休みといえば!!

海・キャンプ・プール・旅行・花火・夏休みの宿題。。。笑


とたくさんのイベントがありますね♪



みなさんは今年の夏休みは何をしますか?

僕は海や花火やドライブにいきたいと思います♪♪♪

なんでまたブログにのせるので見て下さいネ(^-^)



そんな夏休みの宿題は最終日に全部終わらすタケダでした(´∀`)ノ



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2009-07-21 11:33 | 日記