「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ザ!白浜!!

こんにちは!
タケダです(^u^)


この前友達10人位で白浜に行ってきました!
天候は暑すぎるほどの晴れ!!

一日中いたんですけど背中や顔や腕やら
全身やけてきました!!

おかげで肩辺りが皮めくれてていたいです(T_T)




また夜には花火もしました♪
やっぱ花火はいいですネ(●^o^●)



今年の夏はめっちゃ充実した日々でした♪


これからも充実な一日にしたいです!!



BIG MAHARO WITH LOVE★
[PR]
by creer534 | 2009-08-29 10:48

もつむすめ

こんにちはぁ

内堀です。



営業中の事です・・・



おがたさんがずっともつ食べたい
ばっかり言っていたので、森兼さんとおがたさん
とcreerのお隣さんのお隣さんの 
わのやさんに行ってきました。


かんぱーい

c0131727_1751791.jpg

c0131727_1753694.jpg

いっぱいガールズトーク
しました。

よき先輩がいると心強いですね。   



誘って頂きありがとうございました。
[PR]
by creer534 | 2009-08-28 17:05

☆オススメ☆

こんにちはー!!モリカネですヽ( ゚∀゚)ノ"


私ごとですが先日誕生日を迎えてしまいました(・∀・)/


いろんな人にいろんなプレゼントを頂き、誕生日ってやっぱり何歳になってもいいもんやなぁって


実感しました(○´∀`)ゞ


ここで、頂いたプレゼントの中からオススメを!!!


c0131727_15755.jpg



ランコムの電動マスカラです!!


今さらその話題?!て方もおられるかもですが、私頂いて初めて使ったんです!!!


いいですこれ!!!電動でびみょーーーにマスカラのブラシ部分が振動するんですヽ( ゚∀゚)ノ"


なかなかいい仕事してくれます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


かるーくつけるだけでたっぷりつくんです♥


最近マスカラ下地の電動もでたみたいで気になります( *´艸`)


使ったことある方ぜひ教えて下さいヽ(゚∀゚)ノヽ
 
[PR]
by creer534 | 2009-08-28 15:21

夏の思い出

こんにちはーー★

やっと包帯の取れた、おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ


こないだ夏休みをいただきましまして、実家に帰ってきました( ´_ゝ`)ゞ

半年ぶりくらいです!!

友達にも久しく会ってなかったので楽しみ(○´∀`)

そんなこんなで友達が大阪にきていて一緒にバスにゆられて帰る予定だったのです。

朝の8時半のバスで。

しかし、

『このまま帰るのもなんだよな』

って事で朝8時半から

大阪を歩くことになりました。

『ちょっと足が痛い』

と、友達。


c0131727_1643088.jpg


カットバンで応急処置をし、いざモーニングへ!!

ダラダラと10時すぎまでおしゃべりし。

10時すぎからHEPの前で待機。

本当にすることもなく、大阪に残ってしまったことを

2人、心の中で後悔。

途中から私も慣れないヒールで足が痛くなり、

友達もカットバンじゃてんでダメなことに気づき、

2人無言。

『ねえ、たまちゃ~ん』

私が友達に甘えるときの呼び方です

『なあに?マミーちゃん』

友達が私に甘えるときの呼び方です

『足痛い』

もう、言葉にでてしまいました(-ω-` )=3

それから靴探しをはじめ、無駄な足の動きはしたくないので

あそこに行こうか?

とまず会議してからいきます。安くてかわいくて楽な靴。

少しでも無駄な動きをどちらかがすると喧嘩です。

そして、もうあとバスまで1時間弱というところで

『…もう…これしかないよ…』

と言って、210円のビーチサンダルおそろで購入です( ´Д`)笑

ビーチサンダルの2人組で梅田を歩くのはとても恥ずかしかったですが

仕方ないのです。

海帰りの若い子たちというには無理がありましたが仕方なかったのです。

ビーチサンダルに履き替えてから超なかよしで地元に帰りました(・∀・)/ 


c0131727_16432075.jpg




1日目おしまい。



いかがでした?

次回はもう少し思い出とかありますから!!!!(笑)

次回をお楽しみに♪


ブザービートの山Pで頭がいっぱいなおがたでした(o´・∀・`o)
[PR]
by creer534 | 2009-08-27 16:44 | 日記

ウォーキング

月、火曜日と連休を頂いて友達とご飯に行きました

男二人なんでお肉を食べに行ったんですけど

最近食べ過ぎかなぁ~?と思っていたんですが

友達が食べている450gのサーロインステーキをみて思いました、

いや、食べ過ぎやん!

肉のかたまりやん!

お腹出てくるやん!

じゃあ運動しなあかんやん!

といことで二人でウォーキングをすることにしました

ご飯を食べていたのが夜の11時くらいだったので

ジャージに着替えてスタートが12時くらいになりました

歩き出してから1時間後くらいから効果があるってきいたので

だいたい2時間くらいを目安にしようと思ってたんですけど

テンションも上がり全然しんどくなかったので

まだイケるまだイケるやんっていう風に歩いてたら

帰ってきたのが朝の4時半( ´Д`)

正直むっちゃしんどい( ´Д`)

ふくらはぎピキピキ( ´Д`)

40キロくらい歩いたんちゃう!?

こんだけウォーキングしたらどんだけカロリー消費されてんねん!

8万キロカロリーくらい消費したんちゃう!?

実際どのくらいカロリー消費してるのか気になって

ネットで自分の歩いた距離と時間と消費カロリーを調べれるやつがあったので

みてみると

距離 18.3キロ  
 
時間 4時間半

消費カロリー  850キロカロリー!??


えっ!?

そんだけ!!?

4時間半も歩いたのに!!!?

足ピキピキやのに!!!!?

なんかちょっと寂しい…

次の日のご飯で4時間半の苦労をものの10分で摂取してしまうという事実…

ちょっと切ない…

ウォーキングもちょっと考えます…。



      きたおか    
[PR]
by creer534 | 2009-08-27 15:27 | 日記

リフレッシュ!!!



北海道をあきらめて東京で夏休みを過ごしたひのうえです。。。


   

  2年ぶりの東京。。。  どこに行こうか色々悩んだけど、やっぱり大好きな


  表参道から青山の街並みはゆずれなくてブラブラと__________


  何故か東京は緑が多く涼しいです。何故かキレイな東京。。。


  
  青山のカフェで少し休憩(^_-)-☆


  
c0131727_2317798.jpg



  
  夜は、赤坂サカスで。。。


  
c0131727_2319179.jpg

  
c0131727_23194634.jpg


           なんかお洒落です。。。ね  (^。^)y-.。o○

  
  一応、おのぼりさん状態で新しい東京スポットへ行き、次の日は箱根で1泊。。。


  この箱根の泊まらせていただいたオーベルジュ連は、かなり良かったです!!!


  お料理・お部屋・お湯・接客どれをとってもすごい!!!


  夜のフレンチのコースも。。。。。。。。。。
c0131727_23294424.jpg



  
c0131727_23304161.jpg



  朝のコースも。。。。。。。。。。。。。。。

  
c0131727_23314784.jpg




    箱根に行くなら是非1度は行ってみてくださいねemoticon-0171-star.gif



                            夏休みを満喫したひのうえでしたemoticon-0136-giggle.gif 
[PR]
by creer534 | 2009-08-25 23:39 | 日記

プーリーン

前回に引き続き、火傷女のおがたでーーすヽ(゚∀゚)ノヽ

相変わらず、つっこまれません(笑)

今日はプリンの日―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

モロゾフのプリンを頂きました♪♪

ベラボーにおいしいです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

この世のプリンに乾杯ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

c0131727_19542666.jpg


夏休み話は次回書きます(○´∀`)ゞ


高校生の頃、本気で自分は嘉門達夫の弟子になれるんじゃないかと思っていた

おがたでしたーー∵ゞ(´ε`●)
[PR]
by creer534 | 2009-08-23 19:58 | 日記

夏休み日記

先日のお盆休みにお墓参りを兼ねて 今年も高知県へ行ってきました。

いつものことながらやっぱりかつおですよね!


今回はたれ(ポンズ)と塩の味くらべ。

c0131727_13464781.jpg




c0131727_13471153.jpg




c0131727_18103067.jpg



やっぱ  ですね!  わさびとねぎを少しのせ 一口で!


ほんまおいしかったー。

他、龍馬、桂浜、土佐犬など・・・・・・・・

c0131727_14371849.jpg



c0131727_14383248.jpg



c0131727_1438491.jpg




c0131727_14403259.jpg









たまの田舎でゆっくりできました。



ひとつ気になったのが 道路が空をむいてるんです!!!


ほんまに上を向いてるんです!!!!



なぜ???????



c0131727_14425794.jpg




分かった人教えて下さい。  松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-08-22 13:33 | 日記

キャンプ!!

こんにちは!!

最近インフルエンザが流行していますが
みなさんは大丈夫ですか?

しっかりと手洗い・うがいをしていきましょうね♪




それはさておき。。。


月曜・火曜日と兵庫県の三田に
行ってきました!!(^-^)


天候は最高の晴れ!
25人位で川遊びや肝試し、キックベースやバトミントンと
めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)


来週には白浜に行ってきますので
またブログに載せますので
楽しみにしといて下さいね☆



タケダでした(^u^)


BIG  MAHRO WITH LOVE★

       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   
好評につき、夏のフットケアーキャンペーン延長決定!9月末まで!平日がお得!!詳しくは、ホームページの
新着トピックスで!
emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by creer534 | 2009-08-20 15:47 | 日記

☆お盆休み☆

こんにちは!!モリカネです!!


お盆休み今日までの方多いのではないでしょうか??(´∀`)ノ


楽しく過ごされましたか?ヽ(゚∀゚)ノヽ


creerは明日17・18・19日と3日間お盆休みとさせて頂きます(・∀・)/ 


ちなみに私は…夜飲み、夜プール、夜飲み…です(-ω-` )=3


みんなお昼仕事なんですよね…( ´Д`)


プールってゆうのはレジャーでなく本気泳ぎのプールです(・∀・)/ 


スポーツ水着に帽子にゴーグル!!


水泳は  無  になれますよ!!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


そしてひたすら読書!!!DVD鑑賞!!!


読みたいの、観たいのがたまってるんですヽ( ゚∀゚)ノ"


こないだの水曜日に本を7冊買いました。小説です。


お盆に読もう!!!と選びに選んで♪


今から楽しみでしょうがないですヽ( ゚∀゚)ノ"考えるとニヤっとします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


でもすでに3冊手を付けてしまい4冊目に突入してます…(-ω-` )=3

無くなる前に早く本屋さんに行かないとっ


特別なことはなぁんにもしませんが、私なりにお休み満喫したいと思います(○´∀`)ゞ



       creerネイルブログ更新中!
                 ↓↓↓↓↓↓↓
                creernail.exblog.jp   
 
   
好評につき、夏のフットケアーキャンペーン延長決定!9月末まで!平日がお得!!詳しくは、ホームページの
新着トピックスで!
emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by creer534 | 2009-08-16 10:35